スポンサーサイト


宇宙から来たお友達

小鉄家に宇宙から新しいお友達が来ました。
The SONIKS ソニックスのハイパーソニックくん。
クリスマスに買っておいたんだけどだが、小出しにあげないと小鉄はあっという間に破壊するからな・・・

IMG_うちゅうじん
このおもちゃピーピー鳴る笛が入ってるんだけど、人間の耳には聞こえない。
でも、犬には聞こえてるんだそうな。
犬の耳に聞こえる音の周波数と、人間の耳に聞こえる周波数の違いを利用したものらしいよ。
ご近所迷惑にならない素晴らしいおもちゃです。
って、我が家は空港の近くなので防音対策はバッチリなマンションですが・・・。

IMG_うちゅうじん4
左から噛んだり。

IMG_うちゅうじん5
右から噛んだり。

IMG_うちゅうじん2
カメラ目線で噛む小鉄。

IMG_うちゅうじん3
この笑顔。
よほど楽しいらしい。
よかったね。
末永いお付き合いになるといいけど。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コテちゃん、どの写真見ても、
とっても楽しそうですね~♪
そんな音の出ないおもちゃがあるんですね☆

我が家でも、欲しいような、でも、争奪戦になりそうな。。。
皆、人のおもちゃが自分のより良いと思う欲張りさん達だから・・・・

かわいい!

 こんにちわ
  かぜでくらい我が家でですが
   小鉄ちやん笑ってる  楽しいね
  音も聞こえて楽しいね
   でも君の歯でどのくらいもつかなーー
  破壊されるのはやい気がしますーーかわいい
  パパさん2人ともかぜひかないでね^^^

No title

こんにちは。もきるです。(三姉妹の名前を面倒なので略してます)
さっそく小鉄君のブログに遊びに来ました。小鉄君は二人に愛されて幸せそうですね~。
もきるもうちにハイパーソニック君遊びに来てくれないかな~と待ちわびているようです♪
今日は今年最後のランランでの修行ですので分かっているのかみんなソワソワしています。タイミングがあえばランランでもお会いしたいですね!小鉄君もお勉強頑張って下さいね★

No title

へぇ~!!!
人間の耳には音が入らないおもちゃがあるんですね~!
これってすごい!
いい情報をもらいました♪
うちも音の出るおもちゃには目がないから、ホントうるさくて・・・。
特に休みの日の朝方は『起きろ!!』って、耳元でおもちゃで遊んでくれるから(泣)

それにしても、最後の小鉄っちゃんの表情・・・。
恍惚ですね~
ホントに楽しいんだ~
良かったね~♪♪♪
出来るだけ長持ちしますように・・・(笑)

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄も人のおもちゃが好きですよ~。
同じもの持ってるのに、人のモノ欲しがるんですよね。
困ったもんです。

果たして犬の耳にどう聞こえてるんでしょうね~。
だまされてたらどうしましょ?笑

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

風邪大丈夫ですか?
小鉄にだけ聞こえてるらしいので飼い主は静かで助かります。
今度は長持ちするといいんですけど~。

モモ、キキ、ルルさんへ

コメントありがとうございます☆

おもちゃはいくらあっても足りないですね~。
3匹いるとさぞかしでしょう・・・

ランランの修行いかがでした?
我が家は年明け10日が一発目です。
モモ、キキ、ルルちゃんはおりこうらしいですね~。
小鉄はゆっくりゆっくりな感じです・・・

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

うちもうるさいからあんまり激しくピーピー鳴るのは買わなくなりましたよ~。

こんだけ嬉しい顔されると買ったかいがあるよな~と思ってしまいます。
どんどんおもちゃばっかり買ってあげちゃうんですよね。
でも、どんどん破壊されるんです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
