スポンサーサイト


こてつのせくしー

今日は、仕事帰りによーさんとごはんを食べてきてしまいました。
もちろん、小鉄はお留守番をしてるわけで。

急いで帰ってきましたが、予想に反して小鉄はぐーすか寝てました・・・。
騒ぐよりかマシだけどね・・・。

IMG_おすわり
おりこうにオスワリをしてごはんをねだる小鉄さん。
しかし、そこはよーさんの背中の上だ・・・
小鉄と本気で遊ぶよーさんもどうかと思うが。

IMG_くび
見事な首のカーブを披露する小鉄さん。

IMG_まち
最近、飼い主の横にツケてれば何かいいことがあると勝手に思ってる小鉄さん。

IMG_あばら
最近、痩せちゃってあばら見え見えな小鉄さん。

IMG_太もも
本日のサービスショット☆
小鉄さんの立派な太ももとデベソ程度の大事なところ。
な~んでかこんな写真が撮れちゃったんだな。

さて、明日はしつけ教室です☆
がんばらねば~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても、綺麗なお座りをしてるから、最初、背中の上とは気づきませんでした☆
最初、背中の上に乗ってると気づきませんでした。

見事な太腿。短距離走の選手みたい(^^)
フード皿の台、おしゃれに実用的な高さ&角度ですね~♪

No title

ぶふふ♪せくちーショット!!!
サービスありがとう~小鉄たん(笑

つか、もぐみーたんかわいそうだけど、
笑ってしまいますた~ご、ごめんなさい!

しつけ教室頑張ってね♪

ぽちっとな

こてつ,かわいい.

初めてコメントします.
毎回楽しくブログ拝見しています.
イタグレにでべそちゃんっているんですね.驚きです.
こてつ君は痩せてますね,でもとってもかわいいです.
うちの子達はもうちょっと痩せないといけないと思うこの頃です.

こんにちわ

  こんにちわ
  小鉄くんもうかりかり成犬用食べてますよね^^
  でもやせて心配   とうしたのかな?
   ご飯食べて出るものでて元気と思うけど
   寂しくてストレス?  ワンコは口きけないからやっかいね
   フィラリアのも管理されえてるし
   ミルタみたいにダイエット言われててもいつも
   ガツガツしてるもこまるし
  年末3人とも元気でのりきってくださいねーー 

No title

冬になると体温を保つのに体力使うから??
痩せちゃいますよね。クロスも同じです!!

よーさんの上でお座りする小鉄君。
良家のお坊ちゃま風ですね~~
よーさんは執事ですか?

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

何べん見ても一緒に遊んでたはずのよーさんの背中にいつの間にか乗ってる小鉄にウケます☆

やはり男子な小鉄なので、おデブちゃんより引き締まっていて欲しいのですが、最近痩せちゃって困ってます・・・。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

よーさんの股の間からカメラ構えてたらこんな写真が撮れてしまいましたよ。
小鉄は男の子なのでお腹側はほぼ無毛でちょっとキモイですよ。

もぐみーはただいまビターアップルのシャワーを浴びているところです。
いつか縫合手術をしてあげなきゃです。

めぐさんへ

コメントありがとうございます☆

いつも読んでいただいてありがとうございます☆
めぐさぁ~ん、デベソに見えるのが小鉄のオティンティンなんです・・・。

寒くなったら急に痩せてしまいました。
家では暖房もつけてるんですがねぇ。
色々考えなきゃいけないですね。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

フードはもう成犬用ですね~。
寒がりな犬なので、冬になると痩せる子が多いみたいですね。
食欲はあるのでもう少しカロリーを増やしてもいいみたいです。

犬の健康管理はけっこう難しいですね。

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

クロス君も痩せちゃったんですね~。
急激に体重が落ちてほっそりしちゃったのでちょっとビックリしてる今日この頃です。
おやつもチーズとかカロリーの高いものをあげたりしなきゃダメですね。

よーさんは甘やかしてばかりなので、小鉄にナメられるのです。
意外に思われるのですが、あーさんはがっつり怒ります☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
