スポンサーサイト


浮気がバレて、くまちゃんがボロボロになったよ・・・

今日は仕事でゴールデンレトリバーちゃん2匹を撮影に使ったあーさんです☆
さすが大型犬!パワフル!
しかし、やっぱ毛並みがとても綺麗!
ゴージャスで裕福そうなイメージのあるワンちゃん達でした。

ただいま~☆とのんきにあーさん帰ってきたわけですが、さすが小鉄。やはり犬だ。
他のワンちゃんをたっくさんなでなでしてきたのを隠し通せるわけがありません・・・。
激しい匂いチェックを受けました。
いつもなら喜んで迎え入れてくれるのに・・・。
バレてる・・・浮気・・・。

IMG_うわきげんば
匂う!匂う!他のヤツの匂いがするぅぅぅ~~~~!!!

IMG_すとれっすはっさん
許せない!

IMG_すとれすはっさん2
許せない!絶対に許せな~い!

と、ゆうわけでロープのくまちゃんに八つ当たりをしてる小鉄さんなのでした・・・。

IMG_むざん
見るも無残な我が家のくまちゃん。
正しくは元・くまちゃん。

明日も、また浮気の予定だったりするんだけどな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今出ている、某雑誌に小鉄君
小さな写真で出てますよね?(ニヤ)

見~つけちゃった!

・・・って、

ここに書いたらまずかったかな?(^3^;A

でも、可愛かったからいいよね?(汗

愛されてるね☆

あらあ、すごいヤキモチ焼きなのね、小鉄さん。
そんなにヤキモチやいてくれるなんて、ほんっと愛されてますねえ!
そんなに怒ってくれるとちょっとうれしいかも(笑)。
うちのわんこらは、気づきはするけど、そんな気にしないもんなあ。

No title

あわわわわ~~~~~
浮気はだめよう~、あーさん(笑
香水つけても、ばれちゃうね~♪

でも、羨ましい~~
うちなんて、ふがふがかがれるだけで、
あとはしれ~っとしてるもんね・・・
トホホ

元くまちゃん・・・
おいたわしや~~~(涙

ぽちっとな♪

あららららら~。

バレますね~。バレてますね~。
あーさん、小鉄くんにはかないませんねっ!(笑。

そのくまちゃん...うちも黄色いバージョン持っていましたが
速攻破壊されてスプラッタ。

今日も浮気予定のあーさん、
今夜はくまちゃん、きっと姿をとどめていないかもしれませんヨ!(笑

こんばんわ

小鉄ちやんにお話ししてあげて^~
  あーさんはお仕事で一番すきなのはもち!君小鉄ちやんだよと
  もう1歳おはなしすれば頭いいからわかる子と思います
  それでもーーやきもちなるよねーーー
  良い子で1日お留守番しててえらいもんね!

こんばんは☆

うちにも、このクマさんのおもちゃありますが
あんまり人気ないです。
小鉄君は、ずいぶん堪能しましたねi-229

25日のオフ会は、M3出身のわんこ限定とのことでしたi-182
我が家は、25~27日まで福岡滞在の予定です。
25日は、オフ会が終わったら
マーブルテイルさんにも行ってみようかと思ってますi-179
メグを連れて街中をフラフラしてるので、小鉄君に会えたらいいな☆
ポチっとi-185

ぺっこちさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄を見つけちゃいましたか・・・
あんな小さな小鉄をよく発見していただきました。
ふふふ さすがぺっこちさんですね☆

めぐ子さんへ

コメントありがと☆

さすがに昨日はバレました~☆
浮気をしたらあんなにヤキモチ焼かれるとは・・・
以後、気をつけますって感じ。

毎日、お散歩にニット着てるよ~☆

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

雑誌見ましたよ~☆
あんなにお菓子食べてるのにスリムなんてズルいです~。

やはり浮気はダメですね~。
でも、仕事だから仕方ないんですよ~。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

バレちゃいましたね~☆
今日は浮気して、キスまでしちゃいましたが(キスして~って言うとキスするおりこうワンちゃんだったので)、やはり匂いチェックはされちゃいました。

でも、今日はいつもより多めになでなでしてるんです~☆
まあ、そう怒るなってって感じで。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

今日も浮気しちゃましたが、いつもより多めになでなでしてあげることで許してもらってます。
ヤキモチのケアも大変です。

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

うちもロープのおもちゃは基本的にあんまり人気ないです。
って、ここまで破壊しといてなんですけど・・・。
他のおもちゃはもっと秒殺なんで。

メグちゃん来福されるんですね~。25日会えるといいな~☆

あははは~

こんちは~

あっはははは!!!
小鉄っちゃんすっごいジェラシーの塊だったんだ~
くまさんかわいそうに~
うちにもこのくまさんいたなぁ・・・。

でも、犬の鼻ってすごいですよね~
ちょっと、他のワンちゃんをさわっただけなのに、ワン2で物凄い勢いでサーチするから・・・。
でも、小鉄っちゃんみたいに焼きもちはやかないかなぁ。
臭いをかいで、それだけ。
瞬間忘却するみたいです^_^;
幸せなワンコたちだ・・・(笑)

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさい・・・。
小鉄は意外にヤキモチっ子でした。
犬の鼻を甘くみてましたね。

おもちゃの遊び方はいつにもまして激しかったです・・・
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
