

のんびりとした休日

今日はのんびりとした休日。

夕方によーさんと小鉄と近所の川原へお散歩に行ってきました。

IMG_すなさんぽ4
よい天気。
青空より青いよーさんのブルゾン。

IMG_すなさんぽ
この場所が小鉄の一番のお気に入り。

IMG_すなさんぽ2
走る。走る。
立ち耳になった瞬間をキャッチ。
てか、耳がめくれただけか。


IMG_きらきら
さてと、小鉄もう家に帰ろうか。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキな瓦ですねぇ♪
↑最初の変換でこうでました。なんか楽しいのでそのまま!

ステキな川原ですねぇ♪
うちにもこんなキレイな川原があったらイイのになぁ(^-^)
小鉄さんがお気に入りにするのも分かります!

よーさんも小鉄さんも素敵なお洋服ですねっ♪

うららか。

ちょっとぴりっとした寒さのなかの日だまりと
やさしいやさしい時間がつまったお写真。
あーさんの目線もやさしいですね~。
小鉄くんもイイお顔!!

午後になってちょっと体調の悪いカヲりは
なんだかすごく素敵なお写真に惹かれてぽっかぽか。
今日は早く寝て、明日はそらさんとゆっくり過ごすのです~。笑



No title

こんばんは~

最後の写真良い写真ですね~
川の光が反射してすごく綺麗!!

後ろ足が折れそうなほど細く見えるけど^^;


あれ?
小鉄っちゃんと一緒によーさんも走ってる???
かすかによーさんの走り姿入ってますね♪♪♪

No title

おはようです!
いいなあ~♪
ほのぼのしますよ~~~~☆

海といえば、うちの友達がビーグル飼っててね、
海に連れて行ったら知らない間に、ヒトデを
食べちゃってたんだって(汗
そのあと、ゲリピーがすごいことになってたらしいから、
ヒトデには要注意ね♪

ぽちっとな☆

No title

小鉄君、楽しそう。
そして素敵な写真だな~~

私は写真の撮り方が全然だめで、
とにかく被写体がぶれないで撮れればよし
ということにしてあるので、芸術的な
写真を見ると羨ましいです。

こんばんわ

よーさんのブルーと空の色が同じできれいです
  小鉄クンはスリムでかっこいいーーー
   大人になったねーーー
   ミルタはLサイズの洋服になりーー容疑者みたいと
 お店で言われて汗ーーー
  マア18年のつきあいでからーーーーーーー

てんてらと~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます☆

お散歩はいつもは夜なんですけどね。
お休みの日は明るいうちに川原にお散歩行ってます。
7月の大雨の災害以降突如砂浜が現れたのでありますぅ~☆
砂浜が現れたのはいいけど、橋が歪んでいまだに通行止めなんです・・・。

よーさんのお洋服よりコテちゃんのお洋服の方がお高いんですよ~☆

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

体調いかがですか~?大丈夫ですか~?
急に寒い日が続いたので体がついていくのも大変ですよね~。
ちなみに、あーさんも土曜の午前中に偏頭痛のメンテナンスの注射に行ってきたんですよ。
最近ダメって感じです。

やさしい目線の写真ですが、あーさん寝っころがって撮ってます。
砂だらけです。
そして、小鉄があーさんを座布団代わりに乗ってくるのです。

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

ほんとだ後ろ足細っ!!

小鉄一人では走らないので、よーさんが一緒にダッシュしてます。
人間は砂地で走ると驚くほど息が上がります・・・。年のせい?

てか、よーさんが先に走り始めてるはずなのに、いつの間にか小鉄が先頭。
さすがイタグレ。足だけは速いです。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

ママぁ~!ここ川原だよ、川原。
海じゃね~からヒトデはいないよ☆

でも、小鉄は魚を食べたり、亀の死骸(始めて見たよ・・・)を銜えてきたりするから要注意です・・・。
目を離せれません・・・。
ちなみに、魚や亀の死骸をくわえてくるとお口がくっさくなるよ。

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

写真は難しいですよね~。
この写真は砂地で寝っころがって撮ってます。
砂にピントがあってるのでいい写真とは言い難いのですが、味のある写真と思っていただければって感じです・・・。へへへ。
たまに犬の目線まで下がって写真を撮るとまた違う感じになりますよね。

写真の上達方法は毎日撮ることだそうですよ☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄はすっかり大人体型で今年のはじめに来たお洋服は着れません。
そんなわけで、冬支度も一から揃えなきゃって感じです。
ミルタくんも新しいお洋服買ってもらえたんですね~☆
これからの季節は寒いから暖かくしておでかけしなきゃね~☆

No title

ぬおおおおおおお!!!
は、恥ずかしいぃぃぃ!!!!!!
だってだって、あまりにもキラキラしてて海かと
勝手に思ってしもうたんじゃ~~~!!!
ああ、、、
穴があったら入りたい・・・しくしく・・・・

つか、亀の死骸って・・・(汗
私もみたことないよう~~
そりゃ、小鉄た~んお口くちゃーい になるよう~!

ぽちっとな
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
