スポンサーサイト


小鉄の変化

小鉄は夜は布団の中には入ってこないな~んてその前書いたのですが、最近はさすがに寒くなってきたのか鼻先をつかってぐいぐい布団の中に入ってくるようになりました。

小鉄は足元で寝てるので末端冷え性のあーさん的には湯たんぽ代わりになって最高です。

お留守番時の冷え対策も、寝る時の問題も解決できたので、あとはお散歩や遊んでる時にしもやけとかにならなきゃいいんですけどね。
やはり寒い時は、長時間お外で遊ばせてちゃいけないんでしょうかね?

IMG_はなばたけ
冷泉公園の花壇をバックに写真を撮りたかったのに拒絶された・・・。
はい、すいません。この前によーさんと2人で美味しいお肉を中州で食べてました・・・
まぁ、そう怒るなって・・・。

IMG_んべっ
あかんべ~☆
よほど嫌らしい・・・。

IMG_いしをくう
小鉄が好きなのは石を喰うこと。
すぐ怒られました。

IMG_うが~
枯れ枝を喰こと。
またすぐ怒られました。

でも、なんか茶系の背景の方が似合うよね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
小鉄くんも、湯たんぽ代わりになっちゃいましたか(^^)

私も、小白来てから、冬寝やすくなりました♪

冬に普通に散歩にも行きますが、特に何もしていないけど、
しもやけとかって掛かったことないですね。

それよりも、寒い時期に、散歩に連れ出すのが一苦労です・・・・

No title

一緒に寝ると暖かくて手放せませんね~~
クロスは時々次女に踏まれて
怒ってますけど…

石や枯れ葉、おいしいのでしょうか?
小鉄君、どう??

気をつけてね

こんにちわ
  多摩市の8度でチヤリ生活のママは平気ですが
   車ものミルジーは本日で電車で大騒ぎ らくしてるからいつもーー
  しもやけはーーーー心配ないのでは?
   いつぱいお洋服きてるし
  それより  ねたみとかで変質者が多摩市のーー公園でも
  お団子見たいのおいとき口にいれたパピーが何頭も死んだ
  ことあり
  その公園はいきません
 また  口にいれにようリードして今でも口にれないけど
  サンポの時ミルタにたいして細心の注意でみてます

  きをつけてあげてくださいねーー

ワイルドだわ~。

枯れ枝を食らう小鉄くん、ワイルドだわ~~~。

でも1枚目はとってもキュートなの。
お口のはしっこがゆるんでいますよ~小鉄くん。
ほんとはめっちゃうれしかったんでしょ~。笑


素敵~!!

小鉄っちゃん、相変わらずワイルドで素敵だわ~!!
枝を食べてるところなんて
『バリ、バリ』
聞こえそ~
次はぜひ動画を!!!

なんて、言ってたら、あーさん、よーさんに怒られそうだわ^_^;

でも、でも、ダメって言いながらも写真があるってことは・・・?
暫くは食わせておいたってことでしょ(笑)
やっぱ、次は動画で!!!

No title

こんばんわー☆
うん、お花バックに可愛いよ~小鉄たん☆
あーさんよーさんもお疲れだから、おいちい
お肉食べるの許してあげてね♪

って、うちも焼肉なんて食べて帰ってきた日にゃあ・・・
くんくん攻撃がすごかー(汗

お布団にもぐってくるようになったのね!
私も末端冷え性だから、ネロがいるとあったけえ~♪
天然ユタンポ(笑

ぽちっとな~

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄もしっかり湯たんぽになってくれました☆
あったかくって手放せません。

耳とかしっぽがしもやけになるって話を聞くんですが、個体差があるんですかね~。
それとももっと寒さが厳しい地方の話なんでしょうか?
とりあえず、散歩は喜んで行きますが、お洋服に頭を通すこと、ハーフチョークに頭を通すこと共に嫌がるのでお散歩に連れ出すのはいつでも大変です・・・。

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

ぐお~ 次女ちゃんクロス様を踏んじゃだめ~☆
クロス様怪我には注意ですね。

枯れ枝は噛み砕いてペって出すからまずいんでしょうね。
なんでもガジガジしたがるから困るんですよ~・・・


ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

関東地方はかなり寒かったみたいですね~。
ミルタくんもビックリしていたのでは?

お散歩で歩いてる時は拾い食いしないけど、飼い主が止まってしまったら退屈なのか落ちてるもの拾ってガジガジしてますね~。
そんなわけで、咥えるたびにアウト~!って言われて怒られてます。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

も~う飼い主がのんびり公園でコーヒーでも飲みたかったので、木に縛り付けてたらあれやこれや咥えてのんびりさせてくれませんよ。
くわえる、アウト~と怒られる、ポトっと口から落とす、また違うものをくわえる、アウト~の繰り返しです。
公園に現れる変な2人と1匹ですね。

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

ワイルドってか、こんなことばっかりするからちゃんとエサあげてるのか心配されるんですよね・・・。
我が家の近所はふっくらしたワンちゃんが多いのです☆

動画かぁ~。
小鉄ぅ!アウト~!って声が入るでしょうね~。
しかもかなりドスのきいた声で・・・。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

ふふふ 中洲の夜に行ったらお高い接待専用みたいなお店もランチに行けばお安く美味しいお肉が食べれるんですよ~☆
そんなわけで、予定になかったのに急にお肉を食べにいったので小鉄くんは車の中でお留守番になっちゃったんですよね~。
それがお気に召さなかったようで・・・。

天然湯たんぽたまらんですね☆
朝方もしっかり暖かいから助かります。エコだなぁ~。

No title

んべっ~、の小鉄くん、かわいいですな~。
寒いときの散歩はワンコたちは喜んでいるのか疑問ですよね。

てんとんも公園をお散歩してると「松ぼっくり」に萌~。
まぁ~、投げてやると追いかけるだけですけど・・・。

てらとんは、家の中落ちているものを、すぐ口にしてしまう
ので、広い食いには要注意です。
木の枝や、葉っぱは食べたとしてもうんPで出ちゃうから
いいですけど・・・。
てらとんの躾、がんばらないとなぁ~。

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

寒いときは立ち止まった瞬間にビービー文句を言い出すので、さっさと歩いて散歩を終わらすのがコツでしょうか?

松ぼっくり追いかけるてんとんを木の陰からこっそり見て萌えたいあ^さんです。
てらとんはなんでも食べちゃいそうで怖いですね・・・。
しつけって難しいけど、少しずつ出来るようになるとうれしいですよ☆
まだまだ何にもできない小鉄ですけどね。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
