スポンサーサイト


レオン君と一緒☆

最近はドッグランでもご機嫌に走り回ってる小鉄ですが、昔は極度のビビリだったのでお散歩でも犬を見かけたら家に帰りたがり、ドッグランでは飼い主の膝の上、そんな感じのイタグレちゃんでした。

IMG_さいしょのれおんくん
2009年4月11日。
やっと飼い主の膝の上からは降りれた頃。
ほぼ同い年のレオン君とはじめて会った日。

IMG_さいしょのれおんくん2
物怖じしないレオン君の積極さに負けてキャンキャン鳴いていました。
あまりに鳴くので骨折でもしたかと思いました・・・。
ただのビビリでした・・・。

IMG_ちょっとまえのれおんくん
2009年6月20日。
久山でレオン君と再会。
レオン君にハチャメチャにされてました・・・。
レオン君はパピー特有のパワフルさ、小鉄はまだちょっと困惑気味。

IMG_ちょっとまえのれおんくん2
見ての通り大きさに差のある2人。
まだまだレオン君とは対等に遊べないな~と思っていた頃。

IMG_さいきんのれおんくん
2009年10月24日。
久々に出会ったレオン君。
なんと小鉄はもうレオン君を怖がりませんよ!
おいかけっこなんかしちゃったりして☆

IMG_さいきんのれおんくん2
はっけよいのこった☆
なんだか楽しそうな2人。

実は、その後レオン君家の娘さんが投げてくれるたまごちゃんで夢中になって遊んでいた小鉄なのでした。
なにもわざわざドッグランでたまごちゃんで遊ばなくても・・・。
でも、やさしい娘さんがエンドレスでたまごちゃんを投げてくれるのでした☆ありがとね☆

いや~、小鉄も大人になったなぁと飼い主は感動したのでした。
大人になるに連れ苦手なことが減って楽しいことが増えるといいねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ★

レオン君!
ネロのお父さんも、レオンだよ~~~♪
名前同じだね★(^-^)

確かに、ネロもちょっとやられると、すっごい鳴く!
でも、演技なの(笑
女優やのう~~~~♪

ぽちっとな~

No title

小鉄さん、ちゃんと成長してますねぇ♪
いいですねぇ・・・

我が家のてんとんも昔は飼い主から離れられず
よくても周りをふらふら歩くくらいでした。
そこまでは小鉄さんと同じなんですが、
その先が違いますよ~~(T0T)

てんとん、今でも そらさんとか好きなイタさん意外とは
ちゃんと遊べませんの!
正真正銘の内弁慶ですからねっ。

てらが来て、この先どうなるか
ちょっと楽しみでございます!!

HAPPY♪

小鉄君は、そんなにビビリだったのですかw(゚o゚)w
骨折と間違えるくらい、大袈裟に鳴いてたなんて…( ´艸`)
でも、ちゃんと成長してるのが分かると 嬉しいですよね~(^-^)
小鉄君の苦手な事が減って、楽しい事が増えてくれると
飼い主側も HAPPYi-178 な気持ちになれますネ。

ぽちっと☆

No title

小鉄君
こんにちは~
小鉄君、パピーの頃から精悍な顔つきしてたんですね。
男の子ってかんじです。
やっぱ、男の子と女の子では顔つきは違うもんなんでしょうね。
楽しい事はまだまだ増えていきますよv-10

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

イタグレちゃんはオシャレでカッコイイ名前の子が多いですよね☆
レオン君なんて名前はほんとにイタグレにはぴったりな感じです。

小鉄も演技派ですよ~。
ウソ泣きとかしますから・・・。

てんてらと~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄もスイッチが入るまでは飼い主の周りをキュンキュン鳴きながらウロウロしてるだけなんですが、一度スイッチが入るとハイパーコテちゃんに変身ですよ・・・。
最初からスイッチがオンな時となかなかスイッチが入らないときがあってそのさじ加減は飼い主でもよくわかりません・・・。

てんてら兄弟はどんな風に育つんですかねぇ~。
これからも成長が楽しみです☆

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

最初はすっごいビビりで、こんなビビリの犬ってどうしたらいいんだろう?
散歩もドッグランも楽しくないなんて想定外だ・・・と軽く絶望してました。

今ではお散歩もドッグランも楽しんでくれてるみたいなんで飼い主もうれしいです。
あとはもうちょっと飼い主の言うことを聞いてくれたらいいんですけどね~。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄は男顔ですね。
あまり男っぽすぎる服を着せるとドハマリしてひとつも可愛くありませんね~。
小さいときからまろ眉がはっきりしてるのでいつもキリっとした顔に見えます。
これがダメ!って怒った時には、なんで?って反抗的な顔に見えて飼い主をイラっとさせるんですけどね(笑)

ねぎちゃんは最近乙女系の顔ですよね。
小鉄にはない魅力であーさんもよーさんもウットリです☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
