スポンサーサイト


もりのみやこイタグレオフ会に行ってみた☆

今日はRALD家さんに誘われて、熊本のもりのみやこで行なわれたイタグレandミニピンのオフ会に参加させていただきました。

イタグレさんがいっぱいだ~☆

が、しかし写真があまりないんです・・・。
なぜなら久々に広いドッグランに行ったもんで小鉄さん大興奮!
あーさんハラハラしっぱなし!
頭の中は、熊本で骨折しちゃったらどうしよ~・・・ってことだけ。

あーさんもよーさんも基本的にシャイボーイ(完全なるアラサー2人のくせにボーイって・・・)なのでだらしなくヘラヘラ笑いながら端っこにいたのですが、小鉄さんは他のイタグレさんと積極的に遊んでました☆
しかも、たくさんいるイタグレさんの中でベスト3を争うくらいのハイパーっぷり。
飼い主恥ずかしいです。お願いだから空気読んで欲しい・・・。

唯一、撮った写真が柵の向こう側にいるポインターちゃんに興奮して猛烈ダッシュする小鉄の写真。
走るわ、走るわ。興奮してバウバウ吠えてるし。
何が楽しいのか20往復以上はやってたと思います。
こんなおバカな犬は小鉄くらいでした。
あ、グリ君もちょっとやってたかな~。

IMG_ぽいんたー2
どどどどどどど。

IMG_ぽいんたー3
どどどどどどどどどどど。

IMG_ぽいんたー4
どどどどどどどどどどどどどどどどどど。

IMG_ぽいんたー9
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど。

IMG_ぽいんたー6
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど。

IMG_ぽいんたー10
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど。

IMG_ぽいんたー5
遥か向こうまで行ったらまた折り返しで・・・。

IMG_ぽいんたー7
びょ~ん。

IMG_ぽいんたー8
びょ~ん。びょ~ん。

ほんとによく走る小鉄です。結局、たくさんいるイタグレさんの中で一番走ってたんじゃないでしょうか?

せっかくイタグレオフ会に行ったのにこんな写真しかない我が家。
残念過ぎる・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

渋滞大変だったですね~
うちは途中まで下道で帰りました(笑)

小鉄くん見るたびに大きくなってきていますね☆
もう成犬の大きさかな? (。・_・。)
それにしても小鉄くんめっちゃ走ってましたね~♪
あんなに走ってる小鉄くん
はじめてみた気がします( ^▽^)
大型犬がすきなのかしら(´▽`*)?
グリくんとも戦っていたし(笑)
ラルたんは最近イラッとしたら
すぐに噛む癖があるので
興奮しだすとハラハラしますΣ(^∀^;)

今後もオフ会あるみたいなので
また行きましょうね☆
今日は本当にありがとうございました┏○ペコ

また遊んでくださいね~☆

P.S マーブルテイルさんの近くで会った時は
本当にびっくりしました゚+。(〃ω〃)。+゚
今度は店内で会えるといいですね♪

*RALD&2号*さんへ

コメントありがとうございます☆

渋滞大変でした・・・
下道をなぜ行かなかったのか悔やまれます。

小鉄また大きくなってました?
相変わらず泣き声はキュンキュン言ってるんですが、走り始めると手がつけられません・・・。
ビビリを治すためにシェパードちゃんに育ててもらったので大型犬と遊ぶのは好きみたいです。
てか、走るものはなんでも好きなのかな?
小型犬は追いかけすぎるのでダメなだけですね。
アホだから加減がわからないんですよ。

久々にラルたんのイラっとしてるとこ見ましたけど、動きがアニメみたいで笑っちゃいました☆
全身に電流でも流れてるみたいにクネクネしながら怒ってましたね。
しっぽにスイッチがあるんでしょうか?(笑)

またいつか遊んでくださいね~☆

楽しかったですね~

オフ会楽しかったですね~ありがとうございました。
小鉄くんぜんぜんいい子ですよ。ナイスキャラだしv-353
熊本チームはかなり女子カラーが強いのでおりこうさんに見えて結構いたずら好きかも・・・v-391いっつもみんで草e-53たべたりしてますもん・・・

オフ会以外のときでもみやこにいらっしゃるときはブログにでも書き込んでくださればイタグレチーム参上しますので世露死苦~(古っv-40

うちも記事とアルバムアップしましたのでごらんくださ~い。

こんにちわ

こんにちわ
  小鉄ちやんもおおくのお友達とあそべてよかったね
  お洋服のオレンジグーよ  
  ハロインの時期いいなあ^^^
  小鉄ちゃんもあーさんもよーさんもラン行って
  イタグレツナガリで婚活してくださいよ
   リンクでもイタグレさんのママでジングルで
  人もしってるし
  もしよければーーこの件はメールでーーー(・_・;)
  いやだおばばはおせっかいで(・_・;)
  
