スポンサーサイト


背中かい~の☆

背中や首を掻いてくれ掻いてくれとねだることの多い小鉄さん。

最近はミッキーソファの上で一人でごろごろ悶絶しています。
そんな動画をごゆるりと・・・。



ミッキーソファのくぼみをつかってひとりで背中をこすりつけて遊んでます。
気持ちいいかい?
楽しいのかい?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くねくね小鉄くん。

ああ~っ!!そらさんもやりますよ~!!
カーペットで。
そして最後にぷるぷるぷるってのもやります~。
同じなんだぁ~!!感動!

小鉄くんはお耳大きめさんだからぷるぷるって
するとすっごくたわたわしてかわいいです。
あっつ、胸毛白いのネ!!
お洋服着ているのが多いから新鮮でしたぁ!

あはははは!!

PCを前に一人ニヤニヤしちゃいましたよ。
歯むいてもだえてるぅ~!!
小鉄たん、可愛いですのぉ。

これ、アリスも最近やるんですよ。
前はやらなかったのに。
仕上げにブルブルするところまでまったく同じです。

楽しいんでしょうかね~かゆいのかな~

小鉄くんのカラダをちゃんと見たのが初めての
気がするのですが、スタイル良いですね☆
くびれるとこくびれてて、イタグレらしいスタイルです!!

No title

あー!てんとんもやりますよー。
てんは床(縦)じゃなく、ソファーの背もたれにすりすり~。
逆立ちみたいになっちゃうくらい、必死にやります。

気持ちいいのか楽しいのか?
・・・まっ、満足そうにしてるので。
小鉄くんも、ブルブルの後は「やったった!」って顔ですね♪

No title

キャーーー小鉄さん、すてきぃ!!
グネグネしまくり、可愛いです。

そしてその顔。ムッキーってなってるけど
相当頑張ってるのかな??

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

なぜか1日に1回だけコシコシしてます。
そらさんもコシコシしてるのですね~☆
ちょっと皮膚病かなんかなのかなぁと心配していたのですが、いたって健康なのでよかったです。
他のイタグレちゃんもやってるみたいだし。

胸毛白いんです。
胸とつま先だけが白いですね。顎下もやや白くなってきました。
胸毛はふつうは縦に白のラインが入るらしいのですが、小鉄は横広がりです・・・。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

大体飼い主がご飯を食べてるときに一人でコシコシして悶えてます。
よほど気持ちがいいんでしょうかね?
昔はしなかったのに、ちょっと前からやりだしたから皮膚病の前兆?とかって心配していたのですがなんでもなさそうなので公開してみました。
意外にみんなやってるみたいなので安心しましたよ。
しかし、どこで覚えてくるんでしょうね~?

小鉄はイタグレにしてはちょっと胴が短いらしいです。
骨格からすると体重はこれ以上増やしちゃダメってお医者さんから言われています。気をつけなきゃです。

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

てんとんもやるんですね~☆
しかも逆立ち寸前だなんてっ!アクロバティークっ!!

背中がかゆいのかなんなのかすっごい恍惚の表情でやってるんですよね・・・。
まあ、一人で満足そうにやってるんでいいんですけど。
小鉄が何を考えてるのかを理解するのは難しいです。

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

ひとりっこ小鉄は歯をむき出してフゥーフゥー言いながらグネグネしてますよ・・・。
最初ちょっと病気?とか本気で心配したんですけどね。
脳とかバランス感覚のなんかがおかしいのかな?と最初思ってました。
いたって健康だし、他のイタグレちゃんもグネグネするみたですね。

クロドルちゃんが2匹そろってグネグネしたら可愛いだろうな~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
