スポンサーサイト


小鉄さん!出勤です!!

そんなわけで土曜日なのにお仕事だった我が家です。

朝からバタバタ支度をして、小鉄にもお洋服を着せたのでお出かけかな?と勘違いしていたかもしれませんが、よーさんを会社で降ろし、あーさんと小鉄が向かったのは毎度おなじみのあーさんの会社です。
コテちゃんがっかり・・・みたいな。
ドッグランじゃなくてごめんね。

でも、今日はやや早めに会社に着いたので広い社内で小鉄はかけっこしたり、たまごちゃん追いかけたりそれなりに楽しそうでしたよ☆

IMG_ねそべり
あーさんが仕事中は大人しく隣で寝てる小鉄さん。

IMG_ねそべり2
とっても退屈そうな小鉄さん。

IMG_ねそべり3
とっても眠そうな小鉄さん。

IMG_ねたよ
やはり寝た小鉄さん。

仕事帰りによーさんと合流してカレーを食べてから、公園で小鉄とお散歩してきました☆
あ、知ってました?
博多のカレー屋さんは、ラーメンの替え玉ならぬ替えナンがあるんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♪
おおお、ええこや~~小鉄たん♪
てか、ほんと羨ましい~~~会社に連れて行っていいなんてえええええええ!!!
わちも、3人連れて会社いきたい。。。
どんだけ、仕事がはかどるか・・・
いいないいなあ~~~

しかも、替えナンってなによう~~???!!!
こっちなんて、ないお~~~!
いいなあ。。。
いいなあ。。。

ぽっちとなあ~

No title

え~? 替えナン?
博多に住んでウン年ですが知りませんでした。
どこかな~~~~?

それにしても仕事中オトナシクしてる小鉄君 エライな~~~♪
ビスが1才1ヶ月の頃、こんなシチュエーションはありえませんでしたよ。

それと全然、関係ないんですが
最近TVでナフコのCMが流れると
つい『コテツ♪ コテツ♪ コテツ~~~~♪‥‥♪』と
頭の中で浮かんでしまって、思わず口ずさんでしまってます。
ホントは『こたつ♪こたつ♪こたつ~~~♪』なんですよね。
小鉄君 つい歌ってしまうアタシを許してね~~~。(笑)

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

仕事はかどるかなぁ~?
とりあえず小鉄は隣で寝てるだけなのでほったらかしです。
でも、仕事中に小鉄に会いたいなぁ~って思うことはないですけどね☆

替えナンってカレー食べててナンがなくなったらナンだけ追加注文するんです。
替えナンお願いします!って言って。しかも100円。
博多は何でも安くて最高です☆

bis-mamaさんへ

コメントありがとうございます☆

替えナンって亜橋さんだけなんですね。
あーさんよーさん2人の会社の近くなのでよく行くんです。
博多に来てはじめて行ったカレー屋さんだったので、びっくりしましたよ☆

小鉄が仕事中大人しくしてるって言ってもずっと寝てるんですよね・・・。
パピーの時は毎日連れて行ってたので会社の雰囲気に慣れてるんでしょうけど。

ついに小鉄の歌まで出来ちゃいましたかぁ。
そう言われると今度から我が家も歌ってしまいそう~。
『コテツ♪ コテツ♪ コテツ~~~~♪』
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
