

のんびりとした休日・ボツ版

博多は今日も雨です。
しかも冷たい雨。
明日はさらに寒くなるそうです。

小鉄は退屈らしくお部屋の中でいつもはしないイタズラを色々しでかしてくれます。
頼むからガーベラは喰ってくれるな・・・。

今日の画像は土曜日のボツになった写真をどうぞ。

IMG_しょっぱみ
川原で小鉄とはしゃぐ29歳。

IMG_しょっぱみ2
もう誰の目線も気にしません。
いいんです。楽しけりゃ・・・。

IMG_まずは
よーさんもダッシュ☆ダッシュ☆

IMG_そろそろ
小鉄早い☆早い☆

IMG_ちかいよ
小鉄近い!近い!

IMG_ゆうぐれ
いつもこんな風にお散歩ができたらいいのにね・・・。
ごめんよ。お留守番ばっかりで。

IMG_こてけつ
よーさんを追っかける小鉄のケツ。

さて、今週末はどうしよう?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然ボツじゃないですよ!!
一生懸命走っている、あーさん、よーさんが
よく表現できています~~

小鉄君に遊ばれているようです…

かっこいい!

こんにちわ
 見た見たぞ!あーさんとよーさんの後ろ姿
  もうでてくださいよ!  

  29歳かっこいいーー
  小鉄くんタノシソウ!!!
  ガーベラ食べるのはねいい子でお留守番してて
  すこしでも自分に気を引こうとしてるんですよたぶん
  ミルタは夜おそいミルジーに対してごみ箱として
  ティシュたべてて怒られる4歳で
  だから大本いがいごみ箱はカラなんです
  

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

実は他にもい~っぱい撮ってるのでかなりの枚数をボツにしてます。
小鉄が走ってる時は連写モードにしとかないとダメですからね~。

小鉄に遊ばれてる・・・。確かに。
砂地は走るの大変なんですよ~☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

そうなんですよね~。
しれっとこっちを見ながらガーベラ食べるんですよ。
しかも、2回やります。
気を引きたいんですかね~。
ちょっと可愛いと思いつつ、いけないことはきちんと教えなきゃなって思ってます☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
