スポンサーサイト


豆ヤ。さんの優しさに包まれて

豆ヤ。さんのお洋服が我が家にも届きました☆

IMG_おやじっぽさ
誰でもおっさんなりきりTシャツ 。
ボカして撮れちゃったのでおっさんのラクダみたく見えるかもしれませんが、よ~く見るとボーダーの生地。
人間用のベビー服みたいな肌触り☆

IMG_なさけねぇ
情けないおっさんみたいな小鉄の表情。
Tシャツがなくてもおっさんに見えたか・・・。
ちなみに、きちんとしたフセができるのはおやつが目の前にある時だけ。

IMG_しろずきん2
くるむガーゼ 。
これ絶対欲しかったんです。
カフェとかで包むのにブランケットは暖かいけどかさばるんですよ。
それでなくても心配性のあーさんは荷物が多いのです。
これはちょうどいいサイズ☆

IMG_ねそう
大き目のパーカ(取り外しできるんです!)がついてるのでガーゼがズレないのもいいですよね☆
寒がりの小鉄がお部屋でまったりまたっりするのに最適な着心地です。

豆ヤ。さんのお洋服は人間のお母さんが赤ちゃんに注ぐ愛情と変わらない気持ちが詰まっているような気がします。
オーガニックの優しい色味と触り心地。
ベビー服なんて友達にベビーが産まれたときにお祝いで買うくらいしか経験がなかったけど、豆ヤ。さんのお洋服を手に取ったら小鉄は我が家のベビーなんだなって気持ちになりました。

IMG_すやすや
ほらね☆小鉄もスヤスヤ寝ちゃった☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賛成ーーー
私も豆ヤさん、いいと思いますぅ~

私はくるむガーゼ、ゲットンできなくて残念でした。
でも、おっさんTが小鉄君とおそろなので
嬉しいです!!

おそろいセットですね~。

わ~い!!
小鉄くんとお揃いセットですね~!
おっさんT仲間なのでありますね~!!!
でもでもぜんぜんおっさんっぽくないですよね。
手触りのよいパイル地、私も大好きです。

お母さんが赤ちゃんに注ぐ愛情!!

うん、ほんとうにそんな感じです。
やさしいやさしい気持ちがたくさん詰まっていますよね~。

おそおそです

小鉄ちゃん、こんばんわ。
ブログがどんどん進んでておそおその訪問です。

あのクッキーは、あ~~さんの手作りだったのですね~~。
どうもありがとう!
昨年だったか、おやつを我慢して頑張ってるのかと思ったら
ゲーム終了した後も、食べずにとことこ帰って行ったハーブですが
今年は解除の号令とともに美味しそうにいただきましたよ。

運動会、、楽しかったですか?
大人げないママたち、、見苦しくなかったですか??
アジリティ選手のママたちは
椅子取りゲーム、、、いざという時には、
足踏んで相手を蹴落とす!ために?
朝からスパイクシューズ履いてましたから~~~~
にひひひひぃ。

ではではまたね~~。

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

豆ヤさんいいですよね~☆
次の発売はいつかなぁ。

クロスくんとドルチェちゃんがおそろいで豆ヤさん着てたら可愛いだろうなぁ~☆
今回は小鉄とのおそろいで我慢してください・・・。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

わ~い!!
そらさんとおそろいセットですよぉ~☆

なんだろう?豆ヤさんってベビーっぽくないベビー服な感じですよね。
たまにオシャレなお店だとこんなベビー服も置いてるんだけど。
小鉄も今年の夏は色々と皮膚病はやらかしたので、やさしい素材はとってもうれしいです☆

ハーブくんのママさんへ

コメントありがとうございます☆

運動会楽しかったですよ☆
でも、現場ではみんなに圧倒されてた感じですかね?
はじめてだったのでこんな雰囲気なんだぁ~ってずっと思ってました。
みんな超真剣!でしたもんね。

大人げない・・・
スパイクはそのためですか?
来年は鉄板入りの安全ブーツで参加しようかな?

しかしハーブくんのジャンプ見とれてしまいましたよ~☆

No title

おお~~~♪
うちも、ゲットすますたよ~☆
ああ、やっぱりくるむガーゼも買えばよかった・・・
見ると欲しくなるなあ~~。
ほんと、豆ヤ。さんのお洋服、初めて購入しましたが
ヤバイですな~~~!!!
ほおずりしまくりで、ネロに嫌がられてる毎日よ♪

ぽちん

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

ふふふ~☆
くるむガーゼは狙い定めてたんですぅ~☆
なかなかの便利アイテムですよ。

やさしい肌ざわりについついナデナデしちゃいますよね~。
今度の発売はいつかなぁ~?
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
