スポンサーサイト


ランランふぃーるどの運動会に行ってきたぞ☆

死ぬまでには、『あ~、その日は息子の運動会なんですよねぇ~。』なんて言ってみたかったのです。

そんなわけで、今日は小鉄がお世話になっているランランふぃーるどの運動会でした☆

IMG_やまもりくっきー
昨日の夜にせっせと作った差し入れのワンちゃん用クッキー☆

IMG_さむくてふきげん
寒くて朝からご機嫌斜めな小鉄さん。

IMG_いすとりげーむ
よーさんとイス取りゲームへ参加。
奥でよそ見をして席へ帰りたがる小鉄さん。
寒くてオスワリが遅いのであっさり2回戦で脱落。

IMG_へたれ
我が家のへたれです。

IMG_またされっこ
おやつをひたすら待つ競争。
おやつよりブランケットのある自分の席に帰りたい小鉄さん。
あーさんが作ったクッキーの存在をほぼ無視する無礼者・・・。

IMG_ねた
たくさんのワンちゃんがいるのに終いにゃ寝たよ・・・。

IMG_おみやげ
おみやげをいただいた☆
小鉄が食べたこともないような美味しそうなジャーキー☆

IMG_ゆうしょう2
小鉄の黄色チームが優勝したので帰りに黄色のガーベラを50本買いました☆

IMG_ゆうしょう
運動は嫌い。
運動会なんてもっと嫌い。
そんなあーさんよーさんでしたが、本当に楽しい一日でした。
小鉄が我が家に来て確実に色々なものが変わっていきます。
昨日とは違う今日。これからも変わっていく日々を小鉄と楽しんでいけたらと思います。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フレーズ

そうそういいたい一言ってありますよね~

私は先日2ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたママに

『今赤ちゃん何キロ?』

『4.5キロです~』

って言われたから

『あ~うちの子と同じくらいだね~』

っていいました。

ほんとの意味での『子』は30kg超えてるのにね・・・あはは

No title

うう・・・なんか感動しちゃった・・・
人の人生をも変えてしまう、生き物に出会えただけで
感謝感謝だよね。
うちも、車はあってもワンコ連れてどっかいくなんて、
今迄考えられなかったもの。
不思議な力を持っているよね~。

それにしても、小鉄たんマイペースすぎて、笑っちゃう♪
ネロもきっと同じ行動にでると思われます☆

ぽちっとな

よーいどん

あーさん、よーさん、小鉄兄

私も運動会は大嫌いでした。
走るのが何より嫌な小学生でした。

でも、ベルが家族になってから毎週ランで走ってます。
もと、陸上部のとうちゃんよりも、
もと、水泳部のかあちゃんのほうが走ります。
本当に楽しい変化が起きています。
そして、それは幸せなことですね。

mocoさんへ

コメントありがとうございます☆

お子さんを2人や3人連れてるお母さんを見ると『多頭飼いは大変だよね~』と思ってしまいます。
完全にヤラれてますね・・・。

とりあえず息子の運動会フレーズは言えたのでよかったです☆
今度はどんなフレーズの夢叶えようかな~?

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

去年の今頃は何考えてたかなぁ?
あまりよくない精神状態だったのは間違いないのですが・・・。

小鉄が我が家に来てくれて本当に色々といい方向に変わってくれました。
こんがらかってどうしようもなかった糸がスッとほどけた感じですね。
小鉄に感謝感謝です☆

ベル母さんへ

コメントありがとうございます☆

本格的に寒くなってきましたね~☆
ベルちゃんお元気ですか?

よーさんは実は元・陸上部なのですが最近は全然体を動かしません。
元・帰宅部のあーさんの方ががんばって小鉄と一緒に走ってますよ。
小鉄が我が家に来てから幸せだなと思うことが確かに多くなったと思います☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
