スポンサーサイト


新グリニーズを食べて思わずブサイク顔になる小鉄☆

またまたペットビジョンさんのブログモニターに当選したので、新しいグリニーズが送られてきました☆

イタグレちゃんはどうしても歯が弱い犬種。
デンタルケアには気を使います。
歯ブラシを使ったブラッシングもしていますが、グリニーズも毎日食べています☆
小鉄さんグリニーズが大好きなもんで。

IMG_ぐりにーず
原料が新しくなってお腹にやさしくなったそうです☆
毎日グリニーズ食べてるとお口が臭くないの。
パピーの頃は臭かったなぁ~。

IMG_ふせでまて
待ちきれません!
いつになく真剣な表情・・・。

IMG_ぶさいく4
成分が新しくなっても変わらずおいしいみたいです☆

IMG_ぶさいく3
ばい~ん☆
よく噛んで食べてください。

IMG_ぶさいく2
鼻は曲がってるし、歯茎は出てるし・・・。

IMG_ぶさいく
美味しいのはわかるけど、ひっで~顔・・・。
最近、小鉄くんはイケメンだね!なんてホメていただくことが何度かあったので調子に乗っていたのですが現実はこんなもんです。

グリニーズは、デンタルケアの効果が高いガムです。ジャーキーや普通のガムよりややクチャクチャした食感なのでお留守番の時などにあげるには適していません。
喉に詰まらせたりすることがないように、必ず飼い主さんの目の届くときにあげてくださいね。
また食べた後には愛犬が新鮮な水を飲めるように準備をしてあげてください。
小鉄もグリニーズを食べた後はグビグビ水を飲んでます。
だから寝る前にシッコするのか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんとんにもあげてますよー。・・・といっても最近はてらとんに
横取りされてしまう危険があるのでなかなかあげられずー。

うちも、ぶちゃいくになります。
なんか、ほおばっちゃうんですよね~。
小鉄くんほど、ワイルドなお顔にはなりませんが・・・。(笑)

No title

ばい~ん!
って、もー爆笑!
すっごいおかおが、撮れたもんだ(爆)
愛だね、愛♪ひーお腹いたい!!

って、最近キャラかえるのかい??(笑
あー涙で、もにたーがみえないぜ(笑
だめ、私こういうおもろいの弱いんだから~~

小鉄たん、サイコーですよ!
そんなサイコーなあなたを紹介してくれる、
パパはもっとサイコーですよ~♪

あー明日からまた頑張れるわん!

No title

初めまして。
人見知りと犬見知りを克服しようと、もうすぐ3才なのにランランのパピーパーティーに参加して頑張る黒トイです。
いつも拝見させて頂いていますが、初コメです。

小鉄くんの衝撃のお顔のあまりのかわいさにコメせずにいられませんでしたぁ。
うちの子もグリニーズ大好きです。一瞬にして無くなるので歯磨きになってない気がしますが。。。

やっぱりイタグレちゃんいろんな表情があってたまらないですねぇ。うちの子は、毛もじゃなので表情分かりませんが、小鉄くんみたいなお顔で食べているのかなぁ。。


No title

コテちゃん、
極悪顔で野性的でかっこよすぎ!!!
おしゃれなチェーンも、ワイルドなテイストをプンプンにかもし出してるし♪

マズルの皺の入り方がなんとも言えない(^^)

☆ツボ☆

グリちゃん

小鉄兄
グリニーズ、お好きですね!
いつものクールな小鉄兄を狂わす位
魅惑的な風味と食感なのですね。
ブサイク顔、なんて、とんでもないです。
どんなときも、小鉄兄はカッコいいですよ。

ベルも、グリニーズは大大大好き。
ウチでは寝るサインにしてあって
「グリちゃん、ハウス、ねんねんな」で
ハウスに一直線、そして、おやすみなさいです。
グリちゃん食べた後は、水をたくさん飲みます。
がぶ飲みはベルだけかと思ってましたよ。





てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

そっかー、てらとんはまだ6ヶ月未満だから食べれないですもんね。
なんだか意外・・・。
てんとんがぶちゃいくになるなんてっ!
いけませんっ!
でも、ちょっと見たいような・・・。

ワイルドなお顔・・・。
オブラートに包んでいただき嬉しいです。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

笑っていただけて光栄です。
まさかこんな顔して食べてるとは思いませんでした。
連写で撮ってみて飼い主びっくり!みたいな。

今年1番のブサイク顔が撮れてよかったです☆
今週もあとちょっとがんばっていきまっしょう♪

HUGHeDIDA さんへ

コメントありがとうございます☆

はじめましてがこんな顔の記事。
やや複雑な気持ちですが、小鉄ってこんなヤツです。

うちもグリニーズあっという間に食べちゃうので飼い主が手に持ってわざと色々な方向で噛んで食べさせるようにしてます。
一人っ子だからゆっくり食べればいいんですけどね。
誰も取らないよって感じです。
また、よろしくです☆

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

ツボに入っていただけたようでよかったです。
なんともいえない顔ですよね~。
まさに狂犬ですよ、こりゃ。

写真に撮ってみてはじめてわかったブサイクさでした。
いい発見だったのか、知らない方がよかったのか微妙ですが。

ベル母さんへ

コメントありがとうございます☆

ベルちゃんもやっぱりグリニーズ好きなんですね☆
グリニーズって何味だかわかんないけど、みんなワンちゃんは好きですよね。
うちもグリニーズを食べたら後はもう何も食べれないってわかってるみたいです。
お水ガブガブ飲んでオシッコして寝るわ~って感じです。
おっさんみたいな小鉄の行動パターンが可愛くて仕方ありません。

No title

ひえ~
いつものかわいい小鉄っちゃんからは想像もできない悪人顔だ~!!!
こんな一面もあるんだ~^^;

グリニーズうちもたまにあげてますよ。
でも、なんか、色々あるみたいなんですよね。
正規品と直輸入品?でちょっと違うなんて話を聞いちゃって。
それからは、たまにしかあげなくなっちゃいました~

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄にはこんな一面もあったんですね~☆
わりと男っぽい顔してると思ってるんですけどね。
どうなんでしょ?

うちも正規品だったら安いと思って通販でまとめ買いしたら平行輸入品だったりしたことがあります。
空輸か船便で輸送してるかの違いなのかな~って思ってたりしますが。
とりあえずたくさん買った分はもったいないのでしっかり食べさせちゃいました☆

No title

今日、旅行から帰ってきてここ数日分の小鉄君を一気読みさせてもらいましたぁ~♪
なもんで、ずいぶん前のアップにコメ・・・^^;シツレイ
だってグリニーズを食べてる小鉄君の顔があまりにもかわいくって(笑)・・・!!
うちは初めてグリニーズあげたときにかなりの大きさの塊を丸のみされて以来怖くてあげられず・・・(-。-;)ソンナニウマカッタノカ・・・
噛んでるとバラバラに分解されていくイナバのデンタルバーというのをあげてます^^;

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

おかえりなさい。沖縄楽しめました?
へへへ 衝撃のブサ顔ですよね・・・。
再度飼い主が見ても笑ってしまいます☆

我が家もグリニーズはいつも飼い主が手に持って食べさせてますよ~。
なんかクチャクチャした食感なので怖いですよね。
ちなみに、あーさんはチーズがトラウマで小鉄にあげれませんよ。
朝、チーズをあげたら夜に消化されないまま吐いてでてきたんですよ~。
チーズってそんなに消化悪いんですかね?謎です。
ちなみに、獣医さんにうちの子あんまり噛んで食べないんですけど~って相談したら、犬はそんなもんですよって笑われました・・・。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
