

リラックスの仕方

晴れた日は、小鉄は起きたらひなたぼっこをしてます。
申し訳ないですけど、お寝坊な飼い主はほっときゃいつまでも寝てるのです。

まだ半分閉じた目で小鉄を探すと大体日の当たるところでのんびりしてるのです。
日の光をバックにしたねずみ色の物体を目にすることから一日が始まります。

IMG_ひなた
多分そのソファのクッションの上は安定感ゼロじゃない?
リラックスできます?

IMG_ひなた2
ほっといてくれと言わんばかりの背中。

IMG_うみなか
おまけ☆
月曜日の祝日はうみなかのドッグランに行ってきました。
イタグレ祭りうらやましーと言いながら。
でも、よーさんにカメラを任せてたら全然使える写真がないでやんの・・・。
せっかくいっぱいのお友達に会ったのにぃ~。
まあ、小鉄も楽しそうに走り回ってたからうちのカメラじゃ撮れないんだけどね。
この写真、構図がダメですね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

こんにちわ
  16度のあたたかな多摩市です
   建築関係の会社は朝8時からで車で行き40分
  そこからメタボのミルジーとギリギリのミルタ歩くとなると
  朝早いです  ミルタが最後まで寝てますね
  いい子で待ってて小鉄くんおとなぽくなってきた!
  構図あーさんはーーと言われてプロでいらしてーーー
  でもなんかたのしそうな小鉄くんいいなー☆

No title

暖かいとのんびりできますね、小鉄君!!
あーさん、よーさんも、たまには?のんびり
させてあげてるんだよね~~~

思わずにっこりなっちゃう小鉄君の日向ぼっこ♡

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

朝はひとりでおもちゃで遊んだり、ひなたぼっこを楽しんだり、さみしくなったらベッドに入ってきて二度寝をしたり自由です☆
ミルタ君はお寝坊さんなんですね♪
あーさんもすっごい寝ぼすけです。

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

ひなたぼっこしてる時のイタグレちゃんって素敵ですよね☆
ほんと見てるだけで癒しですぅ~。
見てるだけじゃなくて早く起きて朝ごはんくれ!って小鉄は思ってるんでしょうけどね☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
