スポンサーサイト


恐竜対小鉄

最近、お留守番も長かったし、おりこうさんにしてくれていたので新しいおもちゃを買ってあげました。
たまごちゃんみたいなラッテクスでできた恐竜さん。

IMG_きょうりゅう
さて、君の寿命はどんなもんだろうか?

IMG_ばく
小鉄さん頭からイキました!

IMG_ばくばく
次はシッポ行った~☆

IMG_ばくばくばく
ガジガジガジ。しっかりくわえて噛み心地をチェック☆

IMG_ばくばくばくばく
しっぽがお気に入りらしい・・・。

IMG_ばくばくばくばくばく
しっぽから破壊されるな・・・。

最近は、硬いおもちゃと柔らかいおもちゃをローテーションであげてます。
柔らかいおもちゃは30分で破壊され、硬いおもちゃは永遠にガジガジしてるので歯が欠けるのでは?と不安になってしばらくガジガジさせたら取り上げてます。
犬を飼うとお金がかかるでしょ?と言われますが、こんなにおもちゃを頻繁に買うはめになるとは思いませんでした。
小鉄の用品はほぼネットで買う派なので、ペットショップではトイレシートも、フードも買わない我が家。たま~におやつは買うけど、ペットショップ=おもちゃを買う場所になりつつあります。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
恐竜ちゃん、今回は長持ちするとええね♪

うちも買い物はもっぱら通販よ~~☆
ネットは便利だから、ついつい★
店頭では、どうしても間に合わないな~って
時しか買わないよね~。

うちはおもちゃは長持ちするけど、ご飯代がね~(汗
3人いるからさ(笑

ぽちっとな♪

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

ネットって便利ですよね~☆
ついつい色々買ってしまいます。探せばお買い得がいっぱいありますしね。

しかし3匹いるとほんと大変そう~。
しかも年齢別に色々違うし、悩みも多そう!
でも、みんな幸せは無限大って言いますしね。
いつかは多頭飼いって憧れだけど3歳か5歳は年齢を離さないと介護の時が大変かなぁなんて考えてます。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
