スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中の訪問者

週末は出張だったよーさんですが、いち早く小鉄に会いたいために日曜日の夜中3時半に帰ってきました。

いつもは、物音では起きないあーさん(本当にスイッチオンオフのように寝る人なんです・・・)なのですが、たまたま起きていたので玄関をガチャガチャする音でよーさんが帰ってきたことに気がつきました。

我が家のケモノ担当・小鉄はと言うとぐーすかぐーすか寝てました・・・。
さすがに、よーさんが傷つくだろうと思って小鉄をぐいぐい押したり、ツンツンしたりして起こそうとしたのですが起きませんでした・・・。

よーさんの着替えが終わり、洗面所でガラガラとうがいをし始めたところでやっと小鉄も気がついたようでのっそのっそと面倒くさそうによーさんの方に行ってました。

番犬にならねぇ・・・

ちなみに、保育園時代も先生がはじめて来た日も吠えないし、合鍵を預けてお迎えに来てもらっていた時も寝てばっかりだったそうです・・・。

IMG_ぼんくら
小鉄の頭のにおいをついつい確認してしまうあーさん。

IMG_ぼんくら2
爪の切り時を見計らうあーさん。寄り目である。
なぜかカメラ目線な小鉄。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪
うひひ~より目なあーさんだ(笑
小鉄たん、ば、番犬にならないでもいいのよ~♪

あ、クランベリーの事ね、お店の人にきいてみたよ~。
返事きたから、載せておきまーす。
参考にしてみてちょ~☆
小鉄たん、早くよくなりますように!

ぽちっとな★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

http://www.michinokufarm.comsupplement_cranberry.htm

多くは結石などに用いられることが多いですが、膀胱炎の場合でも効果が得られるかと思います。
あとは、水分を多くこまめに与え、(飲まない場合は、山羊ミルクで味を薄くつけるなどがおすすめです)、尿の排泄を促してやることも大切です。

膀胱炎は一度発症すると繰り返しやすくなるので、しばらくはクランベリーを継続してお使いいただき、我慢させないようにすることも大切です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは☆

お出掛けした後、玄関を開けた時にお出迎えしてくれないと
寂しいもんですよね★
うちも、熟睡してる時は気付いて貰えません(´_`。)グスン

私も、頭・耳・肉球・鼻・口・首 etc.
毎日メグの色んなところのフレグランスを嗅いでしまいますヨ(^o^)
どうも、クセになる匂いなんですよね~(*^.^*)

No title

よーさんが傷つくと思ってツンツンしても起きないって(笑)
小鉄くん、大物!!
かっこいいねぇ。

物音でルパトリはすぐ起きてしまいます。
だから、寝てるうちに・・なんてちょっと何かをしようものなら
すぐ起きてきちゃうんですよねー。
でも最近ルパンは私がベットから出ても起きてこなくなりました。
起きてしまっても、旦那さんと一緒にすぐ二度寝がちゃんとできます。
トリは一緒に起きてきちゃうんですよねー。
ほんと、性格ってありますね。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

クランベリーの情報本当にありがとうございます☆
今週末にまた病院に行って尿検査なんです。
尿の中に石がなきゃいいんだけど。
フードにもクランベリーは入ってるんだけど、さらにサプリで追加してあげてもいいものなのか先生に聞いてみます。
実はサプリって小鉄にはまだあげたことがないのです。
でも、試してみたいと思います☆
本当にありがとうございます。

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

熟睡してる時も気づかないし、起きててもめんどくさがって玄関までは来ませんよ・・・。
ソファの上で伸びをしながら大あくびしてます。
な~んかムカつく!みたいな。

ついつい匂いかいでしまいますよね~。
そろそろ洗わなきゃかな~と思ってます。

maicomicさんへ

コメントありがとうございます☆

ちょっと前まで神経質な性格なのかなぁ~と思っていたのですが、だんだんと図々しい性格になってきました。

我が家はよーさんの方が先に起きてるのですが、その時点ではまだ布団から出ずに、カリカリフードの音で布団から飛び出て行きます。
で、食べたらまたあーさんのとこに来て2度寝。
犬ってほんとお気楽極楽ですよね。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。