

寒い日はスヌードと一緒に☆

寒い。さすがの博多も寒い。
お部屋の中は暖房が効いてますけどね。

IMG_すぬーど
親友のめぐさんが編んでくれたスヌード。
寒くなって本格的に大活躍。

IMG_すぬーど2
イタグレちゃんの長い首にはスヌードが似合うねぇ。

IMG_すぬーど3
相変わらずおもちゃ出し過ぎ・・・
1個にしなさいよ、1個に・・・

IMG_すぬーど4
馬の耳に念仏。
イタグレ小鉄に注意喚起。
片付けても片付けても・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

自分も・・・・

こんばんわ。それ。いいですねぇ。
スヌード?って言うんですか?
いいですねぇ~。

タートルネックの首の部分みたいで、暖かそう。
(とっくりセーターと言わないだけやや現代人w)
うちの子にもほしいなぁ。

ここのHP見ていると、
欲しい服がいっぱいで困ってしまいます。

そして、今日、あまりにも暇人していたので、
自分もイタグレのブログを立ち上げてみました。
ブログを立ち上げるのは久々だったんで、
ちょっと手間取ってしまったけど、
どうにかプレハブブログ完成ー。

リンクさせていただきます。(←ほぼ強引)
そして、仲良くしてくださいね。
よろしゅうに。

寒いですね

え~‼ 博多も寒いんですね。
でも東京よりだいぶ日没が遅いのが羨ましいです。
スヌード、いいっすね。
最近スヌードしてる子、結構見かけるようになりました。
ウチも血管炎なのでスヌード考えてますよー。

Can-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

スヌードは耳まで伸ばして耳のしもやけ防止にしたり色々使い勝手が」いいですよ。
これは友達に編んでもらったものですが、お店でも売ってるし、ネットで手編みのモノを売ってる方もいるみたいです。

洋服やはり濃いカラーだと夏は夏で日焼け防止のために必要だったり、冬は冬で防寒のために必要だったり。なにかと増えていきますね。
でも、ほとんど安物の服ばっかりなんですけどね~。
ちゃんとした服はほんと成長が止まった最近です。

TKOさんへ

コメントありがとうございます☆

博多も寒いですよ。
チラチラと雪が降ってましたし。
日没が遅いといっても仕事が終わったら真っ暗なので、いつも夜おさんぽになってしまいます。ちょっとかわいそうですけど。

イタグレって耳がペラッペラですもんね。
すぐ冷たくなっちゃうし。
お散歩には連れて行ってあげたいけど耳のこと考えるとあまり長い時間はかわいそうかな~と思ってしまいます。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
