スポンサーサイト


小鉄はモコモコ羊になった夢を見るか?

アリスちゃんルパン君トリッシュちゃんのとこのブログを見ていて気になっていたPOCKETさんのお洋服。
今回、運良く買えてさっそく我が家に届きましたよ~☆
ちょっと早い小鉄へのクリスマスプレゼントってとこでしょうか?

IMG_ぽけっと
こんなに可愛いラッピング☆

IMG_ぽけっと2
ちゃんとKOTETSUってレザーのタグまで付いてたりして☆

今回、購入したのは羊つなぎ☆
よーさんは、イタグレを飼うって決まったときからこんな白いフワフワのつなぎを着せたい!着せたい!と騒いでいたのです。
そんなわけで、今回よーさんの夢が叶いました。よかったね。

IMG_ぶんめーどう
じゃ~ん☆羊ぃぃ~~☆

IMG_ぶんめーどう2
羊・・・・

なんかこんな生き物見たことある・・・
なんだっけ・・・


♪♪
♪♪♪


IMG_ぶんめーどう3
カステラ一番♪電話は二番♪3時のおやつは文明堂♪

あのCMに出てた生き物に似てませんか?
てか、あの生き物って何?白クマ?ネコ?
やべ~、CMの話とかしたら年バレる?(バレてるよ・・・)

よーさんは可愛い☆可愛い☆とずっと小鉄を眺めてるし。
今日から博多もぐっと寒くなったし、モコモコ羊つなぎを着てお散歩に行きましょうかね☆

POCKETさん素敵なお洋服ありがとうございます☆
サイズもピッタリでした~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎます~♪

小鉄君、めちゃくちゃキュートです!!
本物を生で見たいくらいに気に入っちゃいました☆

「カステラ一番♪電話は二番♪3時のおやつは文明堂♪」
なつかしい~!!わたしもその世代ですから。これですよね↓
http://www.tokyo-bunmeido.co.jp/museum/cm/index.html
古い文明堂のお店に行くと、未だにあの子の古ぼけた人形が
店先に飾ってあったりします。

わたしも、POCKETさんのこのツナギ欲しかったのですが、
アリスはフードを被る事を断固拒否するので、
被ってくれないならつまらな~いと、泣く泣くあきらめました。
POCKETさんのお洋服って縫製も綺麗で良い感じですよね☆
最近では一番好きなお店かもしれません。

No title

うらやましい。。。。

私も欲しくって、ちょ~っと羊にしようかプードルにしようか悩んでいたら
アッという間に完売になってて。

小鉄とぉ~てもカワイイです。

ロンパース頑張ってみようかな~

POCKETさんがもう一回発注受け付けてくれたらいいんですけど。。。

いやっ 本当に小鉄かっわいい。

小鉄は何キロですか??

No title

か~わ~い~いv-10子羊コテちゃんv-10

写真を見た瞬間、夫婦2人で目尻さがりっぱなし♪

我が家も欲しい!ので、POCKETさん、お気に入りに追加しちゃいました。

販売再開が待ち遠しい♪

かわいいです

 こんにちわ
  小鉄くんクリスマスにかわいいーーー!”----
  すごくかわいい=-
  でもかすてらがどうのーーあーさんパパいわなきゃいいのに
  わらっちやってケケケーーー
  そんなこといわなければ
  かわいい素敵モデルさんだですごくいいのに
  おばさんのミルタママはそういわれば
  にてるような(ククク)
  小鉄くんごめんね
 あーさんもチラーと登場いいな! 
   次はよーさんおねがいします

No title

やーーーーん。
小鉄くん、こういうかわいい系もイケるんだ!
かっこいい小鉄くんが、超かわいくなってる。
イケ面はなんでも似合うのね。

私もルパンのプードル風のお洋服買って、
やっと写真とったので後で載せてみます。

POCKETさんのお洋服、パイピングに凝ってるし
丁寧でかわいい作りでほんとにいいですよねー。
オーダーでこの値段?って申し訳ないくらいです。

No title

おぉぉぉぉ!
モコモコして、かわいかじゃなかですかぁ!
ちっちゃいアルパカって感じですね。
洋服というよりは、着ぐるみ?
これで、この冬ものりきれるかな・・・
小鉄君、すてきなプレゼントよかったね!

はじめまして

はじめまして。
自分も男2人でイタグレを育てている者です。

同じ境遇でイタグレを飼われているブログという事で、
前々からチョコチョコお邪魔させていただいていたのですが、
コメントするのは初になります。

いやー。可愛い。
自分の家のイタグレにも着させてみたくなりチェックしていたら、
プードルスーツなるものもw。
サイケな柄の服とか、かなりいいですね。
でも、お店のページは更新中らしく細かな情報は見れなかったので、
次回チェックしてみます。

また、気ままに書き込みさせていただきます。
どうぞ、よろしゅうに。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

そーいや、九州に引っ越してきたから文明堂のCM見てないかもって思ったんですよね~。
まだまだCMは放送されてるんですね~。
あの人形の謎がとけてよかったです。

アリスちゃんフードはダメなんですね~。
ちょっと意外ですよ。
だって、最近アリスちゃん被り物の女王じゃないですか?
我が家もPOKETさんのファンになっちゃいましたよ。
素敵なお店教えていただいてありがとうございました☆

めぐさんへ

コメントありがとうございます☆

迷っちゃダメダメ~ですよ☆
ほんとPOKETさんは人気ショップみたいであっという間に完売したみたいですね。
ほんと我が家は運よく買えたって感じです。

なんだかこれを着るといつもの小鉄じゃないみたいですけどね。
ついつい顔がほころんでしまいます。

小鉄はただいま4.3キロですよ~。
夏の頃は4.5キロでした。
4.5キロがベストだと思うんですけどね。

コテママ さんへ

コメントありがとうございます☆

小白くんは白っぽいからきっと超似合うでしょうね~☆
我が家の小鉄は顔の色と白のコントラストがはっきりし過ぎてる気がしますが。
まあ、それもまたいいかなって感じで。

耳がね、また笑っちゃう感じで☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

可愛いんですけどね、なんかプッと笑っちゃう感じなんですよ☆
小鉄もなんかいつもと違うな~?って顔してる気がするし。

チラチラぼんやりと飼い主が出ていますが、さてよーさんの登場はあるでしょうか?
どうでしょう?

maicomicさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄カワイイ系もイケてるんですかね?
ついププっと笑ってしまうんですが。

POKETさんのお洋服サイズもぴったりだし、丁寧に作られてて気に入りました。
なんせとっても暖かそうなんでお散歩に大活躍です☆

ルパン君のプードル姿見ましたよ☆
実は小鉄のプードル姿が予定されているのでした・・・
オソローです!

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

アルパカっ!!
それだ!思いつかなかったっす!さっすが~☆

まるで着ぐるみですが、ふつうに散歩に行ってます。
博多で小さいアルパカがいるって噂になればいいのになぁ~。

Can-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

いつも読んでいただけてたなんて~光栄です☆
Can-Bさんのところも男二人、イタグレ一匹暮らしなんですね~。
(もしや多頭飼いですか?)
なんかすごく親近感です。

イタグレちゃんはお洋服のオシャレができて楽しいですよね。
そのわりに毛の手入れなんかいらないから楽だし☆

またよろしくで~す。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
