スポンサーサイト


小鉄の定位置

とりあえず小鉄は夜はいつもミッキーソファの上にいます。
朝は日向と共に移動していますが。

IMG_ぱーか
パーカをかぶせてみたらアシカになってしまった・・・。
アウアウ☆

IMG_たれみみ
いつになったら大人の耳になるのかな~?
耳に変なギャザーがついてますけどこんなんでいいんでしょうか?
気になります。

IMG_ぶさいくすぎ
あぁ・・・ ブサイク過ぎる・・・。
ミッキソファーのくぼみを間違った感じで利用する小鉄さん。
気道とか苦しくないのですか?

IMG_ねかた
正しい寝方は多分こう。
えらそーな寝方だなぁ・・・

IMG_せれぶ
ちなみに、ソファの上のブランケットは小鉄のお気に入りなのでくわえて色々なとこに持っていきます。

IMG_うどん
今夜はしょうがとねぎのあんかけうどん。
ねぎとしょうがと豚肉をだし汁に入れて、みりんとしょうゆと塩で味つけて、水溶き片栗粉でとろみをつけて、卵を入れるだけ~。
ちょっぱやBダッシュメニュー☆
体が温まってよいメニューです。

平和な我が家のなんでもない日常ブログでした・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようござりますよ~☆

Bダッシュメニューさいこー!!
これからの季節まじ、いいわ~まねっこしちゃう♪
くへへへへ

ああ、小鉄たんの寝姿いいわあ~☆
ネロも似たようなもんだな~と笑ってしまいましたよ★

No title

アシカだ!アシカだ♪
小白はスヌードで、耳まで隠したら、宇宙人になりましたよ☆

そういえば、我が家では、小白の耳がパピー時代、立ち耳気味だったので、
よく撫でつけてました(^^)しつこいくらいに・・・・

No title

ほんと!!小鉄君の耳はまだパピーのようですね。
柔らかいんじゃないですか??
立っている子もいるし、色々でいいですよね。小鉄君!!

ブサイクな顔がこれまた可愛いんですよ♡

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

忙しい日は、Bダッシュメニューになっちゃいますよねぇ。
これからの季節は寒いので、しょうがを使ったメニューがお気に入りなのです☆

なんか犬の寝姿ってかわいい~って思うときと、おいおい!なんだよその寝方!ってツッコミたくなるときの両極ですよね~。

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

アシカと宇宙人・・・
イタグレって奥深いですねぇ・・・

小さい時から立ち耳の心配はまったくなかったんですが、気がつけばローズイヤーじゃないってことに遅ればせながら気がつきました・・・。
さて、どうしたもんでしょうかね(笑)?

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

耳の柔らかさかぁ~・・・
今度、他の子と比べてみようかなぁ。
なんか最近になって他の子の耳と違うかもってことに気がついちゃいました。
矯正とかする気は全くないんですけどね。

ブサイクな顔ってついつい笑顔になってまじまじ見ちゃいますよね~。
幸せな時ですよね☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
