スポンサーサイト


小鉄の冬支度2009

さて、昨日はワークショップの帰りにマーブルテイルさんに寄ってきました☆

IMG_ねぎさま
おなじみおにおんへっどのねぎちゃん☆
ラブリー♪
実はワークショップの会場であるマザーズドッグさんでもバッタリ出会っていたのです。
いつもいいもの食べてるのね~。
あーさんも小鉄の食事色々考えたほうがいいのかなぁ~。

IMG_ばっさま
またまたおなじみのバジル様。
最近私服スナップを公開中だそうです。
おしゃれセレブ街道まっしぐらだよ。
いつかバジル様の着こなしをマネっ子したイタグレちゃんのことをバジマニアと呼んだりする流行が起きそうな予感。

IMG_こてさま
我が家のボンクラ。
比較すると小鉄が変わった色のイタグレなのがわかりますね・・・。
ちなみに、濃いブルーの遺伝子ははAACCddE 、淡いブルーはAachchddE と遺伝子の配列が違うそうな。
そんなわけで、小鉄もちゃんとしたイタグレなのだよ☆

IMG_だうんべすとおもて
昨日買ったダウンベスト☆
小鉄は赤~♪
女の子っぽく見えないか心配したけどアリでしょう☆

IMG_だうんべすとうら
実はリバーシブル☆
裏にしても可愛いのだ!

IMG_こーと
さらにコート。
小鉄は赤チェックです。
実は裏地なんですが、今回はワガママを言って裏地を表地に変更してもらいました。

IMG_こーと2
ケープ付のデザイン☆
ケープは取り外し可能なんですよ~。

IMG_こーと3
そんなわけで、寒がりの小鉄の冬支度もバッチリです☆

こんな派手な赤チェックのコートを着てるイタグレを見つけたらきっと小鉄ですよ~。
どこかで見かけたらお声かけてくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~☆

男の子が着る赤って好きです!
小鉄君は本当におしゃれ男子だなぁ~(^^)
ボンクラではありませ~ん。

バジマニアならぬ、コテマニアが出現したりしますよ♪
マーブルテイルさんのお洋服をいつも可愛く
着こなしてますよね~

コート、発売になったんですね☆
ネットショップでも発売になってるかチェックしなきゃですよぉ~

かわいい!

  小鉄くん  君は大切にされてるね  
  セレブだし  お坊ちやまですね
  パパのあーさんとよーさんは君のために働いてるね
  赤良く似合ってる  女子ポイのもありでいい!いい! 
  出かける車の中で昼前初めてイタグレさんの散歩してるの
  昨日見ました
  ばっちり圧暑着でしたーーー

No title

小鉄くんもかっこいいですよー!
ケープ付きコート、あったかそうでいいですね。
ケープつきにちょうせんしてみようかなぁ。。

うちも小鉄くんと毛色は違いますが
赤とかピンクを選びがちなイタグレ男子です。

おっされ!!

いいですね~いいですね~!!
小鉄くん、赤似合うな~!!
暖かそうだしっ素敵です。

12月の新作はどんなかな~?

No title

えーーっと、小鉄くんの色はアリスグレーでしたっけ??
白いのも似合ってましたよ♪

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄は闇夜に溶け込む色なのと、夜にお散歩に行くのでだんだん派手な色になってきましたね。
なんとなくブルーは似合わない気がして着せることがないですね。
普通は男の子はブルーなんだろうけど。

ちょっと胴が短かったりする小鉄なので、サイズをぴったりに作ってくれるマーブルテイルさんはとてもありがたいお店です。
ネットショップ今回は開いても1日だけらしいのでチェック!チェック!ですよ~☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

イタグレさんは寒がりですからね~。
博多で暮らしていている小鉄でも最近夜にお散歩行くときは、ニットやトレーナー生地のお洋服にダウンベストやコートを重ねてますから。
あんまり過保護にするのも嫌だけど、風邪を引かせたり、体調崩させたりするのも嫌なので悩ましいです。

maff さんへ

コメントありがとうございます☆

ケープ付きコートいいでしょ?
あったかいし、着せやすいし最高です。

maffさんご自分でソラリス君のお洋服作れるからいいですよね~。
我が家も出来たらいいのですが、そんな才能はありませ~ん☆
なのでマーブルテイルさんにはいつもワガママ言いまくりです。

人間の男子も赤やピンク流行ってますからね☆
どんどんイタグレ男子もオシャレしていきましょう♪

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

青は似合わない小鉄なので赤にしてみました~。
で、グレーのコートだと闇夜に溶け込みまくるので裏地を表にしてもらったのです☆

12月の新作はどんなんでしょうね~♪
またまた買ってしまいそう・・・。
ロンパースはオーダーじゃないとサイズがしっくりこない小鉄さんなもんで・・・。

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

さすがにアリスグレーです!と言うのは恥ずかしいですね・・・。
ドブネズミ色がしっくりきます。

白いのお気に入りですよ~☆
いつもワガママ言ってすいませんって感じですけど、またワガママ言いに行きます☆
てか、長々お邪魔してしまってすいませんでした。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
