スポンサーサイト


よーさんの視点、ロンリーラン、アップルパイ☆

写真を整理してたら良くも悪くも微妙な写真が出てきた。
よく見たら全てよーさんが映した写真だった。
一緒に住んでても価値観は一緒なわけではないなと改めて思うのでした。

IMG_ひとりらん
あーさんの後ろでなぜか全力ダッシュしてる小鉄がいる・・・。

IMG_ひとりらん2
柵の向こうではイベントをやっていたのでたくさんのワンちゃんがいたのですが、情報に疎い我が家は知らなかったので誰もいないドッグランで一人ダッシュをする小鉄。

IMG_ひとりらん3
無駄に一人で飛んでみたり。

IMG_ひとりらん6
29歳とかくれんぼしてみたり。

IMG_ひとりらん4
29歳とおいかけっこしてみたり。

IMG_ひとりらん5
目を閉じてブルブルしてみたり。

IMG_あっぷるぱい
今夜のおやつはチョコレートショップの紅玉のアップルパイ☆
たまにチョコレートショップってなんて名前なんですか?って聞かれますけど、チョコレートショップって名前のチョコレートとお菓子のお店です。
なんてストレート!ひねりなし!
博多らしいわぁ~・・・・
でも、お店に行くとギャルソンがボンジュール♪ってお出迎えしてくれるんだゼ☆
そのギャップがまたたまらん。
お菓子の美味しさは間違いないっす☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはっ(笑)

[ボンジュ~ル♪]ってお出迎えしてくれるんですか(笑)
そんなお店行ってみたいです!!
なんかシアワセな気持ちになりそうです☆

前々から思っていたのですが、あーさん&よーさんって、
甘党男子ですよね♪お写真のアップルパイ、
と~っても美味しそうです!久々に作りたくなりました!!

小鉄君は一人でも走るんですね~
アリスは一人だとまったく走らないので、
ランへ行って、お友達がいないと連れて行くだけ
無駄な事になるんですよorz

かっこいい!

こんにちわ
  11度でこれから出るノニバンバン雨さーーの多摩市です
  どこの人
  価値感はちがうからーー

 でもあーさんかっこいい!
   小鉄くんと楽しそうね  小鉄クンとの暮らしいいね!
  今度はよーさんも出てね
  イベント  次は出てねーーー
  3人?家族で楽しいひと時でグーな写真とおもいます

No title

久々のネット復帰で過去日記いっきに読みました~。
小鉄くんの日記は読みがいがあって楽しい~
「あ!フィラリア!」って気付かせてもらいました。
うっかり忘れてました、ありがとうございます。

しかしビクターの犬!
あれかわいいですねー
小鉄家はこだわりのステキなものがいっぱいあって憧れます。
ずらりと並んだ横に小鉄くん(笑)
いい写真だなぁ~

今日のブルった写真かわいー。
オリちゃんの日記でもよくブルってますけど、
うちはやってくれないなぁ。
ブルった写真大好きです。

No title

一人で全力ダッシュしてる小鉄くん・・・。
その写真を見つめればみつめるほど
いとおしくなってくるわぁ~(笑)♪
ラムは一人だとダッシュよりもクンスカ調査に没頭して
一人の世界に入ってしまうので^^;
飼い主はぽつ~んとさみしくなります(笑)

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんは漬物以外はなんでも食べれて、美味しいものは大好きなのですが、よーさんは極度の子供味覚なので甘いモノが大好きですね~。
そんなわけで、買う予定もなかったアップルパイを買ってしまいました。
不思議と甘いものをバクバク食べても太らないよーさんがうらやましいです。

小鉄はたったかいつでも元気ですよ~☆
ドッグランに連れて行きがいがありますよ~。
目を離すことが出来ないのでけっこう大変ですけど・・・

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

そちらは雨なんですね~。
博多は晴れてましたけど、寒かったです。

価値観も性格も好き嫌いも違う3人ですけど一緒の生活は
なかなか楽しいですよ☆

maicomicさんへ

コメントありがとうございます☆

あああ、こんなウンコブログの過去記事まで読んでいただき
ありがとうございます☆
フィラリアうっかり忘れがちですよね。

おや ルパトリちゃんはブルブルしないんですか?
小鉄はいつもしてますよ。
顔のそばでブルブルされるとしっぽでムチ打ちの刑になるのでかなり痛いです・・・

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

ひとりでバタバタ走ってる小鉄なので目を離すことが出来ないのですよ。
小鉄は逆にあんまりクンクンしないんですよね~。
一人でひゃっほ~って走っているので悩みもなく、本当に頭スッカラカンカンなんだろうな~って思っちゃいます。

我が家も小鉄を連れて旅行に行きたい熱がグングン高まり中ですよ~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
