スポンサーサイト


21世紀の食堂・パロマグリルへ行ってきたぞ☆

今日はよーさんもあーさんもお休みなので午前中にお掃除を済ませて、パロマグリルへランチに行ってきましたよ☆

いつ行ってもお店はお客さんでいっぱい。
今泉にはカフェがたくさんあるけど、やはり人気店は活気があります。

IMG_ぱろまぐりる☆
なんか可愛い店内。
写真にはないけど店内のアートも時々変わってる素敵なお店。

IMG_ぱろまぐりる1
まずは前菜!
ランチなのに、しっかり色々出てきます☆
九州のお野菜を使った地産地消メニューだったりする。美味い。

IMG_ぱろまぐりる2
あーさんはベーグルの味噌かつサンド。
ウマ~☆
ちなみに、ポテトもガーリックが効いててウマイっす☆

IMG_ぱろまぐりる3
よーさんはパロマのハンバーグ☆
よーさんお気に入りのメニューです。
相変わらず見た目が派手なハンバーグです。味も間違いないですけど。

IMG_ぱろまぐりる5
デザートはあーさんはグリーンティーのムース。

IMG_ぱろまぐりる4
よーさんはロールケーキ。
どちらも間違いないです☆

かっぷ
WE LOVE PALOMA☆
このカップには秘密があるんだよ。

IMG_ぱろまぐりる
あ、忘れてた・・・
小鉄はちゃんと大人しくしてましたよ。

ちなみに、こんなに色々出てきてランチ1,000円。
福岡って素晴らしい☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、またこんな時間に見てはいけないものを
観てしまった・・・・・・・・

すんごいおいしそうなんですけどおお!!!!
しかも、ハンバーグさパイナップルみたい!
可愛くて食べるのもったいないなあ~♪

で、カップの秘密とは???

ぽちっとな

No title

おぉ、おされですねぇ~♪
しかもウマそー(^0^)
味噌かつサンド食いて~~!!!

小鉄さんのお洋服もおっされ~!
あーさんとよーさんと小鉄さん、歩いてると
注目の的になってるのが目に浮かびますよ~!
かっけーんだろーなぁー!

すごいです!!

こんなに豪華で1,000円なんですか?
ありえないお値段ですよぉ~
デザートとお茶まで付いてかなり!お得ですね☆
お店のHPもしっかり見てきました(笑)

ワンコOKのステキなカフェがお近くで羨ましいです~
福岡へ遊びに行ったら是非寄ってみます!

小鉄君はお利口に待っていられてすごいですね。
アリスは最近、人間が食べているものに
興味をしめすようになってしまって、
カフェにいっても盗み食いをしようと
テーブルに手をかけてくるので恥ずかしいんです。

No title

うまそ~♪そしてお安い♪
ステキです!
よーさんのハンバーグ、パイなッぽ―みたいで可愛いですね♪
何がのってるんですか?

カップの秘密・・・なんだろう?
気になる・・・^^

あ!今気づいたけどむくぽんネロ☆ママさんと
コメントがだだカブリじゃないですかぁ~(笑)
ま、いっか^^♪

そしてぽちっと(笑)

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

おいしそうでしょ~☆
ハンバーグはもったいないくらい、素敵に盛り付けられてますがよーさんがっつり食べてました。

カップにはですね~、底にメッセージが書かれていて飲み干した時に思わずニヤリとしてしまうんです☆

てんてらと~さんへ

コメントありがとうございます☆

味噌かつサンドうまかったっすぅ~☆

バカでかいよーさんが小さい小鉄を連れて歩いてると目立つよなぁ~と思います。
そして、よーさんは色んな人によく話しかけられてますね。
あーさんは早足なので話しかけられないのですが。
かっこよく映ってればいいんですけどねぇ。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

こんなに豪華で1000円なんですよ。
安いですよね~☆
もう福岡に来た時はぜひぜひ☆

小鉄は人間の食べ物にはあまり興味を示さないですねぇ。
でも、生クリームとチョコレートの匂いはすごく好きみたいですけど。
カフェではずっとフセさせてますけど、たまにおやつをちょっとあげたり、食事が終わったらひざの上に抱っこしてあげたり、小鉄も退屈しないようにしてあげてます。
正直、飼い主ばっか美味しいもん食べて~!って思ってるんでしょうけど。

コータロー さんへ

コメントありがとうございます☆

安いでしょ~。
福岡は食事がなんでも安いですよ。
沖縄の方が観光地だけあって高かったなぁ。

ハンバーグの上はオニオンリングに水菜が活けられてます☆
斬新ですよね~。

カップの底には、美味しかった?とかまた来てね!とかそれぞれにメッセージが書かれてて飲んだ後にニヤリとしてしまうのですよ。
なかなか憎い演出です。

No title

このランチ、1000円ですか~。
安い!安い!
それに犬同伴OKなんてかなりいい感じ。

そんなランチ、東京で食べれたらナァ~。
うらやましい・・・、。

Can-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

東京はオシャレだし、何でもあるけどごはんは高いですよね~。
安いお店もまたあるんでしょうけど。

福岡は基本的に安いですからね。
高いお店にはお客さん来ませんから。
犬OKなお店って助かりますよね。
もっとたくさんあるといいんですけど。
犬OKはお店は東京の方が多いんじゃないです?

No title

地域によると思いますよ。
代官山とか恵比寿、代々木周辺は
犬同伴可能が多いと思いますが、
その地域は、物価が異常に高いです(涙

Can-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

代官山とか恵比寿、代々木周辺・・・
なんかおっしゃれ~な雰囲気ですね☆
福岡はこのパロマグリルの近くに昔ながらの銭湯があったりします。
いいんだか悪いんだか・・・
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
