スポンサーサイト


お散歩ウォッチングに行ってみた☆

今日はマリノアシティで行われる犬吉猫吉のお散歩ウォッチングに行ってきました☆

朝からダラダラとしてたらあっさり開始時刻には遅刻したあーさんです・・・
THE・ダメ男・・・。

今日の目的は小鉄のお散歩ウォッチングではなく、お散歩ウォッチングに集まるたくさんのワンちゃんの中から可愛いワンちゃんのスカウトをすることです。
休みなんだか、仕事なんだか・・・。
でも、会社から言われている注文が難しすぎてなかなかよいワンちゃんには出会いがありませんでした。
最初は、小鉄を連れてなくてあーさん一人で会場をウロウロしていたので怪しさ満点ただの犬泥棒のようでした・・・。

とか、言ってたら会場にはイタグレちゃんもいっぱい☆
久々に色々な方とお話させていただいちゃいました。

出会ったのは、レオンくん家(実は昨日も会った)、ラルたん家、ノアちゃん家、グリくん家、チェスくん家でした~☆

が、しかし、おしゃべりに夢中で写真がな~い!

なぜかねぎちゃんばかり撮っていたのでした。
我が家は、男ばっかりなので女子なイタグレちゃんに憧れる毎日です。

IMG_おとめねぎ2
乙女はアンニュイな表情がお似合いです。

IMG_おとめねぎ3
綺麗なブルーだからグレーのニットも似合うんだね☆
小鉄なら同化しちゃう色だもんね・・・

IMG_おとめねぎ4
パパ大好きなねぎちゃんであります☆

IMG_おとめねぎ5
ねぎちゃんはお顔がちっちゃいの。
デカ顔の小鉄は舞台向き(よーさん談)。

IMG_おとめねぎ6
ただいま骨折の治療中のねぎちゃん。大人しいから写真に撮りやすいこと。
早く良くなるといいね~☆

お散歩ウォッチングには初めて行ってみましたが、たくさんのワンちゃんがいて楽しかったです。
てか、仕事は?って感じですけど・・・。

小鉄は相変わらずキュンキュン鳴いて、地面に落ちてる小枝をバキバキ食べようとしてました。
他の子はそんなことしていないので、恥ずかしい限りです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ぜひ今度泣きながら枝を食べようとしてる小鉄っちゃんの動画を載せてください♪
見たい!!
きっとかなりかわいいんだろうなぁって^^

ねぎちゃんおとなしいですね~
小鉄っちゃんも普段はすごくおとなしそうに見えるから、ラン以外ではすごく落ち着いてるんだろうなぁって思ってるんだけど、イタグレはおとなしそうですよね~
すごく素直だし!!

No title

あーさん、こんちは!
モデル犬は見つかりましたか??
ねぎの写真をいっぱい載せてくれてありがとうございますぅ。
散歩も行けないねぎなので、昨日はとても刺激になったのではと思っています。
早く治してみんなと遊びたいと思ってるねぎなのです。
あーさん達と会った時間帯にはもうねぎはお眠の時間だったので、おとなしかっただけですよ・・・
また、どこかで会いましょうねぇー

No title

こんばんわ~
お散歩ウォッチングお疲れ様でした♪
あーさん仕事で来ていてビックリでしたよ~
日曜日も仕事なんて(TдT)
働きすぎは良くないですよ~!!
でも途中から小鉄くんも来てイタさんたくさんで楽しかったですね☆
実は実は
福岡のイタグレ飼い主って活発的なのかもしれませんね~( ^▽^)
あんなに集まってたくさんお話して
真ん中で陣取ってましたもんね~(´∀`*)ウフフ
会話に出てましたけど仲間がたくさん居ると
周りから「細っ」「折れそう」「ミニピンだー」って言われなくてすみますよね~(笑)
まだまだ「なにあれ~」っていわれるイタさん‘sだけど
みんなで居たら怖くない!!(違うか~w)
またお会いしましょうね~♪

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

枝ですよ、枝・・・。
可愛くないですよ・・・。
取り上げなきゃバキバキ噛んで歯ごたえを楽しみだすし。ごっくんはしないんですけどね。

小鉄以外のイタグレちゃんはみんな静かでした。
一人キュンキュン鳴いてウロウロしたがるのでした・・・。残念。
素直?素直かぁ。
感受性は豊かで自由が大好きって感じはしますけど。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんのテキトーな仕事ぶりを見られてしまってお恥ずかしい限りです。あんなに人がいるもんだって思わなかったので・・・。

なぜか、ねぎちゃんしか写ってなかったです。
小鉄すら写ってなかったんですよね・・・。
カメラマン失格ですね~。
てか、暇そうなよーさんが撮ってくれたらいいのにって思います。

ねぎちゃん骨折治ったら遊ぼうね~☆

*RALD* さんへ

コメントありがとうございました☆

昨日は一番にラルたん発見しましたよ~☆
あーさんは、仕事なんだか遊びなんだかほんとテキトーな仕事です!

そうですね~、お散歩ウォッチングってはじめて行ったのですが、あんなにたくさんの人が来るんですね。イタグレさんもいっぱいでびっくりしました☆
小鉄はぺっちゃんこの犬だ~って子供に言われてましたよ。
ぺっちゃんこって・・・・。

またどこかでお会いしましょ~☆

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
