スポンサーサイト


早々帰ってきたのはいいのだが・・・

ちょいと体調不良のため急ぎの仕事を終えたところで早退させていただいた。

いつもとは違う変な時間に帰ってきたもんだから小鉄もビックリ!
喜ぶのはいいけどおしっこを連続5回ってのはやりすぎじゃなかろうか?
ちびちび出すな。いっぺんに出せ。

ゆっくりしたいんだけど、まず片付けないと落ち着かない。
片付けたいのに、大興奮の小鉄。
正直うるさい。
一人でおもちゃをくわえて部屋中を爆走しているのです。
何が楽しいのか?
カミカミ系のおもちゃは静かにカミカミしてればいいんじゃないの?
爆走の意味は?

うるさいので馬アキレスを与えてゲージでチンチコしてもらいました。
あっという間に食べてしまいましたが・・・。

IMG_おもちゃ
片付けたと思ったらソファには大量のおもちゃが・・・。

IMG_おもちゃ2
お前はガキか!と突っ込みたくなりましたが、まだまだガキなのでした。
うっかりうっかり。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおお、体調はいかがどすか?
無理せんでくだされ~大事にしてくだされ~!
元気が一番ね♪

つか、ちっこの事、「いっぺんにだせ」って、うちの
パパみたいで笑っちゃったよ(笑
ネロも結構、こだしにチッコすんの。
そうすると、パパが、「いっぺんにだせ」っていう(笑

早く帰ってきて、小鉄たん嬉しかったんだよ♪

ぽちっとな☆

No title

体調大丈夫ですか?

小鉄君、嬉しかったんですね♪小出しにしちゃうくらい(笑)

そして、おもちゃを広げちゃうくらい♪

お大事にしてください☆

No title

大丈夫ですかー?頭痛ですか???

中途半端に具合が悪いと、やっかいです。
『頭が痛~い』って思っても、散らかってるものが気になる・・・。
片付けをはじめる→結局、休めない。よくあります。
そんで周りをドタバタするもんだから、イラっとして怒鳴り
自己嫌悪におちいるのです。

まぁ~飼い主も人間ですから、しょうがないですね~。
あーさん、共にがんばろー!

あらら

大丈夫ですか~?今の時期は一年の疲れがどっとでますよね。
かくいう私も先日は耳鼻科と歯医者のはしご(!!)しました。
無理せずに病院にいくのもひとつですよ~お大事に。

小鉄君との微妙な思いのすれ違い・・・あはは~なんだか初々しいカップルみたいですね。その思いに応えるために体力を回復しましょ~v-91がんばですv-237

No title

体調悪くて帰って来たのに、家での仕事の方が
沢山あったりして…
でも、小鉄君のためなら関係ないよね~~

実は私もそう。他のことはパスしても、
クロドルのことは頑張っちゃう。

体調、よくなってるといいけど・・・・

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

ちょいと風邪をこじらせちゃったもんで。
でも、もう大丈夫ですよ~☆

小鉄、毎日お留守番から帰ってきたら3連続チッコなんですよね・・・。
もう、トイレシート替えるのに大忙しです・・・。
ほんといっぺんに出して欲しいです。

ゆっくりは出来なかったけど小鉄と一緒にいれてちょっと元気もらったような気がします☆

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

体調もう大丈夫です。
風邪っぽかったのに、だましだまし働いていたのでちょっと休ませてもらいました。
これからまた忙しくなるんで~☆

小鉄はいつも連続チッチなのですが、昨日はひどかったです・・・。
5回連続ってどうゆう膀胱してるんだか・・・。

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

ちょいと風邪をこじらせちまったもんで・・・。
インフルではないのが唯一の救いですが。

やっかいな性格なことにリラックスする前には片付けしとかないとリラックスできないのでついつい動いてしまうんですよね~。
TVや映画とか見る前に片付けしないと気になって見れなかったり。

まあ、小鉄のドタバタは今にはじまったもんでもないのでやや慣れてはいるんですが、人間の子供のように風邪薬とお水でも持ってきてくれたらいいのに・・・なんて思ってしまいますね。
できたらスゴイんだけど。

mocoさんへ

コメントありがとうございます☆

仕事してると土曜日に病院のはしごなんてよくあることですよ~☆
今の時期が一年で一番忙しいので、ちょっと余裕のある時にお休みさせていただきました。
これからまたがんばらねば~☆

思ったよりゆっくりは出来なくても、平日昼間の小鉄ってのを見るのもまた新鮮でよかったですよ。
どーせ雨で散歩にも行けなかったし、部屋で暴れてくれてよかったのかもしれません。
初々しいカップルかぁ~。
たまに、小鉄って自分にとっての何なんだろう?って考えますけどよくわからんのです。

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

体調復活ですよ~☆

ほんと家での仕事もなんだかんだあるんで大変ですけど・・・。
弱音は吐いてられないんですよね~。
自分で選んで結婚せず自由を楽しんでるわけだし、小鉄を飼うのも自分で選択したことなんで。

犬のためなら・・・。
ほんとその気持ちわかります。
不思議と頑張れちゃいますよね☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
