スポンサーサイト


イタグレ・メグと沖縄暮らしのメグちゃんと出会ったぞ☆

日曜日の話なんですけど、イタグレ・メグと沖縄暮らしのメグちゃんご一家が来福されるとゆーので、ちゃっかりメグちゃんがお泊りするペットショップ・パークM3さんにお邪魔してきました。

ここはイタグレちゃんのブリーダーさんもやられているショップなので、うっかり足を踏み入れるとパピーちゃんが欲しくなってしまう・・・と思って足を踏み入れないように注意していたのに、あっさりそのドアを開いてしまいました・・・。

そんでもって、ちゃっかりパピーちゃんのこと聞いちゃったりして☆
しかも、触っちゃったし☆
なでなでしちゃったし☆

あぁ、パピーについては聞かない!触らない!って決めてたのに・・・。

しばらくすると、メグちゃんがいらっしゃいましたよ~☆

迷子事件からそんなに日が経っていないよう気がしていたのですが、メグちゃんはすっかり元気になっているみたいでした☆
元気があり余ってる小鉄ともプロレスごっこをしてましたよ☆

IMG_しゅうごう
あぁ、ラルたんこっち!こっち!カメラ見て~☆
お揃いのようで、お揃いではないお種類なラルたんと小鉄のお洋服。

IMG_しゅうごう2
揃った!と思ったらみんなどこ見てるんだろうか・・・。

小鉄を飼っていなかったら、ブログをやっていなかったら絶対なかったであろう出会い。
いつもブログで沖縄暮らしを披露しているメグちゃん家が目の前にいるなんて、なんだか不思議な感じがしました☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会えて嬉しかったよ~!

日曜日は、マーブルテイルさん経由でM3に来て頂いたみたいで
申し訳なかったデスi-201
でも、ちゃんと会えて良かった~i-179
みんな、とっても可愛く写ってますネi-178

小鉄くんとラルたんとのお種類
    &
小鉄くんとの色違い
    &
誰も持ってなさそう

…なお洋服の3着をゲットしましたので、近々アップしますネi-185

No title

いや~、なんだか図々しくお邪魔しちゃいましたが、会えてよかったです~☆
メグちゃんオメメがキリっとしてて美人さんですね☆
やっぱりM3系の顔してるな~って思いました。
血ってすごいですね。

メグちゃんどんなお洋服買ったのか楽しみです~☆
マーブルテイルさんはイタグレちゃんを買ってるとほんとありがたいお店ですよね。
ついつい買っちゃう気持ちわかります。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
