スポンサーサイト


撮影の準備

祝日だったのにお仕事だったあーさんの昨日。

文化の日らしく撮影の準備を小鉄も手伝ってくださ~い☆

IMG_てすと
はい、小鉄さん入りました~☆
ではそこに座ってくださ~い☆

IMG_てすと3
スワレでお願いしま~す☆

IMG_てすと4
目線こっちでお願いしま~す☆

IMG_てすと5
小鉄さぁ~ん・・・・

IMG_てすと2
椅子から降りたいらしい・・・。
冷たく固い木の椅子はイタグレちゃんの鬼門である・・・。
次回からは柔らかいソファを用意したいと思います。

てか、こんな風に遊んでいたわけではなくしっかりお仕事もしていたんですよ。
会社のスタジオでちょっぴり小鉄を撮影してみたのでした☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、イタグレに冷たい硬い木の上は鬼門ですね(^^)

この時期、外でのオスワリとフセがかなり宙に浮いちゃうし。

嫌がるお顔が色っぽい小鉄君に、今、すごく癒されました~

小鉄兄!

やるときはやるオトコですね。小鉄兄。
かっこいいです。きまってます。すばらしいです。
はなまる、たくさんです。

素敵!

こんにちわ
  すてきなお洋服でもう完全にモデル犬ですてき!
  またおうちでもダルメシアン的お洋服も
  うsごくかわいいです^^^^^!
  ミルタはプロさんに写してもらったとき
   私とミルジーは言いました
   あとでおやつあげるよだからーーーで
  これでOKでした  いやしいからです(-_-;)

気を付けてね

小鉄君、かっこよかですねぇー!
ねぎも、ちゃんとしたとこで撮ってもらいたいなぁー!
椅子から飛び降りたりしないよう気をつけてくださいねー。
そうゆうとこに、ビビリになってるねぎ一家です。

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄もオスワリもフセも宙に浮いてます。
ちゃんとしてよ!って言って顔色を伺いながらゆっくり地面に尻をつける姿が情けなくておもしろいですよ。
なんか犬って表情わかりやすいですよね~。
嫌なときは本当に嫌そうな顔しますもんね。

ベル母さんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄もやるときゃやりますよ。たま~にですけど☆
寒くなってきましたがベルちゃんいかがですか?
元気にしてますか?
小鉄も日曜日にまたしつけ教室に行ってきます☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

イタグレちゃんは寒がりなのでお洋服が必須ですね~。
でも、なかなかサイズや似合うお洋服は売っていなくて大変です。
ミルタくんはプロの方に撮ってもらったことがあるんですね~☆
いいなぁ~☆

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

ちゃんとしたとこで、ちゃんとしたカメラマンが撮れば最高だったんでしょうけど、あーさんが仕事の合間にパパっと撮って終わりでした~。
もっと撮ればよかったなぁ~と思ってますけど。

小鉄くん意外にドンくさいので上り下りは要注意です。
飼い主のひざの上に抱っこしてもらいたくてジャンプして失敗とかよくあるんで・・・。
なるべくジャンプはさせないようにしているのです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
