スポンサーサイト


東京みやげ

そんなわけで、よーさんが東京出張から帰ってきましたよ☆

東京みやげは・・・・

小鉄のロンパースとスヌード!
IMG_ぴむりこ
ヌクヌク素材でチェッカーフラッグ柄。

IMG_ぴむりこ2
派手ですね~☆

IMG_すぬーど
おそろいのスヌード☆
変な生き物みたい・・・。

IMG_すぬーど2
これで耳のしもやけの心配もないかなぁ~?

よーさん一人でpim:likoさんに行って買ってきたそうな・・・。

一人で買い物したりするのが苦手なよーさんなのに驚きです・・・
しかも、知らないお店に一人で行くなんて・・・。
小鉄に対する愛情の深さを感じます。
やればできるじゃん!

あーさんのおみやげは千疋屋のバナナオムレットでした~☆
小鉄のおみやげの方が絶対高いしぃ~・・・

死ぬまでには千疋屋のいちごのショートケーキをホールで食べてみたいあーさんなのでした。
ちなみに、ホールで8,000円。高っ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このスヌード外れにくそうでいいですね~!
よーさんの愛情と相まってコテちゃんヌックヌクですな♪

色はモノトーンなのにこんなに派手に見えるってチェッカーフラッグってすごい!
しっかし、何着ても似合うってすごいわ~(^_^)

No title

スヌードもモコモコでかわいいなぁ~。
モノトーンなのに派手派手-!

今度、コレでお散歩に行って周りのみなさんの
反応を見てみてください~。
てんとんの水玉ロンパも注目の的となり(なんの生き物?って目で
見られるのです~)恥ずかしかったです。
今は慣れましたけど・・・。

No title

ステキなお土産ですね~!!!
ピムリコさんの場所、ちょっと分かりにくいし、
「本当にこんなところに犬服のお店があるの?」って
いう場所なので、私は迷いそうになりましたよ~

小鉄君、すっごくお似合い!
スヌードも着けて、真冬のお散歩も万全ですね☆
うちもスヌード買ってあげないとな~

似合ってるっつ!!

pim:likoさん、わたしもいつもチェックチェックです。
グっとくるものが多いです~。

ロンパーとスヌードの組み合わせ、かわいいですよ~。
小鉄くん、よくお似合いなのです!!

あーさんもよーさんも、小鉄くんにはどんなのが
似合うかよく分かってるなーってかんじです。

愛ですなっ!!笑

No title

よーさん、1人でpim likoさんへ???
ずる~~い!!
小鉄君、温かそうでかっこいくて素敵~~
よかったね。

千疋屋のバナナオムレットもいいな・・・・・

とても素敵!

よーさんお土産ーー素敵
  小鉄くんはしあわせだ
  愛されて  すごく最新のお洋服でね
   だんだん目そして全体セレブにどんどんなってますよ~
  あーさんのお土産もいい感じですね
  幸せな3人ですね!

No title

むおおお!!
あ、アイを感じるわあ~~~!!!
なんか、目頭アツッ!(笑
うんうん、いいよいいよお~♪小鉄たん、立派な家族の
一員なんだもんね☆
バナナオムレットより絶対高い(笑

うちも、ロンパースとスヌードほしいな~
ピムリコさんのかっこよくて、いいね♪
あったかい?その生地?

つか、センビキヤのホールたっけえぇぇぇ!!!
うん、わちも死ぬ前に1度ホール喰いしたい♪

ぽちりとな~

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

このスヌード外れにくくていいっすよ☆
首元はリブで、あご下には紐がついててキュキューと絞れるようになってます☆
ここまで準備したら真冬でもちゃんとお散歩に行かなきゃダメですよね~。
よーさんは、本当にコテちゃんが好きなんですよね~。
本当の親バカだわぁ~。

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

派手ですよね?派手ですよね~、このロンパ・・・。
着てお散歩行くのちょっと恥ずかしいかも~・・・。

何べん見ても可愛いのかすっとんきょうなのかわからないです。
あ、よーさんに怒られちゃう☆

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

素敵なおみやげですよね~。
あーさんもお洋服が欲しい今日この頃ですよ。

東京だといつもピムリコさんに行けていいですよねぇ。
あーさんも東京に行った時には、ぜひピムリコさん行ってみたいです。

お散歩に行くと耳が真っ白で冷え冷えになるのでしもやけになったりしないか心配だったのですが、スヌードがあれば安心ですよね~☆

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

ピムリコさんかっちょいいけどちょっぴりお高いので、今回はよーさんが出張に行って気が大きくなってたんでしょう・・・。
今月の我が家の晩ごはんは皆さんにご紹介できないんじゃなかろうか・・・。

まぁ、よーさんはあーさん以上にコテちゃんLOVEなのでしょうがないのです。
彼はリアル親バカさんなのです!

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

よーさん一人でピムリコさんに行ってきたそうです。
あーさんうらやましい限りです・・・。悔しいよぉう!

千疋屋のバナナオムレットはいつ食べてもウマウマなのです☆
今回は限定のマロンクリームのバナナオムレットも買ってきてくれてそっちもまたウマウマなのでした☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

よーさんのお土産大奮発ですよね~。
あーさんも小鉄をうらやましく思います☆

こんなに暖かそうなお洋服買ってもらってるので、今年の冬はがんがんお外にお出かけしようと思います☆

むくぽんネロ☆ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

ね~、よーさんはあーさんよりコテちゃんLOVEな人なのでこんなに立派なお土産買ってきてもらってますよ☆
うらやましいなぁ~。
千疋屋のバナナオムレット2個だけだったし・・・。

ふっかふかのフリース生地で暖かそうですよ☆
しかし、重ね着を前提に作られてるらしく4.5キロの小鉄くんでも胸の辺りが少し大きかったですね。
ISサイズなので最小サイズなんですけどね。着丈はぴったりでした☆

いつか、千疋屋のホール買いを夢見てがんばりましょうね~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
