スポンサーサイト


まさかの屁こき犬・小鉄☆

寝るときはアロマ付きの加湿機を使ってます。
その日の気分でアロマオイルを選んだりして。
最近のお気に入りはユーカリのオイル。
空気を清浄する効果があるそうです。

あーさんも29歳。
ストレスが眉間や目の下など顔周りに集中して現れてしまいます。
その日のストレスはその日の内に解消したいものです。

そんなわけで今夜もアロマの香りに包まれておやすみなさい・・・。といきたかったのにっ!!

くっさい!!
くっさい!!
くっさい!!

布団の中からウンチョスの臭いがっ!!

ガバッと布団をはいであーさんのお股の間でちゃふ~♪って寝てる小鉄を叩き起こしました。
寝る間際に、小鉄の肛門を直視する勇気がないので、よーさんを呼んで確認してもらいます。

IMG_ちゃふ
よーさん曰くこんな感じがちゃふ~♪って感じらしい。

結果、何事も問題ナッシングとのこと。
お布団も小鉄の肛門もクリーンそのもの。

小鉄、寝っ屁したな・・・。
臭ぇ・・・。

前半のオシャレblogとは裏腹に後半はウンチョス&オナラネタ・・・。
それが我が家さ☆

IMG_へこきいぬ
最近、小鉄くんオシャレなんて言われていたのに、まさかの屁こき犬の肩書きゲット☆

IMG_いぬのみいら
恥ずかしがる小鉄。嘘。
歴史の教科書にこんな犬のミイラの写真載ってませんでした?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

小鉄くんも、コパンと一緒で、布団でウンチョ自然分娩しちゃうんだ~♪
と、期待してしまった。
まさかまさかね。本物を生み出すのは、ウチだけか。
あんちくしょうめ(笑)

しかし、ワンコのすかしっぺは、強力!
ウチもアロマ加湿器で寝るのですが、
全てのアロマが全くムダになるくらいの、
瞬間「逆」消臭フレグランスですよね(笑)

丁度我が家も、ユーカリとティーツリーが品切れ。
グレープフルーツで代用しているのですが、なんというか
就寝向きの香りじゃないですね、あれは。。。

No title

ワンコってなんで「すかしっ屁」なんですかね。
時々、たちのぼるあのくっちゃいかおり~。

たしかに、アロマオイルも負けてしまいます・・・。

No title

ワハハ(^o^)
コテチャン屁こき虫って、暴露されちゃったね(笑)

しかし、なぜにワンズのオナラってあんなにリアルウンチョスなフレグランスなんでしょうかね~

1枚目のコテチャンカワイイ♪たとえオナラが臭くても☆☆

No title

ぶはっ(爆)
小鉄たん、うけすぎ!!!
ネロの屁はまだかいだことないな・・・
一緒にベッドで寝始めた頃、ウンチョスもってきていじった
らしく、朝パパが起きたら、足の裏にウンチョスこびり
ついてて、朝からパパ萎えてた(爆)

屁こきポメなら、うちにいるわよ~~♪
ぽん!
あいつ、澄ました顔してスカスからね~~(笑
しかも、くっさいの!!!
たまらんち~~~

ちゃふっとな♪

こんにちわ

こんにちわ
  せっかくアロマでゆるりとがーーー
  クククーーー笑える  ごめんねーー
  アロマおしやれですね   

  小鉄くん肛門しぼりとが ツメきりも
  パパさんたちがやってくれるの?
  月1回くらいーーでねーーー
   あーさんクササにつつまれておやすみでしたねーー
 (クウウウウーーおもしら!)  -ごめんねーー
  でもおかしいだもん!

No title

アロマ加湿器いいですね~♪
昨年やたら本気の「加湿するぜ!」な・・・(音がややうるさい)
ガテン系加湿器(勝手に命名w)をネットで買っちゃいました。
いいのか悪いのか・・・orz

ラムもリアルうんちょす系の屁こきをやってくれますよ~(笑)
窓の外をみながら、微動だにせず・・・
「スゥ~・・・」
っと・・・。
無言で見つめる私と
窓の外見つめたままのラム。
そんな二人の間に漂うのはうんちょすのにほひ・・・。
なかなかシュールな景色です(笑)

小鉄君、ちゃふ~♪かわいい。

うちは先日、エレベーターの中で
すかしっぺ‥やってくれました。。。。。
密室です! すんごくクサくて
おまけに他に数人乗り合わせてて‥(最悪)
まさか犬がしたとはみんな思ってなく、疑心暗鬼な雰囲気が!(泣)
そりゃそうでしょうね~。。。。
せめて音を出してやってくれてたら‥
『すいません、ウチの犬が‥』言えたかも!?だけど
わざわざ言い訳すると、犬のせいにしてるみたいにも見えるし
困ったな~と思いつつ、そのままエレベーターを降りたのでした。(大赤面)

おまけにビスコさん、自分が屁をした!と自覚してないようなんです~☆(苦笑)

caerupanさんへ

コメントありがとうございます☆

犬のすかしっぺは強烈ですね~。
実は小鉄を飼うまでは犬がオナラをするって知りませんでした・・・。
はじめて経験した時はほんと衝撃!
あるまずもないウンチョスがどこかにあるはず~と思って必死に探してました。

ピンクグレープフルーツの香りにするとモテるらしいですよ(笑)
アホくせ~と思ってたのに、次の日にボディショップでピンクグレープフルーツのボディシャンプーを手にとっていた哀しい自分がいました。
買いませんでしたけど・・・。

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

そーいや、オナラの音は聞いたことがないですね~。
音は無くても破壊力はかなりのものですけどね・・・。
むせ返るような臭いですもんね。

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

小さい体ですがオナラの臭いは立派ですね・・・。

何かとアゴや鼻先を何かに乗せてリラックスする小鉄です。
マズルが長い犬はやはり重たいのですかね?
犬語がわかれば一度聞いてみたいです。
それ重い?って。

むくぽんネロ☆ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

ネロちゃんウンチョス持ってくるなんてなかなかやるね☆
ネロちゃん的にはプレゼントだったんでしょうか?

ぽんちんも屁こきっ子だったんだね~。
小さくて可愛い顔してても、くっさくてかなわないよね~☆
たまらんですよ☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

笑えるでしょ~。
小鉄といるといつも笑いが耐えませんよ。

肛門線や爪切りは全部月イチでサロンでやってもらいます。
爪切りは家でもたまにやるんですけど。
ヤスリをかけるのが面倒なんですよね~。

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

犬を乾燥するとフケフケになっちゃううらしく加湿が必要らしいですね~。
ガテンな加湿器いいじゃないですか。
我が家の加湿器もけっこううるさいですよ☆

うんちょすの香りをはさんで無言で見つめあうコータローさんとラムセスくん・・・
想像するだけで笑えますね。
ラム君は何か?って目で訴えてるんでしょうかね?

bis-mamaさんへ

コメントありがとうございます☆

爆笑です!
室はやばいですね~・・・
しかも乗り合わせた人がいるなんて!
誰も犬が屁をこいたなんて思わないでしょうね。
真犯人が一番涼しい顔してるのがまたウケますね。

てか、ビスコちゃん女子なのに最近暴露され過ぎでは?
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
