スポンサーサイト


ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

運動会だっつてるのに、カメラには単焦点レンズつけっぱなしなあーさん。
やる気ないね・・・。

いいんです。どっちにせよ我が子の走ってる姿は夢中すぎてシャッターなんて押せませんから。
そんなわけで、どんな子よりも大事な時の写真がない小鉄。

運動会最後の競技はリレー。
みんな真剣に走ってました。

IMG_でにれの
こっちがレノさん?

IMG_でにれの2
こっちがデニさん?
from晴れ。ときどき・・・カミナリ?

デニ君は病み上がりとは思えない元気さでした☆
お大事に。
デニレノアル家さんはよくご夫婦で練習してます。素敵なご夫婦。
こんな素敵なご夫婦を見ると結婚ってのも悪くないよね~とか思う。

IMG_ぱすたさま
パスタくん。from犬マン
美しいジャンプ。

IMG_ぱすたさま2
空まで飛んでいきそうなパスタくん・・・。
寒い中裸でがんばってます。

いつか小鉄もパスタくんみたいなおりこうさんになって欲しいなぁ~。
ちなみに、パスタくんを見てイタグレでも諦めずにちゃんとしつけしようという気になった我が家です。
妹のルーディスちゃんはふわっふわでした☆

IMG_びすこさま
ビスコさん。fromびすこ日記
余裕のジャンプ。
あーさん手作りのクッキーを我慢できずに食べたアナウンスを背中で聞いてました。ふふふ

今度、小鉄にイタグレのマナーを教えてやってください。

IMG_よそみ
我が家のボンクラ・・・。
よそ見しながら走ってます。
よーさんに引っ張られてるし・・・。
寒いのでブランケットのある自分の席に帰りたい気マンマン。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
ぶふふ~相変わらず自分の席に戻りたい、小鉄たん(笑
よそ見してると、ころんじゃうぞー♪
イタグレは、というかワンコはおりこうさんだから、躾れば
ちゃんと応えてくれるよ~~☆気長にがんっばろ!

ちなみに、ぽんは昨日、またヤンチャやっちゃって
パパの指、ガブしちゃって、長時間教育的指導を
うけてしまいましたよ~~(涙
こういうとき、ああ、私だけじゃなくてよかった・・・
と思いますだ。
私だけなら、きっと世間から「バカ犬」と皆よばれて
いたに違いない・・・
だって、わち怒れないもーん(親ばか)

ぽちっとな

お疲れさまでした♪

こんばんは~♪
あのクッキーはあーさんが作ったんですね。
食いしんぼムスメは、あっと言う間に陥落!!!
このオヤツガマンの待てゲーム、毎年やってるだけど
今年が一番早く食べちゃいました(赤面)
あーさんのクッキーがあまりに美味しそうだったせいかも。(笑)

寒いし風は吹くし、でビスコもやる気ナシ!毛布にもぐって寝てましたよ。

そうそう!
アタシも自分の運動会は大嫌いでした。
見たでしょー、アタシの鈍足!(爆)
それでも、ビスコと何かをする喜びが大きくて
自分に呆れながら、アジやってます~(笑)

よーさん、早かったですね。
小鉄君とアジしませんか~?

No title

小鉄君の引っ張られている姿、
なんだかいいよ~~~
すごく可愛い!

運動会って親が興奮するよね。
楽しい様子が伝わってきましたよ。

楽しそうです」

  多摩市は冷たい雨です
  うちのミルタは寝てますーー
  お仲間と楽しい 運動会まずいいですね
  小鉄クンもすごくがんばっててしなやかかわいいーー
  お顔がどんどん大人になってますね
  またあーさんのクッキーおいしいそう^^
  怪我しなくてパパさんたちもたのしめて
  素晴らしい運動会でしたね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

帰る気満々の小鉄くん、かわいい♪

これから、ドンドンスポーツドッグの世界にはまってみませんか?

楽しいですよ~♪

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

しつけは気長にがんばらなきゃダメですね~☆
今週末はまたしつけ教室ですぅ~。
小鉄とゆーより、飼い主がしつけ方を教わりに行ってる感じですけどね~。

我が家は怒るあーさん、甘やかすよーさんですね。
でも、小鉄はあーさんが1番好きなんですけどね☆

bis-mamaさんへ

コメントありがとうございます☆

おやつ我慢の待てゲームに使われるなんて想像もせず軽い気持ちで持って行ったのでカタチも焼き上がりもムラのあるクッキーだったので、みんな見向きもしなかったらどうしよう・・・って内心不安でしたがみんな食べてくれてたのでよかったです☆

見ました~☆
bis-mamaの走る姿!
ビスコちゃんが応えてくれるからbis-mamaは一生懸命走るんですよね~☆
うちの小鉄は期待に応えてくれるかなぁ?
ちなみに、よーさんは元陸上部ですよ。
ただいま小鉄の将来の方向性について語りあう我が家です。
どうしようかな~?

