スポンサーサイト


苔むした小鉄

寒くなってきたのでみなさんモコモコロンパを着せてますね~☆

小鉄のモコモコロンパは色々あってなぜかいただきもの☆

白だったらそらさんソラリスくんみたく羊さん☆
赤だったらラムセス君みたくガチャピンムックのムックのイメージ☆
紫だったらアリスちゃんみたいな紫ムックな感じ☆

小鉄のモコモコロンパは渋いカーキ・・・。

IMG_いちばんめ
渋いねぇ・・・。
まるで苔むしたような小鉄さん・・・。

IMG_にばんめ
あーさんの微妙な空気を察知して不機嫌になる小鉄さん。
素直に可愛いね~☆と言えない不器用なあーさん。

IMG_さんばんめ
最後まで不機嫌を貫き通す小鉄さん・・・。
男の子の洋服選びは難しいな・・・

ちなみに、このモコモコ生地あまり伸びないからか脱がせる時に頭が突っ掛かって抜けなくなりました。
あやうく小鉄を窒息死させるとこでした・・・。
やはり小鉄さん頭デカイ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~ん、渋いですねぇ~~。
確かに、男の子は難しいかも・・・。
あんまり可愛すぎても~。
てんとんは可愛いくっても良いのですが、
てらとんはでっかくなったら、かわいいのは、ちょっと・ね・。

小鉄くんは、渋いの似合ってるよー。
小鉄くんは、ロンパ着ても固まらないのですかー?

そうそう!!

着せるのも脱がせるのも一苦労ですよね!
私もアリスを窒息させるところでした(笑)

あーさんが、「カーキは可愛くない」って仰ってたので、
どんななのかと思ってたら、ナチュラル系な雰囲気で
可愛いじゃないですかぁ!!
(あ、ナチュラル系よりモード系の方がお好きですよね・・・)

暖かそうとおもったらこの生地、向こうが透けて見えませんか?
見た目より暖かくないのかもとおもいました(^^;

あったかそうですね

小鉄くん、こんばんは~
モコモコろんぱ、あったかそうですねぇv-266
とっても似合ってるし!!!
これから、寒くなってくるんで、nice itemですね!
ねぎにも、真似っ子して一着新調しようかなぁ~v-10

らくだしゃ...も..もごもご

小鉄くんってば!!!
そのらくださんみたいなロンパース。
いつものキメキメ小鉄くんとのギャップが
たまらなくかわいいです~。
あっ、でもライトの感じでらくださんだけど
渋いカーキ色なのですね!

小鉄くんはお耳がかわいいですよね~!!!
お顔おおきくなんかありませんよ~!
ハンサムさんですよ。

No title

そうそう!
モコモコって外見とは違って
意外と伸びないんですよね~(笑)
うちのモコモコも縦伸びはするんだけど
横伸びがあんまりしないので
仮縫いの糸が「ビリッ!」となってました・・・^^;!

小鉄君渋め色似合ってますよ~♪
ラムにも落ち着いた色のモコモコ欲しいんですよね~^^;

てんてらままさんへ

コメントありがとうございます☆

男の子は難しいですね~。
小鉄はロンパをよく着せてるので固まりはしないですね~。
でも、洋服に頭を通すのが嫌いなので、洋服を手に持った瞬間に逃げます・・・。
着てしまえばご機嫌なくせにいちいち手間のかかる小鉄です・・・。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

アリスちゃんも窒息死するとこだったんですね・・・。
危ない危ない。
もっと白が多く入ってるイタグレちゃんやフォーンの子だったらカーキも可愛く見えたかもしれませんね~。
でも、これ着て寒い冬でもがんがん汚して遊んでくれたらいいなと思ってます。

おばねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

とりあえずこの服ならドッグランで他の男の子にマウントされても、大型犬のよだれでベロベロにされてもいいかな~と思ってます。
そんなわけで、ドッグランではこれ着て遊んでもらいたいと思います。
ねぎちゃんも寒さ対策にモコモコいかがですか~?

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

実はしっぶいカーキなのですよ。
あーさんがわざとWBを変な設定にしているのが原因ですね・・・。
すいましぇん・・・。

たまには、汚しても、汚されてもいいお洋服ってのが必要ですからね~。
ドッグランの中ではこれでお願いしたいです。

お耳がやわやわできれいなローズイヤーにならないのです・・・。
大人になったらなるのですかねぇ?
でも、もう1歳になっちゃったし。
あまったれの小鉄らしいっちゃ小鉄らしい耳ですけどね。たれたれ・・

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

ね~、着せるのはわりと楽だったのですが、脱がせるときに頭がひっかかってビックリしました・・・。

落ち着いた色は確かにどこでも着せていきやすいですけどね~。
カーキは多分白が多い子かフォーンの子には似合うけど、小鉄やラムセス君とかだったらアイボリーとかベージュみたいな色の方が良さそうな気がします。
カーキ渋過ぎです・・・。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
