スポンサーサイト


CAFE MUJIと大きなぶたさんに出会った日

今日はお昼にキャナルシティのCAFE MUJIに行っていましたよ。

お腹が減ってたのでまたもや写真を撮り忘れる我が家。
そうがっつくなって・・・

IMG_ふぉー
ちょっと遅れてやってきたフォー。
たまらん美味しさ☆
香りがアジアじゃのう♪

IMG_まてこて
小鉄さんはごはんの間はフセしててください。

ちなみにキャナルのCAFE MUJIはテラス席のみ犬連れオッケー。
今日はお天気もよくって気持ちよくランチができました☆

IMG_おちり
夕方に久山に行ってみたらでっかいぶたさんがお散歩してたよ。
ぷりぷりのおけつ。ラブリー☆

IMG_ぶたさん
顔はくしゅくしゅ。
ルーズソックスみたい。

IMG_あいさつ
あまりのデカさにビビる小鉄。
あいさつはできませんでしたよ。

てか、ぶたさんは逃げないのだろうか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっき~い!!!

ぶぶぶブタさんですかぁ!
お散歩するんですね~そしてこんなに大きくなるんですね。
あまりに小鉄君との体格差があるので、
遠近法を使って写真を撮ったようにみえますよぉ。

キャナルシティ、出張で福岡に行った時にホテルに泊まりました。
無地のカフェがあるとは知りませんでしたよ~
その時はムーミンカフェでご飯食べました(笑)

新宿にも無地のカフェがあるんですが、地下にあるカフェなので
なんだか息苦しいんです・・・・テラス席があるなんてステキ!

博多って本当に良いところですよね。
出張で3回だけ行ったことがあるんですが、
オシャレなお店がいっぱい有って帰りたくなくなりましたもん(笑)

食べ物もおいしいし~最高です☆
そういえばこの間、明太子のお店で大好きな
稚加榮からお取り寄せしちゃいました。
彼氏が居なかったら本気で移住したいくらいです。

びっくりだ

ぶたさんがランにいたら…と想像してみる。
そりゃ、とびきりびっくりだ。
というか「あなたはどなた?」と聞いてしまうかも。

小鉄兄
ぶたさんが待っていてくれるなんて、おっどろいたね。
すんごく大きいぶたさんだね。
これから仲良しになれそうかしら。
今度会ったら、おなまえ聞いてみてね。

ベルはぶたさんのこと知らないよ。きっと。

No title

こんにちは~

うわ~!!
ぶたさん?
えっ、普通にいるんですか?
飼われているんですか?
首輪してるから野生じゃないですよね?
すごい!
すごいです!!
動物園じゃないところにいるぶたさんって初めて見たかも~!
でかい!
足短かっ!


CAFE MUJIはテラスだと犬大丈夫なんですね~
相変わらず小鉄っちゃん大人しくてエライ!!!
◎をあげます!
でも、あの
『早く食べ終わって遊びに行こうよ~』
って悩ましげな顔^_^;
かわいか~!!

外食の撮り忘れはよくあることですよね~
ついつい話に夢中になっちゃって、気付いたときは食べ終わってるし。。。

うわぉ!

こ、、、これわっ!!
しゅわしゅわでなんちゅーかわいいお顔なのでしょうか。
ぶーさんのもっさり具合がかわいいです。

小鉄くん、ちょっぴり興味津々だったのかな?笑。
ぷりぷりおちりにフンフンですね~。
てか、あいかわらずおしゃれ~~!!!
イエローもパープルもとっても似合っていますよぅ~。

だぶだぶ

ドッグランにぶたさん、驚きやね。
ぶたさん、皮だぶだぶですが・・・。
ってか、ぶたさんっておしりかわいいのね(笑)。
それにしても小鉄さん、
おっきいぶたさんにも果敢に向かっていくあたり、さすがです!

ああ、大分にもわんこOKのカフェ、増えないかなあ・・・。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

ぶたさんは想像してたより全然大きかったです・・・。
のんびり草を食べながらお散歩してました。

ムーミンカフェって気になりつつおじさん2人ではなんとも入りづらい雰囲気を醸し出してます・・・。
しかし、地下のカフェより広々オープンなカフェがいいですよね~。
CAFE MUJIはわりとヘルシーなメニューが多いのでお気に入りです。

博多は食べ物がほんと美味しいですよ。しかも安い!
そこが一番のお気に入りです☆
街も小さくて動きやすいです。
稚加榮~~☆☆
りんごまるさんなかなかのツウですね♪

ベル母さんへ

コメントありがとうございます☆

ぶたさんはほんと大きかったですよ~☆
小鉄もびっくりしてたけど、飼い主2人もびっくりしました。
遠目に見たときはあれなんだろう?ってかなり疑問でしたもん☆

博多ってのどかでいいでしょ?
だって、ぶたさんですよ。
ベルちゃんもどこかでぶたさんに出会えるといいねぇ。

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

バンダナみたいな首輪?はしてるんですけどね。
飼い主さんは多分その場にいませんでした・・・。
足短いですよね~。
ずっと、これがリアル豚足かぁ~と思って観察してました☆

とりあえずご飯が終わるまでは抱っこしないようにしてるんです。
でも、最近はオープンカフェだと寒くってずっと抱いていたいです・・。
飼い主が甘えてしまいそうです。

2人もいるのに写真撮り忘れ・・。よくあります。
さすがに無残な食べかけだったので止めておきました。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

ぶたさんすごい顔ですよね~☆
もうくしゃくしゃ過ぎだけど前見えてるのかい?って感じです。

小鉄さん興味はあるけどやや腰引けてました。
なんせ、でかいからね~。
はじめて見る生き物だし。

あ、ランに行ったので汚れてもいいお洋服に着替えたのです~。

めぐ子さんへ

コメントありがと☆

これ、ドッグランの隣の空き地なの。
だから逃げようと思えば逃げれるのだけど、ぶたさんはのんびりむしゃむしゃ草食べてたよ。

ぶたさんのおしり可愛いよね☆
バックショットお気に入りです。歩き方もラブリーだし☆

大分の犬オッケーな店ってどこなんだろ~ね~。
探しておかなきゃだわ~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
