スポンサーサイト


悪趣味なおもちゃを3つも買ったよ☆

改めて見てなんでこんな趣味の悪いおもちゃを3つも買ったんだろうか・・・

いつもは1個1000円が、今日だけ1個450円。
しかも3つ買うと1200円になります!
そんな誘惑に負けてしまいました・・・・。

IMG_ぶきみ
見事に可愛くない・・・・。

IMG_ぶきみ2
どれにしようかな~?

IMG_ぶきみ3
これかな?

IMG_ぶきみ6
いや、こっちかな?

IMG_ぶきみ7
これだ!
小鉄なりに何かこだわりがあるようです・・・。

IMG_ぶきみ8
掃除に飽きて遊んでばかりいるよーさんと小鉄。

IMG_ぶきみ5
可愛くないおもちゃでも小鉄は喜んで遊んでくれるのでまあいいかって感じです。
床は冷たいのでよーさんの上でカミカミする小鉄さん。
のんびりとした休日の午前中。平和だ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

  更年期のおばさんにとって小鉄クンは癒しです
   よーさんと幸せなお休みの日
  またおもちゃがすごくいい!
  小鉄くんがどのくらいの早さでかんでいくんだらうかな?
  お顔がとても男の子らしくなってきてかわいい!
  歯みがいててたのしそうで表情がいいな
  元気でたのしいクリスマスへね!

No title

ワタシも1番にカエルを選びました♪
さすが小鉄くん!
休日のんびりするのってシアワセですよね!
上に乗られているよーさんは、とっても
幸せを感じてますよねー!

No title

本当に可愛くないおもちゃ…
でも、これならいくらカミカミされても
可哀そうにならないね!!

床は冷たいからよーさんの上でって、
小鉄君、頭いい~~

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄が癒しになってますかぁ☆
それはありがたいです。
顔はだんだん男の子っぽくなってきましたね。
ちょっと前の写真を見返すと変わったなぁと実感しますね。

てんてらと~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます☆

休日ののんびりって最高ですよね~☆
それも小鉄がいてこそだと思います♪

このカエル舌のところが吹き戻しになってて、小鉄が噛むと舌が伸びたり戻ったりするんです。
これまた不気味で余計なお世話な機能ですよね・・・。

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

可愛くないですよね・・・。
何度見ても可愛くないです。
すぐ壊されるので可愛くなくていいんですけどね。

小鉄は床が冷たいの嫌だからブランケット咥えて色々なとこに持ってきて座ってますよ☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
