スポンサーサイト


きのう何食べた?

マンガばかり読んでるよーさん。
マンガを読まないあーさん。

そんなあーさんが唯一読んでるマンガ。
『きのう何食べた?』 よしながふみ

ひたすら料理を作ってるマンガ。
毎日の晩ごはんを作る参考にしてます☆

IMG_なにたべ
待望の第3巻☆

IMGめいわく2
寝てたのに・・・

IMG_めいわく
迷惑そうな小鉄さん。

IMG_すうぷごはん
めんどくさい日はスープごはん。
野菜もたくさん食べれて最高だよ。
あとは、きんぴらとおくらとベーコンの煮物。

自炊男子、弁当男子・・・
あーさん流行の最前線突っ走ってます☆

ちなみに、あーさんも筧先生みたくいつも毎日のメニューと食費のことばかり考えてます・・・。
我が家も1ヶ月の食費2万5千円に抑えたいなぁ・・・。

誰か我が家とコストコのテーブルロールをシェアしませんか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーさんえらい~。

ヨメに欲しい男ナンバー1かもです(失礼をスミマセン!!笑)

うちも食費をおさえないとなー。
っていつも考えながらお弁当を作ることができないダメ女カヲり。
でも買ったお野菜はすみずみまで使おうって決めてからは
工夫して芯までいただいております~。

あーさんのレシピ紹介、いつも楽しみです!!

No title

うわ~
あ~さんうちの婿に・・・。
今ならもれなく、さん太&あん子があ付いてるよv-218
どうv-236どうv-236
ってなくらい、良い主夫になれそうですね~
私も真似してお弁当を作ろう!!
と、決めて早1ヶ月・・・。
2回くらいかな~
お弁当箱を洗ったのは^^;

頑張ります!
私もこの漫画読んでみよ!

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

ヨメに欲しい男ってのはよく言われます☆

ね~、食費抑えないと~と思いつつ、ついつい美味しいものがあると聞くと食べたくなっちゃうんですよね・・・。
お弁当も面倒くさいな~と思いつつ続けてます。

たまに食材をダメにしたりすると自己嫌悪に陥りますよね・・・。

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

さん&あんさんの方がお料理上手じゃないですか~!
いつも参考にしてますよ☆
お弁当ってやっぱり大変ですよ~。
お米の消費は早くなるし、おかずを考えるのも大変だしね。
出来ることなら誰かに作ってもらいたいです・・・。

コストコって・・・

日曜日はありがとうございました♪おばねぎです(≧ω≦)ゞ

いつも、あ~さんって偉いなぁ~と思ってブログ読んでますよ!
ご飯は綺麗に盛り付けてあるし!しかも美味しそうだし!オシャレだし!
私は・・・主婦業、おじちゃんに手伝ってもらってますから(爆)
(おじちゃんが「おいが主婦なごたる」と言ってるくらいですからッッ)

コストコってトリアス久山にあるんですよねぇ~
・・・久山、2回しか行ったことないです!
東の方は遠く感じるおばちゃんなのです(〃▽〃)

おばねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

スープごはんとは便利な言葉で、よーく見たらただの残りモノの野菜を煮込んでごはんにぶっかけただけですよ・・・。
外食もたまにならいいけど、続くと途端に体が不調を訴えるようになりました。年ですかね?

コストコは久山ですね~。
楽しいですよ☆
なんでもでっかくて安いです。
あーさん会員なので、お試しになりたい時は声かけてください☆
同伴でお買い物できますよ~。
安いけど、たまに2人暮らしでは食べきれないのです。
ワンコはよーさんに預ければいいのです~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
