スポンサーサイト


寒くたってお仕事です!

寒い。昨日も書いたけど博多は寒い!
だって、雪降ってるし!
末端冷え性のあーさんはブーツの中のつま先が寒い。指先が寒い。寒い。寒~い!

年末なので仕事は忙しく、仕事に連れて行ってもかまってやれないので、悩んだのですが小鉄をまた病院に連れて行かなきゃいけないので一緒に仕事に行きましたよ。
寒さを察知して朝から出社拒否されましたけど・・・・
てか、朝は忙しいんだから洋服着るのに手間取らせるなよ。

IMG_かいしゃ2
寄りかかり具合がムカつく。

IMG_かいしゃ
あくびをかますお気楽極楽犬・小鉄。

寒い!寒い!と小鉄が騒ぐのでバリケンの中にカドラーとブランケットをほたりこんでおきました。
そしたら珍しく自主的にバリケンの中に入ってくつろいでましたよ。

IMG_かいしゃ3
寝てるとこを写真撮ろうと思ったら不機嫌な顔された・・・

IMG_かいしゃ4
相変わらず変な耳・・・
寝癖か?

ちなみに、小鉄は会社に連れて行っても寝てばかりいます。
THE・のんきです。
うらやましいなぁ~。

さて、お仕事の後は、病院で小鉄の膀胱のエコー検査です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京はソコまで寒くないかも。

日記を読んでいてよく思うのですが、
一緒に通勤できるっていいですよね。

自分の場合、もし一緒に通勤できたとしても、
満員電車なんで、ぜーったい犬を連れての出勤は
ほぼ物理的に不可能ですね。

うらやましい。
本当にうらやましい。

ゆき

あら,福岡も雪なんですね.
ミラノも昨日から雪が降っています.

とぉ~っても寒く、うちの子達はネコちゃんのように丸まって寝ています.

うちの子達は家の中じゃ服を着るの嫌がるんですけど 小鉄ちゃんはおしゃれに着こなしていますね.

寒いけどお仕事頑張ってください.

No title

お疲れ様です~!
って、雪降ってるの?!
神奈川より南なのに・・・と安易に考えてしまいましたよ~

おお、、、想像しただけで、寒気が・・・
私も末端冷え性なので、足先・手先が冷たいの
わかります~!!
靴下何重に履いても寒いよね~!

冷え性用の靴とか売ってくれれば、ゼッタイに買うのに~

小鉄たん、おりこうさん!

ぽちり~

No title

  おはようーー
 お仕事お疲れ様です
  忙しくてもがんばれるのは小鉄ちやんいるから

  お仕事場でいい子にしててえらいね
   お耳寝てるときかわいいね
    検査は結構お金もかかります
  エコーいかがでしたか?  
    良くなりますように
   パパさん達も貼る  入れるポケットサイズカイロなど

  お持ちにあり  かぜ気をつけてね
  カゼでもミルタはサンポまってますし
  3人でゆっくり 休んで23日すごせたらいいね
 お仕事とか?    

Can-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄を迎え入れた当初は毎日スリングに入れてチャリ通勤してましたね~。
昨日は、さすがに車で通勤しましたけど。

最近ではたま~にしか連れて行きませんけど、やはり会社に連れていけるなんて幸せ者なんだと思います。
大人しくしてる犬なので助かります。

満員電車は乗ったことないんですよね~。
犬は潰されちゃいますよね。

めぐさんへ

コメントありがとうございます☆

福岡もチラチラ雪が降ったりしてます。
ミラノの寒さってなんかハンパなさそうですね。

小鉄は洋服は着てしまえば問題ないのですが、頭を通すのが大嫌いなので飼い主が洋服を手に取った瞬間に逃げます・・・
捕まえて無理やり着せるってゆーめんどくさい作業なんですよね。

子供の頃から毎日着せてるので慣れたみたいです。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

博多は九州なので南国とか思われたりしますが意外に普通に寒いですよ。

末端冷え性嫌ですよね~。
この時期になると誰も手をつないでくれません・・・
冷え性とは関係ないかもしれませんが・・・。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

23日は今のところお休みです~。
何事もなく休めたらいいのですが。

ほんとに仕事をがんばれるのは小鉄のおかげですね。
小鉄のためにもがんばらなきゃいけません。

寒くてもミルタくんは元気ですか~?
小鉄は最近お散歩拒否をしますよ。
無理やり引っ張って歩いてます。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
