スポンサーサイト


CREA DOGを買ってみたよ☆

今日は帰りに近所のTSUTAYAでCREA DOGを買ってきましたよ。
正しくはクレアドゥエドッグだそーです。
オシャレ過ぎるわ。

新米飼い主としては、ひとり暮らしのドッグライフ入門はかなり気になる記事です~。
って、我が家二人暮らしだし、入門ってかもう飼い始めちゃってますけどね。
ちなみに、こんな感じで写真の多い雑誌は、お仕事の参考資料としても役に立つのです。

でも、一番ショックだったのは保健所で殺処分される犬たちの写真。
ほんとうにまるでゴミのように扱われています。
写真が伝える現実の重みってやはりすごいです。
目を背けてはいけない事実だと思います。

IMG_くれあ
話題の秋田犬・わさおくんとツーショット☆

IMG_くれあ2
イタグレちゃんも載ってますよ。
ちなみに、小さく小さく小鉄も載ってます。
暇な方はウォーリーを探せ感覚で探してください。
それが言いたかったのか・・・ 親バカめ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャァ~!!小鉄くんも載ってるんですか!!
すごい、モデルさんですね☆

それは絶対のぜ~ったい買って探さなきゃですよ。
早速、明日本屋さんで買ってきます。
(楽天ブックスで買おうと思ったら2008年判しかありませんでした・・)

No title

コテちゃんが載ってる??そりゃ買わないと!!

No title

小鉄くん、モデル(?)デビューおめでとう!!
さっそく探してみなくっちゃ~♪

殺処分の問題なども載っているのですね。
正直、あまり身近に感じていないこと(勉強不足です)
なので『現実を知る』という意味でも
読んでみようかな。

No title

こんにちわ、小鉄くん、
先日はぼくのページに遊びに来てくれてどうもありがとうi-278

小鉄君はまだ1歳なんだね。

今パパとのお勉強大変だと思うけど若いうちにがんばっておけば
その先は楽に、大好きな家族とずっと楽しく生活できると思いますi-239

わんこには小さなころから1本のぶれないレールを敷いてやるとよいです、
とママが言ってます。

ところで、モデルさんのお話、ほんとにありがとうございました。i-233
若いころはね、へへ、グラビアモデルやったことあります。けどね、、i-278
わんこが輝いているのは5歳くらいまでだと思います。
もしこの先、おっちゃん犬コーナーでもあれば
また誘ってくださいi-282

11月ランランの運動会でぜひお会いしましょi-87

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

あ、そんな過大な期待を抱いちゃだめよ・・・
でも、いい本だから読んでもらいたいな☆

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

いやだから、みんなそんな大きな期待を抱いちゃダメだよ・・・

てんままさんへ

コメントありがとうございます☆

殺処分に関しては福岡は日本でもっとも件数の多い県なんですよ。
なので、減らす運動もしているのですが相変わらずワースト1です。
記事はよく読むのですが、さすがに殺処分の最終工程の写真を見るのは初めてでした。
決して気持ちのいい写真ではないのですが、何かを思わせ、考えさせる写真だと思うんですよね。

ハーブくんへ

コメントありがとうございます☆

ハーブくん、突然のお願いしちゃってごめんなさいね。
ハーブくんは可愛いからやはりモデルさん経験アリだったんですね。

小鉄も早くハーブくんみたいなおりこうになれるといいなぁ。
らんらんでのレッスンがんばりまっす☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
