スポンサーサイト


朝からしつけ教室とアヌビス君に再会したよ☆

今日は、朝9時からしつけ教室でした。
早起きが一番の苦手科目な我が家も小鉄のためならと頑張っております。

毎日お散歩の時にコツコツ練習しているかいがあって、今日は先生にも褒めてもらえてうれしかったです。
小鉄は、落ちこぼれじゃないですよ~って言っていただけたし。
と、書くと全てうまいこと行ってるように思えるかもしれませんが、もう寒くて寒くて小鉄が動かないったらありゃしない・・・。
のっそ~っとオスワリするのでイライラしちゃいます・・・。
しかし、やり始めたからにはこれからも頑張り続けなきゃね~とよーさんと帰りの車で軽く団結しときました。

その後は、暇なので久山のP2のドッグランへ。
なんか隣の公園でイベントやっていたのでたくさん人・犬がいましたが、ドッグランには誰もいませんでした・・・。
さみしい。

いつものように飼い主と追いかけっこをしていたら、夏前にcafe beyondで出会ったボルゾイのアヌビズ君と再会しました☆
あの頃は、まだ小さかったのに立派なボルゾイに成長してました☆

IMG_あぬびすくんと2
高貴な感じ☆ロシア~☆

IMG_さいずひかく
サイズの比較。

IMG_さいずひかく2
同じ犬ですが、犬種によってこんなにも違う。

IMG_さいずひかく3
アヌビス君に会うたびによーさんはボルゾイ飼いたい!ボルゾイ飼いたい!って言います。
よーさんはデカくて細いので、デカくて細い犬が好きらしいです。
小鉄は小さくて細いですが。

IMG_あぬびすくんと
サイズは違えど仲は良い2匹。
追いかけっこする姿は圧巻ですけど。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう!

おお、、、、、
す、ステキなボルゾイさん~~!!
う~ん、スパシーヴァ!!!
(あ、うちの母ちゃんロシア生まれですよ♪)

小鉄たん、先生に褒めてもらえたのね~~!
えらいぞ!
確かに寒いから、ちょっと涼しい時期はお外での
お勉強は大変かもしれないね~~

小鉄たん、がんばれ!!!

ぽち!

つか、替えナン安すぎだから(笑

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

わお☆母ちゃんロシア生まれってなかなか素敵☆
ピロシキ~☆
あぁ ロシア料理食べに行ってみたい・・・。

小鉄もですね~、やればできるのです。
じんわりじんわりですけど。
たまにおりこうさんな子を見るといいなぁ~って思いますが、みんなプロセスがあったわけでいきなりゴールを求めちゃいけないですよね。
そんなわけで、これからもがんばります☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
