

小鉄はプードルになった夢を見るか?

あれ?なんか見たことあると思ったあなた・・・
ここはlupin nikkiではないですよ。
ここは男二人、イタグレ一匹暮らしですよ。

そんなわけで、実はPOCKETさんでもう1枚お洋服を買っていたのだ☆

ルパン君とオソローのプードルつなぎ☆

てか、プードルは男が連れて歩くのに似合わないとか言ってたくせに・・・。
てか、1年前までは犬に服を着せるのなんてバッカじゃね~の!って思ってたくせに・・・。

IMG_ぷーどる
プードルって何さぁ~?
小鉄はそう思ってるはず。

IMG_ぷーどる2
ふっかふかでございますよ。

IMG_ぷーどる4
フードもいい感じ☆
背中にジッパーがあるのでとっても着せやすいです。

IMG_ぷーどる3
ふっかふかで暖かいので小鉄は寝たよ・・・。

はっきり言ってlupin nikkiの方が記事がおもしろいよ~。
負けた・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふもふもふ

いいですね~もふもふ仲間増殖中!!
博多の街をコレを着て闊歩するなんざ~小粋な小鉄君v-353
ぜひ今度は散歩の様子を!!!

我が家のワンズは以前フード付のコートを着せたら何しろブルンブルンしてフードをかぶった状態ではいないので超ハイネックなんですよね~ま、フードは作るのめんどくさそうだからいいんですけどねv-356

寒いから風邪ひかない様にしてくださいね~v-222

No title

あははははは、うちのブログの宣伝(笑)、どうもありがとうございます。

小鉄くんのかっこかわいい感じ、大好きです!

一眼レフで撮影するとこういうイイ色になるのですか?
小鉄くんの室内写真いつもいい色なんでけど、照明なんでしょうか。
私も部屋に飾れる写真をとりたいです!!

mocoさんへ

コメントありがとうございます☆

モフモフ仲間ですね~☆
寒い日が続くとどんだけ散歩していいものか悩みますね。
九州でもしもやけになるイタグレちゃんっているんですかね?
地域の問題ではなく、個体の血行の問題なんでしょうか?
なんにせよ耳から血が出ちゃうとかわいそうだな~と思ってやや散歩の時間を短めにしております。

maicomicさんへ

コメントありがとうございます☆

lupin nikkiおもしろかったです☆
ルパンくんはキャラ濃いですよね~。

我が家はcanonのEOS kiss X2とゆー安物のカメラを使ってます。
部屋の照明も蛍光灯ではなく白熱球ばかりなのです。
それをホワイトバンスを白熱球に設定していないので、オレンジがかった色になってます。
なんかこっちの方が好きなんですよ。クリアな写真の色ではないんですけど。ほのぼのあったかみがある気がして。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
