

久々に破壊王降臨☆

あーさんがバタバタと晩ごはんの支度をしていたら・・・

こんな感じになってました。
被害にあったのは真っ白なモコモコのぬいぐるみ・シロさん。
縫い目を見つけたら、引き裂いてワタを引き出すのが小鉄の遊び方らしい。
THE迷惑。

IMG_はかい1
発見した時はすでにこんな感じ・・・

IMG_はかい2
写真を撮っていても気がつかないほどに夢中・・・

IMG_はかい3
アバラが・・・ 痩せてる。

IMG_はかい4
こらっ!の声で逃げる小鉄。

さすがにもう縫い直す気が起きないのでありました。
さようなら・・・シロさん。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・し、シロさん・・・(涙
観るも無残な姿に・・・・・・おおお・・・
こうなるともう、縫い直せないよねぇ・・・しくしく
まあまあ、あと、2~3年したら落ち着くよ~~
がんばって!
あーさんよーさん!!!

ぽち

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

買っても買ってもキリがないと思いつつ、硬いおもちゃばかりだと歯が折れたりするんじゃなかろうか?と不安になるのでやわらかぬいぐるみもたまにあげるんですよ。
あっという間に破壊されますが・・・

でも、楽しそうに破壊してるので買ってあげ甲斐はあります。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
