スポンサーサイト


ガーベラは喰うな!って言ってんだろうがっ!!

仕事から帰ってきてひとしきり小鉄をギュギュと抱きしめてあげて、ナデナデしてあげて、じゃあ晩ごはん作るから一人で遊んでてね~☆と言っておいたのですが、なんだか静かだな・・・と思ったらやってくれました。

小鉄がガーベラをぶちぶち食いちぎってます・・・。
何度も注意してるのに目を離すとこれだよ・・・・。



飼い主に見つかっても止めない図々しさ・・・。
なんかムカつく・・・。

今回はのんきに動画撮ってますが、その後はしっかり怒られる小鉄です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ(^^)コテちゃんってば、
ガーベラの食感を楽しんでますね♪

見つかった時のお顔が、一緒にどうですか?と誘っているように
見えちゃいました(笑)

No title

心中お察しします。
うちは マンゴーの葉っぱを丸裸にされました。
とほほっ。

No title

あはははっ。小鉄くんお腹空いてるのかな?
それともかまって欲しくてわざとなのかな?
怒られるとわかっていても止められない・・・(笑)
茎を噛んでる姿は、野菜ステックでも食べてるみたいネ♪

こんにちわ

こんにちわ
  多摩市は17度ありいいお天気です
  でもこのごろ家にいても16時頃真っ暗になりますね

  暖房とともに足元のコンセントとこにランプとか
  どこか電気小さいのついてますか?
  真っ暗ではかわいそうだし寂しいーーー小鉄くん   
   だから!だからあーさん帰ってきて
  ごはんなんかあとにして僕とあそんでよーそれが先さ!
  と言ってる感じ
  気をひくためやってるーーーー
  頭よいお利口さんでね小鉄クン
  ワンコとの生活はいろいろありますねーーー

うわぁ~

せっかくのガーベラが・・・・激しく食い散らかされてますね(^^;
楽しいのでしょうか・・・楽しそうな顔してるけど(笑)
アリスもぜったいやりかねないですよぉ~
なので手の届くところに植物はおけないのです。

No title

あああああ・・・・・
小鉄たん、やっちまったなー!
しかも、動画撮られてるのにやってんのが、また
なんともいえませんな(笑

今度、叱ってるとこ動画とって~♪
見たいわー♪

ぽちん

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

見つかっても止めない小鉄にイライラしますね~。
怒られても止めないしね・・・。

コテママさん家の小鉄くんみたいにおりこうになるにはどうしたらいいんでしょうかぁ~・・・・

guriおやじさんへ

コメントありがとうございます☆

あ、guriおやじさんお久しぶりです。
グリ兄さんはお元気ですか?

マンゴーってこれまた洒落た植物植えてますね~。
しかし、それを丸裸にするなんてさすがグリ兄さん・・・。
パワフルですね☆

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

お腹はいつでも空いてるみたいですけどね~。
あげればあげただけ食べます。
でも、去勢してからカロリー2割カット・・・。
体重は現状維持を言い渡されてる小鉄です。
でも、最近ちょっと痩せちゃったからおやつがたくさんもらえてうれしいみたいです☆

怒られても止めないなんてほんと図々しいやつですよ。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱりさみしいんでしょうかね~。
遊んであげたいので、なるべくご飯支度は寝る前にしておくのですが、なかなかそうもいかない場合もあるんですよね~。

まあ、ガーベラなんてほっておいても枯れてしまうものなのでよかったです。被害はまだまだ小さいほうですよ~。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

楽しいんでしょうね・・・
意外と人間も花びらをブチブチやるのは無限プチプチみたいで楽しいですよ☆
このガーベラ、50本で480円だったからいいんですけどね。
切花はがんばっても枯れちゃうもんだし。
でも、花があると気分がいいんですよね~。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

色々とやてくれる小鉄です・・・
毎日、色々事件が起きるよ・・・。

ブログだけ読むと、あーさんが優しい人みたいと言われますが実は怒り方はヤクザなんで・・・。すっご怖いのでお見せできませんよ。
巻き舌でまくし立てながら家中を小鉄追い掛け回してます・・・・。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
