スポンサーサイト


おやつを食べた後は

最近寒くなったので小鉄は痩せてしまいました。
そんなわけで、最近はごはんを食べた後に手作りクッキーをいただけることになりました☆
最近はさつまいものクッキー☆
これまた食いつきヨシです。
イタグレちゃんの体重管理は結構大変。
太ってもダメだし、痩せ過ぎもちょっとね。

IMG_はっけん
小鉄が何かに気がついた☆

IMG_はっけん2
台所から何が出てきたかとゆーと・・・・

IMG_はぶらし
歯ブラシ!
6本パック~☆
ちなみに人間の子供用の歯ブラシをいつも使ってます。
コストコで1本100円以下だったので惜しげもなく使えます☆

ビルバックの美味しい歯磨きペーストのせいか小鉄は歯ブラシを見ただけで喜んでます☆
食べたら磨くはよい習慣です。

IMG_ねこける
歯磨きが終わったらおやすみなさい☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コテちゃんの寝姿かわいい(^^)

歯磨き好きなのいいですね!
小白は美味しい歯磨き粉にしたら、歯ブラシも食べるものだと勘違いしてます(笑)

No title

小鉄くん、安心しきった顔ですやすや~。
こんな顔されちゃうと、幸せ感じちゃいますよね♪

小鉄くんもやせちゃいましたか~?
てんとんもです・・・・。
今日から、てらとんゴハン(パピー用)を混ぜてあげようと思ってます。

うちも人間用歯ブラシですよー。
てんとんは『アンパンマン』、てらとんは、『たんぽぽの種』使ってます。
犬用ブラシって妙にでかくないですか~?
あれじゃ~イヤになってとーぜんですよね。

No title

ハブラシ、私も子供がいないのに、いつもチェックして安いのをまとめ買いしてます~♪
ハミガキ、めんどくさい時もありますが、
抱っこしてコミュニケーションとりながらやるから、好きな作業です。

小鉄君、そのお洋服ほんと似合ってますね。
小鉄君がきると、洋服がかっこいく見えるねー。

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

歯磨きが好きってゆーか歯磨き粉が好きなんでしょうけどね。
確かに奥歯を磨いてる時は噛もうとするのでなかなか難しいです。
デンタルケア難しいですよね~。
何かいい方法はないもんでしょうか?

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

てんとんも痩せちゃったみたいですね~。
我が家も穀類ゼロのフードを食べさせてるくせに、太らすためにクッキーあげたりチーズあげたりしてます。

最初だけ犬用歯ブラシ高っいのに買ってみたけどデカくてダメでしたね~。中型犬より大きな犬向けなのかなぁ~。
たんぽぽ歯ブラシ気になります。
奥歯を磨くのにはいいよって聞くので今度試してみたいです☆

maicomicさんへ

コメントありがとうございます☆

たしかに歯磨きはちょっと面倒だけど、イタグレちゃんにとってはサボると大変なことになってしまうらしいのでがんばらなきゃいけないですよね。
我が家も面倒になりがちなのでブログの記事にして自分の尻を叩いてます。

このお洋服は豆ヤさんのお洋服ですが、探すと意外にない白無地のTシャツなのでお気に入りです。いつもはベストを重ね着してお散歩に行ってます☆

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
