スポンサーサイト


首をかしげる小鉄

さん&あんさんの犬と私の日々の暮らしのさん太くんが切なく鳴く動画を見ていたら小鉄が不思議そうにしていたので、思わず動画を撮ってみました。
なんて親ばかなんでしょ・・・。



相棒・あん子ちゃんが避妊手術に行くのを察知して切なく鳴くさん太くん。
犬って雰囲気で色々察知するんだねぇ。

お料理上手なさん&あんさんの犬と私の日々の暮らしは美味しそうなごはんもいっぱい☆
ぜひ毎日の献立の参考に~☆
あーさんも参考にしてます!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハッ♪
小鉄君かわいいですな~≧▽≦♪!!
こんなかわゆい姿みたら親ばかにもなりますよ~^^☆

この動画流したら
寝てたラムがムクッと起きて
一緒に首かしげてましたよ~(笑)

No title

かわいい~(*^∇^*)
キャンさんも犬の鳴いてる動画とか見てると首かしげてますよ~。
首かしげるポーズって何であんなに可愛いんでしょうね~。
思わず顔がほころんでしまった☆

No title

小鉄くん、見事な首のかしげっぷりが可愛すぎる(^^)
たまんない♪

うちの子、かしげないから淋しいです。

No title

なはは♪
ウチのてらが、この動画見て不思議そーな
顔してますよぉ~~(^0^)

てんは、意外と興味なし!

やっぱりパピは、なんでも興味津々ですね~!

コテさんと一緒にくつろいでいるのは、よーさんですか?

あははは!!!

こんばんは~

リンク大歓迎ですよ!!
あんなさん太の悲壮な声が流れるのはちょっと恥ずかしいけど^^;
うちのワン2もこの声を聞いて首かしげてました(笑)
自分の声だって言うのに!!

小鉄っちゃんかわいいですね~
一瞬、幻だと思って顔そむけましたね~
でも、やっぱ気になる!!って感じかな^^

No title

小鉄君、すごく可愛いよ~~~
なんか、感じるものがあったのかな?

No title

追伸・・・今頃ですが、リンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか????

かわいい!

  こんにちわ
  お仕事疲れてかえってきても   
  小鉄ちやんのこんな可愛くかしこいよ!とこ
  みたらまたがんばれるよね~
  かわいいです  こくりーーーー
  ミルタは食気だけ(・_・;)ーーです

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

マンションで他のお家のワンちゃんが吠えてても興味を示さないんですけどね~。
切ない声やパピーの泣き声には反応するんですよね~。
とりあえず何を考えてるのかはイマイチわかりません☆

ラムくんも首かしげてたんですね。
首かしげポーズはほんとかわいいですよね~☆

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

真剣にPC画面を見てると思ったら首かしげてますからね~。
何を考えてるんでしょうね☆
あ~、かわいい~と思ってついつい動画に撮っちゃいました。

キャンさんの首かしげショットもぜひ自慢のカメラで収めてくださいね~☆

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄も切ない声か子犬の声にしか首をかしげないんですよ。
子犬や子猫の泣き声がポチタマとかで流れるとTV画面を真剣に見て
首をかしげてますね。
なんか泣き声に違いがあるんですかね~?
よくわからんです。

てんてらと~ちゃんさんへ

コメントありがとうございます☆

てんとん興味示して~☆
てらとんののほほんとしたおっとり顔が不思議そうに首をかしげてる姿は想像しただけでモエモエですね☆
かわいかろ~な~・・・・

コテと一緒にいるのはよーさんです。
2人してここから全く動かないのです。
お前らも働け!って感じです・・・

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

自分の声で首をかしげるさん太くん・・・
ウケますね☆

この動画を撮ったのって、あーさんが2回目に動画を見てる時に撮ったんですよね~。1回目ならずっと首かしげてたのに・・・って感じです。
でも、途中で毛づくろいしちゃう小鉄も可愛いかなと載せてみました。

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

何か思うところがあったんでしょうか?
犬語がわかればおもしろいんでしょうけどね~。

あ、リンクうちなんかでよければぜひぜひ。
こちらもリンクさせていただいてもよろしいですか?

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄はかしこくはないですけどね~。
イタグレちゃんは自由が大好きなのでなかなかしつけは難しいです。
でも、まだまだ色々なものに興味があるみたいですね~。

ミルタくんも子犬や子猫の鳴き声を聞かせてみたら首かしげるかもですよ?
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
