スポンサーサイト


そういえば、小鉄を連れて久山のドッグランに行ってきました☆

堂々とlupin nikkiさんからタイトルの語感をパクりました。
最近、あーさんパクり過ぎじゃね?

そんなわけでその前の日曜日に久山のP2のドッグランに行ってきました。
すばしっこいイタグレを飼っているくせにドッグランにも単焦点レンズをつけっぱなしで行ったので、まともな写真が全然撮れてませんでした。
あーさん、もっとやる気だして・・・・

そんなわけで、元気いっぱいのジャックラッセルテリアちゃんと遊ぶ小鉄。
明らかに自分の足の速さに得意げになって調子ぶっこいてます

IMG_じゃっく3
へいへ~い☆

IMG_じゃっく2
小鉄さん後ろ足浮いてます。

IMG_じゃっく4
ジャックラッセルちゃんの攻撃をかわす小鉄。Bボタンを強く押してみたって感じ。

IMG_じゃっく8
激しい2匹。あっけにとられるフレブルちゃん。

IMG_じゃっく5
ガブッ!ってやってるように見える。見えるだけ~☆

IMG_じゃっく7
しぇ~☆な小鉄。

その後、ボーダーコリーちゃんも含めみんなでおいかけっこをしていたのですが、気がつけばボーダーコリーちゃんが口から血を流していてビックリしました・・・。
噛んだわけではなく、何かにぶつけたのかもしれませんがドッグランの中は騒然とした雰囲気に・・・。
あーさんもショックを受けてブルーな気持ちになったのでした。
ボーダーコリーちゃんの流血はあっという間に止まって平気みたいだったけどね。
歯とか折れてなくて本当によかったです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鉄君、楽しいランだったみたいで良かったですね!!

ひょえ~口から血なんか我が子が出してたら、
腰が抜けちゃって立ちあがれませんよorz
そのコリーちゃん、すぐに血が止まってよかったですね。

我が家のわがまま姫は最近、吠える事を覚えてしまったので、
ランにも恥ずかしくって行きにくくなってしまいました。トホホ。
来月からまたトレーニングに行くので、
それで治るといいのですが~

No title

おはよう!
おお、すっごい躍動感ある小鉄たんステキ♪

シェ~~~がお気に入りです☆
(イヤミざんす!)

流血事件は怖いね・・・
なんともなくてよかったけど、血みるとちょっと
ひいちゃうかも~~

ぽちっとな~

あっ!

小鉄くんもジャックさん好き好きですか~?
そらも大好き!
たぶん、そらのなかではいちばん遊んでもらえる犬種なのでは
ないでしょうか~?(同犬種とあそべないヲトコ、そら)
ジャックさん、体力あるからいい遊び相手ですよね~。

ラン内での流血事件、こわいですね...。
たぶん、わたしも現場にいたら一人挙動不審になっていたと
おもいます。(あわわわわ、あわわわわって。笑)

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすいません・・・。

アリスちゃん吠えるんですね。
小鉄もたま~に吠えますよ。大興奮の時なのかなぁ?
来月からまたトレーニングなんですね☆
ちょうどぐんぐん吸収してくれる時期ですかね。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆
遅遅なお返事ごめんなさい・・・

しぇ~ざんす☆
実は、流血が小鉄のマズルに付いていてはじめてボーダーコリーちゃんの流血に気がついたんですよ。
頭真っ白でした☆
もっと冷静な判断ができるようにならなきゃダメですよね・・・

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆
えへへ お返事書くの忘れてたみたい・・・ すいません。

小鉄もイタグレちゃんと遊ぶのは苦手なんですよね~。
自分より足の速い犬は苦手みたいです。
自分が一番じゃなきゃ嫌な子だからね。

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
