スポンサーサイト


ビクターの犬と一緒☆

今日は、朝からお掃除に励んでいた我が家です。
いつもは和室にズラっと並んでいるビクターの犬ですが、たまにはどかしてお掃除しないとホコリが溜まるのです。モノの多い家は大変です。

IMG_ゆめ
そんなわけでずらりと並んだビクターの犬と本物の犬が1匹。

IMG_ゆめ2
ビクターの犬の犬種は何でしょうか?気になります。

IMG_ゆめ4
こんな写真を撮って遊んでいるのでお掃除がはかどりません。

IMG_ゆめ5
よほど犬が飼いたかったのか、蚤の市などでチマチマ買い集めていたら19体になっていました。
20番目にやっと本物の犬が我が家に来ました。
ちなみに、ビクターの犬を集めるのはよーさんの趣味です。

気になって調べたところ、ビクターの犬はフォックステリアだそうです。
早起きしたのに、モタモタしていたらもうお昼。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっふぉ~~(爆)
普通にみてたら、あなた!!!
モノホンのワンコがいるじゃないの~~!
もー、パパにも見せちゃったよ(笑)
したら、
「なんでビクターの犬がそんなにいんの?
ビクターの社員なの?
そんなに沢山あるのがすげー!」
って言ってたよ♪

ワンコ、飼いたかったのね~~~♪
念願叶ってえがった♪

掃除はかどらないよね~わかるわぁ~~☆
少しは、片付いたカニ???
頑張ってー♪

お宝っ!

あーさん!なにこのお宝の山っ!!
よーさん、すごいですね~こんなにたくさん
よく集められましたね~!
ちょっとコーフンしちゃいましたよ~。はあはあ。
アコガレのビクター犬っ!笑

小鉄くんがあまりに自然に並んでいるので思わず笑ってしまいました。
20匹でひなたぼっこですね。
気持ちよさそう~。

うわっ!!!

よーさん、すごすぎます!!!!
こんなに沢山のビクター犬を見たのは初めてです。
しかも大きさがちゃんと順番になっててすごいです!
これはギネス級ですよ!!
そして、すんなりなじんで座っている小鉄君もある意味すごい(笑)
だって、お利口さんに同じようなポーズをとってるんですもの。

私、ビクター犬がなんで首をかしげているのかの理由を
聞いた時悲しくって泣いてしまいました・・・。

No title

こてちゃんんかわいすぎ!!
キャンさんはビビって近づけないだろうな~。

倉敷にもビクター犬が山ほど店先に並んでるとこがあるんですよ~。
それおもいだしちゃった☆

No title

うわ~~凄い数!!
よーさん、よく集めましたね。
私はずっとダルメシアンだと思っていました。

小鉄君もすっかり溶け込んでいて、
最初はわかりませんでしたよ。(お馬鹿すぎる私)

全国的にお天気で暖かい日でしたね。

No title

よーさん、ニッパー君をコレクションしてたんですね。
端っこにいる小鉄君がなんてかわいいんでしょー!!!!
いい感じで並んじゃってますね!!
でもよく、小鉄君をニッパーって命名しませんでしたね。
ニッパー君みたいにおりこうさんになってもらいたいものですなぁ・・・

わあすごい!

  16度くらいの曇りの多摩市からこんにちわ

  まあーービクターのワンコもすごい量ーーー
 最後のぬいぐるみさんはまた一段とかわいいーー  
  え?小鉄クン   すごいモデルですね
  でも家の物多いですか?
   多摩市はごみは有料ですしかもプラスチックの判断
  が市がいい加減でーーーそこはうまくしてるオババです
  ペロタと暮らしてるので
   床はすみからーーすきまで良くみます

  それにしてもかっこいい小鉄くんです!

No title

ぷぷぷ(笑)

自然すぎる!自然に並んでる!
こてちゃんも、ビクター犬も可愛い(^^)
よーさん、よく、こんなに集めましたね♪

我が家も、思わず、パパに見せちゃいましたよ。

お掃除頑張ってください☆

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

ビクターの社員じゃないよぉ~☆
なぜか1個買ったらどんどん増えていったのです・・・。
よーさん収集癖があるんだな・・・。
とりあえず、もう家に置けないくらいなので集めるのやめてくれ~ってお願いしてます。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

我が家はガラクタと宝の山スレスレのラインなモノで溢れかえってますよ~☆
スッキリしたお部屋にすみたいよぉ~・・・・
よーさん収集癖があるので何でもどんどん集めたがるのです。

ビクターの犬はなんともいえない首のかしげ具合がナゴむのです☆

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

たくさんいるビクターの犬ですけど年代によって顔が微妙に違うんですよ☆
子供の頃から見てるから怖くはないんでしょうね。

ビクターの犬がなぜ首をかしげてるのか?の理由知ってるんですね。
悲しいですよね・・・・。
あまりに悲しいので今回は書きませんでした。

iroha さんへ

コメントありがとうございます☆

飼い主に付き合わされて色々やらされるコテちゃんです☆
ちなみに陶器でできてるので、いつもは近づいて欲しくないんですけどね。

そんなお店に行ったらよーさんは大興奮でしょう☆
また収集癖に火がつきそうで怖いです・・・

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

ほんとよく集めましたよね・・・。
ダルメシアンにしては斑点がないんですよね。
あーさんは顔の白い日本テリアかと思ってました☆

暖かくっていい祝日でしたね。
急いでお掃除を終えて午後は小鉄と遊びに行きましたよ☆

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

お ニッパー君って名前知ってるんですね☆
おじねぎさんなかなかのツウですね。

ニッパー君に命名しなかった理由は、字画とニッパー君にまつわる悲しいストーリーでしょうか?
ニッパー君の飼い主はニッパー君を残して死んじゃうんですよね・・・。
そんなのヤダー!って感じなんで。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

よーさんはモノを集めるのがスキなので必然的にモノは増えますね~。
ほんとはスッキリとした暮らしをしたいんですけど。

それでも、小鉄が来てからは割りとスッキリさせたんですけどね。
床はおもちゃのカスですぐ汚れますね。
お掃除が欠かせません。
小鉄のためにがんばらなきゃです☆

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

ほんとによく集めたもんだと思います。
犬が飼いたい!犬が飼いたい!と言っていたのですがなかなか踏み切れませんでした。
その代わりにビクターの犬が増え続けてたのです。

そんなわけで小鉄が来てからはビクターの犬増えてませんね。
もう置き場所もないですけどね・・・。

とてもかわいい!

こんにちわ
  今暖かく晴れてきました

  ミルタも毎日ざーと歯磨きしてますが
  かわいい  うれしそうにに噛んで歯にもいいし
  とても自然でいいお(*^_^*)です☆
  
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
