スポンサーサイト


新しいリードとお洋服☆

日曜日にマーブルテイルさんで小鉄の新しいハーフチョークとリード、鑑札入れ、お洋服を購入してきました。
やはり毎日使ってるリードやハーフチョークは汚れてきちゃいますね・・・。
トレーニングをがんばるためにも新調してみましたよ☆

IMG_りーど
今回のリードは持ち手のところもナスカンが付いているのでカフェに行ったとき便利です。
あと今までのリードは持ち手が男子の手には小さかったので新しいのは男子の手にもピッタリです☆

IMG_ちゃふ
お家に帰ってきたらすたこらさっさと定位置へ。

IMG_ちらり
何撮ってるの?とでも言いたげな小鉄。

せなかIMG_
新しいお洋服はスウェット地のつなぎにツイードのベストを重ね着した感じ☆
またまた素敵デザインです☆

IMG_みっきー
土曜日に模様替えをしたので久々に日の目をみたグエナエル・ニコラのデザインのミッキーソファ。
見た目より全然座り心地が良いのでよーさんも小鉄もここから動かない・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

  こんにちわ  ミッキーのすてきなソファーですね
  ミルタンチは3LDkですが4月交通事故で左ひざ打ち身3Wで
  動けずそれからますまう荷物ないうちです
   小鉄ちやんのお洋服かわーーいいい
   このお洋服きてあーさん&よーさんとカフェ行ってね   
   どんどん増えますね☆
  ミルタの洋服は隣の1011とは18年来のつきあいで
  --オフで洋服またにかいます たまーーにーー
   トリミングは毎月でミルジーの床屋の2--3倍ですね
  小鉄ちやんお(*^_^*)大人ぽくなってきましたね☆

No title

いつもおっしゃれ~ですね♪
洋服も似合ってる(^^)
小鉄君、モデル犬みたい

ミッキーソファーも素敵☆☆☆
座ってみたい

No title

こんにちはこんにちはー。
はじめましてです。
ミッキーソファがかわいくて思わずコメント。。
真ん中にちょーんと乗っかってる小鉄くんが
可愛すぎです。
うちもリードそろそろ新調かなぁと色々みているところでした。
またこっそり覗きにきますー!

No title

この椅子、女子なら二人座れそうですね~背もたれも二つあるし。
イタさんならあと2匹は余裕で寝れそうですね♪
来年あたりそんな光景が見れるかも?(笑)

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄はイタグレにしては胴が短いので既製服ではなかなかサイズが合わないんですよね~。
毛の長いミルタくんはトリミングにお金がかかりますよね~。
小鉄はお家でシャンプーをチャチャッとするだけです☆

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

このソファは真ん中がくぼんでるのでやたら座り心地がよくって一度座るとなかなか立てません。
魔のソファです。
家事できなくなっちゃう~って感じです☆

maffさんへ

コメントありがとうございます☆

はじめまして~☆
あーさんいつも読み逃げしてましたよぉ~・・・

ミッキーソファは可愛いけど意外にスペースを取るのですよ。
でも、座り心地は最高ですよ。何もしたくなくなります・・・

リードも色々ありますよねぇ。
うちはカフェとかよく連れて行くのでイスとかテーブルに留めておけるナスカンが付いてるタイプが便利ですね☆
ちょとアメカジっぽいチェックがお気に入りです♪

HASSYさんへ

コメントありがとうございます☆

またまた素敵なお洋服とリードとカラーありがとうございます☆
これなら男子の手も楽々ですよ~♪

意外にデカイので、女子なら2人座れるでしょうね~。
イタさんあと2匹?
いやいやいや・・・・
小鉄は自分が1番じゃなきゃ嫌な性格ですからね~・・・
と、気持ちを抑えることにしときますっ!

No title

すっごい素敵なソファや~!!!
かわいい♪
かわいい♪
また、その上にいる小鉄っちゃんも寝ぼけ眼でかわい~!!!

きっと、あーさん写真撮影したかったんですよね~
小鉄っちゃん動く気なし・・・^^;
まあぁあ、こういうときも良くあるある。

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

これ、ただいま~って帰ってきた直後なんです。
たくさん遊んでよほど眠たかったんでしょうね☆
飼い主がご飯食べててもソファの上でぐーすか寝てましたから。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