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

お恥ずかしい話ですが、興奮とゆーより緊張と心配の連続でした。
うちの子はちゃんとできるかなぁ?って感じで・・・。
運動会ごときで何真剣になってるんだろ~って今なら思うんですけど。
もうお昼ごはんも喉を通らないほどですよ。
あはは ほんと親バカだなぁ。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

運動会なんて何年ぶりでしょうか?
めんどくさがりの2人が珍しく参加してみました。
こんなことは小鉄がいなかったらまずなかったことでしょう。
小鉄のおかげで色々な出会いがあります。
ありがたいことですね。

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、我が家のボンクラはどんな競技でも自分の席に帰りたいらしく目が合うんですよね・・・。
走ってても、オスワリさせても帰りたいんですけど・・・って目をしてました☆

小鉄はどの方向で行くんでしょうねぇ?
ただいま我が家で色々検討中です☆

お疲れさまでした♪

運動会お疲れ様でした!(遅いですね・汗)
きちんとご挨拶しようと思っていたのですが
「今がチャ~~ンス」と思った時には、トイレの順番待ち。
タイミング悪くって、挨拶しそびれました。ごめんなさい。

そして手作りクッキー☆
美味しそうだったので、デニってば「マテ」をする前から
食べたい~~~~状態で震えてました。
結局、勝手に食べちゃったけど(;^ω^)
小鉄くんは、こんなに美味しいクッキーがいっぱい食べれていいね。

我が家のボンクラって(笑)うちは3ワンコで「あん・ぽん・たん」よ♪
そんなデニレノの写真、撮っていたとはっv-405

yuka さんへ

コメントありがとうございます☆

運動会の日は寒かったですよね~。
そりゃトイレも近くなるってもんです。
こちらこそご挨拶できなくってすいません。

クッキー適当ながら小鉄が喜んで食べてくれるので最近よく作ってるんです☆
なんか寒くなって痩せてきちゃったんですよね。
デニレノちゃんはほんとおりこうですよね~。
アルパチーノ君の迫力も捨てがたいですが。
膵炎の記事とってもためになりました。
我が家も気をつけます。

お疲れ様でした~♪

はじめて訪問してます~。
ランランつるりんずの一員ミニピンの神龍と春菜の母でりなママです~。
運動会お疲れ様でした~。
クッキー最後にもらってありがとうございました~。
あれ、すっごく2匹共食べてました。
手作りって異様に固くなったり(りなママが作ったのもそう 笑)するんだけど、あれは適度の固さで、見た目もおいしそうでつい自分がつまんで口に入れたくなりました(笑)
ビスママも言ってるけどアジ始めましょうよ~。
イタグレの先輩方がちゃんとやれるって実証してるし~。
がんばりましょう~♪

No title

どうもです~v-222
運動会寒かったけど短毛軍団よく頑張ったv-221
画像ありがとうv-22
ほんと、ロケットパスちんになって飛んで行きそうv-19(笑)

パスちんおりこうさん?
競技会では今までイロイロとやらかしたんだよ~v-12
それこそロケットパスちん(笑)
ま、世間ではそれを暴走とも言うらしいが・・・v-8(笑)
諦めなければ想いは通じるはずv-218
まだまだ修行中の私とパスちんですv-91
クッキーごちそうさまv-222




りなママさんへ

コメントありがとうございます☆

youtubeの動画ありがとうございます☆
お昼休みに何度も何度も見てしまいました。

神龍くん春菜ちゃんがクッキー食べてくれてうれしかったですよ~☆
何度か焼いたので、焼いた回によって焼きムラがあったかもしれませんが・・・。

アジリティはですね~、憧れはありますが小鉄はまだまだ基礎のレッスンが出来ていないので無理ですね~。
これからどの方向でしつけをしていこうか思案中です☆

コウちゃん(パスママ)さんへ

コメントありがとうございます☆

諦めなきゃ想いは通じますかね~。
今は通じると信じて小鉄とコツコツやっていきたいと思います。

パスタくんやっぱおりこうさんですよ。
あんな寒い中一生懸命走ってるだけでもさすがだなぁ~って感じです。
パスタくんは我が家の憧れの存在ですから・・・・。

小鉄もいつかパスタくんみたくなってくれたらいいんですけど。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
