スポンサーサイト


ミニパネルヒーターを買ってみた☆

寒波がやってまいりました。
博多も寒いよぉう!

ペット用ヒーターは硬くて寝心地悪そうだし、コードをかじって舌を火傷したなんて話を聞いちゃったので怖くて使えませんでした・・・。
せっかく買ったのになぁ~・・・。
1回試しに使っただけ。残念無念。

湯たんぽはレンジでチンしたら10時間はあったかいってやつを使っていますが、さすがにこれだけでこれからの寒さがしのげるのかは疑問だったりします。

エアコンつけっぱなしは電気代がなぁ~・・・とか、ハロゲンヒーターは倒れた時とか怖いしなぁ~とか色々悩んだ挙句、ミニパネルヒーターにしました。

IMG_ぱねるひーたー
熱風も出ないし、熱源もむき出しじゃないので事故の心配はなさそうなとこが気に入った点。
ほどほどの暖かさがお留守番向きかな?と思いまして。

IMG_あさのひなたぼっこ
朝からひなたぼっこしてる小鉄。
最近は朝はほとんど動かない。
昔は飼い主の後ろをずっと付いて来てたのに・・・・。

小鉄のゲージも日当たりのいい場所に移動。
家の中でいちばんいい所を陣取ってます。

あーさん、朝からこんな写真を撮っていたので、危うく遅刻しかけました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日のなかの小鉄くん、素敵です。
日当たりのいいところに移動までして
王様気分だね~。

暖房・・・。うちもどうしようかと、悩んでます。
ケージを和室(てんとんルーム)に移動したため、
エアコンもなんにもない。
ペットヒーターと湯たんぽはあるけど・・・。
パネルヒーターねぇ~♪
今度、デンキやさんで見てこようかな。

求む!情報!(笑)

誕生日のお祝いコメン
トありがとうございました!

パネルヒーターって、
電源は使うのですか?(無知)

昨年は、湯たんぽだけで乗り切ったメイですが、
今年の冬はどうしたもんかと思案中です。。

シングルコート犬には、テンションの上がらない
季節がいよいよやってきますね(^^;)

No title

パネルヒーターって犬用の??
イタグレは寒さ対策が大変ですね。

うちのギャングたちも一番日当たりがいいところを
陣取ってごろごろしていますよ。

こんにちわ

こんにちわ
  お留守番はもうお利口さんな小鉄くん
  ゲージからだしてはいけないですか?
  でもいろいろ試されて大事な息子さんいいね=
  ミニパネルヒータはいいいですね

  いろいろとおうちの小鉄クン用所帯道具どんどんと
  ふえていきますね!ウフフ
  今年はクリスマスも3人でたのしみですね
  あーさん&よーさんチヤリでお仕事へ
  かぜ気をつけてねーー

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

amzonなら3,604円だそうです。
グリーンウッド ミニパネル2WAYヒーター GMP-151 って商品です。
ほんのり暖かいのでいいかなぁ~と思ってます。

てんてら兄弟ならくっついて寝てるから暖かそうですよね☆
可愛いだろうな~。
想像しただけでモエモエ☆ぐふふ

ぺっこちさんへ

コメントありがとうございます☆

パネルヒーターは電源使いますぅ~。
ペット用の商品ではないので、我が家はゲージの外に置いてつかってます。
これでコードは噛まないし、万が一手を伸ばしても火傷の心配はない暖房器具なので安心かなぁ~と思いまして。

amzonなら3,604円だそうです。
グリーンウッド ミニパネル2WAYヒーター GMP-151ってやつで~す☆

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

このパネルヒーターは犬用ではありませ~ん。
コードは普通のコードですね。
ほんのり暖かい感じです。

クロス様ジュリア姫で日向ぼっこしてる姿は最高に可愛いですよね~。
2匹でくっついて寝てたら暖かいからいいですよね。
うらやましい限りです。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

お留守番長いですからね~。
ゲージの外で自由にさせておくわけにはいかないですね~。

なんだかんだで小鉄のグッズは増えていきますね・・・。
買い過ぎじゃなかろうかと心配しております。
寒がりなイタグレちゃんには厳しい季節がやってきます。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
