スポンサーサイト


小鉄がモッコモコになっちゃった☆

今日は早めに帰ってきましたよ~☆

再配達のお荷物を確実にゲットしたいので頑張って早く帰ってきました。

ピンポンの音と共に届いたのはまたまたカリスマ編み師・メグ子さんから新作のニットですよ~☆
テーマは『羊』とゆーわけで小鉄がモッコモコに変身ですよ~☆

IMG_もここて1
モッコモコ☆
やべ~、見るからに寒そうな小鉄さんもこのニットを着てたら暖かそうに見えるじゃないですか~!
ヤバイ!ヤバイ!可愛いよ~☆

IMG_もここて3
美しい小鉄さんの横顔。
でも意外に首がシワシワ・・・。

IMG_もここて2
黒とグレーでとてもシックな感じ☆

IMG_もここて4
背中には大小の丸々モチーフが付いてますよ☆
こんなニットがあったら人間も欲しいのじゃ~。
長年の友達だけあって何も言わなくても趣味がドンズバでわかっていただけるのです☆

メグ子さん本当にありがと~☆

これで川沿いの夜のおさんぽもばっちりじゃん!
よかったね♪小鉄☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてき

小鉄兄
ひつじさんセーター、とってもよく似合ってる。
サイズもぴったりで本当にすてきです。
かわいい小鉄兄はみんなから愛されているんだね。
寒い寒い冬も、これで「まかせとけ」だね。

いいなぁ♪

これは素敵なお洋服ですねぇ。
うちのメグにも欲しいくらい!
メグ子さん…名前にも親近感♪
ぽちっと☆

モッコモコ

がんばって受け取っていただきありがとう(*^_^*)
しかも早速のご試着&撮影、ありがとうね!
もこもこの小鉄さんもかわいい☆
気に入っていただけて何よりです!
小鉄サイズがだんだんわかってきたので、
おだてられたらまた作っちゃいますよ☆

メグママさん、お褒めいただきありがとうございます☆
ほんと、お名前に親近感♪

Cute!!

ちょ~可愛すぎ♪
久しぶりに見た子鉄!
なんだか、大人っぽくなった感じ??

仙台ももう寒いよぉ~
人間ももこもこになっていかなくては・・・

No title

お~♪
小鉄君めっさ似合ってますねぇ~♪!!
スリムなイタグレに
モコモコ服っていいですよね~(●´艸`)♪
別の動物になったみたいでこれまた愛らしい感じ・・・☆

No title

か・かわいいよ~!小鉄くん。
色も小鉄くんのカラーと合っててステキ~。
メグ子さんのような方が、そばにいて幸せですね~。

いやいや、ブログの件ではお騒がせしました~(笑)
これからも、よろしくお願いします。。。。

No title

もっこもこかわいい(^^)

デザインもいいし。似合ってる♪
販売してたら買いたいよ~☆

No title

すごく温かそうで、良く似合ってますね!!
デザインも素敵~~~
こんなの手作り出来るなんて、何者ですか??

No title

小鉄くんはいつもかっこいい服きてるー。
顔もかっこいいし、さまになりますね。
お部屋もステキだし、見習たいなあ。

可愛い★

こんにちわ
  小鉄ちやんわかいいわー=
  あたたかおうーーまた後ろのモチーフがかわいい==
  とてもよくお似合いでサレブ犬らしく
  このお洋服作る人すばらしいですね
  ところであーさんとうよーさんのこの冬は新作に
  なりまりか?
  だんだん小鉄ちゃんに回っていく感じしてーーー

ベル母さんへ

コメントありがとうございます☆

すっかり寒くなってきましたね。
ベルちゃんもセーターいかがですか?
冬はあったかくしておでかけしなきゃですもんね~。

小鉄はなんだかんだ周りのみんなによくしてもらってます☆
感謝感謝ですね~☆

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

ほんとだ・・ 名前似てる・・・。

沖縄って冬でもセーターはいらないのかな?
人間はセーターぐらい着るんでしょうか?
でも特技がある人ってうらやましいですよね~。
こんな素敵なセーターが作れちゃうなんて尊敬しちゃいますよ。

めぐ子さんへ

コメントありがと☆

いや~ 届いてすぐ着せて可愛くってバシャバシャ撮影してブログのアップまで25分だったんで我ながら早いなと思ったよ・・・。
てか、このニットとても評判がいいです☆
毛のない小鉄さんもモコモコだと暖かそうでいい感じだよ~☆

さて、これ着てどこにおでかけしましょ~☆

kayoさんへ

コメントありがと☆

小鉄少しづつ大人顔になってるだろうね~。
仙台はもう寒いかぁ。
モコモコを着るのはいいけど、人間がモコモコにならないように気をつけましょうね☆

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

モコモコ可愛いでしょ?
ツルツルのイタグレも可愛いけど、たまにふわふわのワンちゃんを触ると本来の犬の感触ってこんな感じなのかもって思いますよね。
季節はすっかり秋冬モードですね~。
ラムちゃんはこの冬どんな感じですか~?

てんままさんへ

コメントありがとうございます☆

可愛いですか~☆
ありがとうございます。素直にいただきます☆
色も薄いグレーなので可愛らし過ぎることなく小鉄にマッチしてます☆

いや~、もうしばらくはてんとんを見れないのかと思って落ち込んでいたんですよね~。
ヤラれました。
いつか、我が家もやらかしたいと思います(笑)

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

もっこもこ可愛いでしょ?
デザインも素敵だし、よく出来てるんですよ~。
趣味とはいえこんな技術があるってスゴイですよね。
あーさんも販売してたら買うと思います☆

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

足は大丈夫ですかぁ?
メグ子さんは編み物が趣味の働く主婦でダックス2匹のママです☆
なのに、こんなのができちゃうなんてすごいですよね~。
ほんと尊敬しちゃいます☆

maicomicさんへ

コメントありがとうございます☆

え?小鉄顔カッコイイですか?
どグレーですけど・・・。耳たれたれですけど・・・。
でも、おほめいただいたのでその言葉、素直にちょうだいします☆

お部屋は小鉄がいつも激しく散らかしてくれますよ~☆
掃除しても掃除してもキリがないです・・・。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

お洋服いいでしょ~?
寒がりなイタグレさんにぴったりです☆
気づけば飼い主より小鉄の方がいいもの着てる時がありますね~。
ほんとセレブになりつつありますよ・・・。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