  ワンコは家族だからみんないい家族ふえてほしいです
  ミルタママはほんとおせっかいですーーーーーー

No title

こんにちわ☆
おお、小鉄たん、楽しそうにポインターちゃんと走ってる~~~~~~♪(って違うか)
いやいや、えんでねえですかい♪
小鉄たんが、楽しいのが一番ね☆

そうそう、ポインターといえばうちのトモダチが以前ポインター飼っていて、家のドアあけちゃったら、でていっちゃってね~その日の夕方に、2つ隣の駅員さんから電話がかかってきて、「あの~お宅の犬が、改札口から出てきましたよ~」だって(爆)
すごいよね~、電車乗って改札出ちゃったって(笑)
まあよく事故にあわずにいたねって話を、思い出しちゃったの★
翌年には、一つ隣の駅迄また通勤したらしいよ(笑)

ぽちりっと

No title

またオジャマしてしまいました♪
(てか最近チョコチョコ読み逃げしてました^^;)
小鉄くんおされ~なひょう柄パンツ♪
オレンジカラーとのコーディネートバッチリですね^^★
このフェンス挟んでの往復ダッシュは
ラムもランでよ~くやりますw!!
かわいいやら恥ずかしいやらで笑っちゃいますよね~。

No title

小鉄様、おひさしぶりです。
小鉄くん、元気ですねー!
先日、マーブルさんに行ったら、昨日小鉄くん&RALD君が来てたと聞いて、またニアミスしちゃったと思いました。
しかし、世間は3連休だというのに、おじねぎは仕事で、世間の波に乗れてなかったので仕方ありません。
また、小鉄くんに会いたいなぁーと思っていたのに・・・
ねぎも元気になったら、色んなイベントに参加したいと思っていますので。
小鉄くんともご一緒できたらなーと思っています。
それでは、また!

No title

小鉄君、良く走るね~~
かっこいいよ!!あーさんもよ―さんも
恥ずかしがること無いって!!

こんな時クロスは飼い主にへばりつくんだよ。l
そっちの方が恥ずかしいさ!!

お洋服もよく似合ってるね~~~

mocoさんへ

コメントありがとうございます☆

オフ会ではありがとうございました☆
可愛い甘えた鳴き声とは裏腹にスイッチが入ったら爆走小僧なのでご迷惑をだったのでは・・・?
たくさんのイタグレちゃんがいて広~いランだったので小鉄はとても楽しかったみたいです☆

またの機会にお会いした時はよろしくお願いしま~す☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

婚活ですかぁ~・・・
犬を飼い始めた時に、とうとう諦めた?とか、犬はナンパの道具か?なんてみんなに言われましたね~。
今は小鉄のお世話と自分の世話でいっぱいいっぱいですね。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

電車通勤のポインターって・・・
ウケますね(笑)
でも、ほんと無事で戻ってきてなによりな話ですねぇ。

同じ電車に乗り合わせたらビビるでしょうね。
隣の席にポインター・・・
思わず寝たフリするかも☆

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

いやいや、あーさんも最近は忙しくって読み逃げばっかりなんですぅ~。
海おさ行かれたみたいですね?いいな♪いいな♪

ラムセス君もフェンス越しの猛烈ダッシュやるんですね・・・。
運動になっていいのはいいんだけど、飼い主的にはかなり恥ずかしいですよね・・・。
他の飼い主さんの反応が恥ずかしくて見ることができず背中で反応を感じてました。早く終わってくれ・・・・と思いながら。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

おひさしぶりですぅ~☆
小鉄は元気いっぱいですよ~。遊びたい盛りですかね。

ねぎちゃんいかがですか?
小鉄も日曜日の朝に病院に行ってきたのですが、先生に骨折だけは気をつけてくださいね~と釘を刺されてしまいました・・・。
やはり骨折って難しいみたいですね。
小鉄のかかりつけの先生は骨折の治療はしてくれないみたいです。

ラルド君ともマーブルテール付近でばったり会ったんですよ。
ねぎちゃんにもまた会いたかったなぁ。
ねぎちゃん元気になったら小鉄と一緒に遊んでね~☆

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、小鉄は場の雰囲気は無視だし、走り始めたらなかなか捕まらないんですよ・・・。
しつけ教室に行きだして以前よりかはマシになったんですけど、まだまだ呼び戻しは難しいし、興奮を抑えるのも大変なんです~。
あーさん、よーさん2人がかりで追いかけてる姿はかなり恥ずかしいです。

クロス様ったらランの中でもオラオラであってほしかったすよ~。

No title

うわ~
小鉄君めちゃくちゃあ楽しそう!!!
いいですよ、写真なんてなくても。
本人が楽しめれば一番!!

ポインターちゃんもすっごく嬉しそうだし♪
良い週末でしたね~

No title

この光景 数年前のビスコだ。(笑)

グリーンハートの柵越しに他のワンコと走りまくってました。
あ、海の中道でもやったかな‥。
女のコなのに爆走三昧(泣)
恥ずかしい あーさんのキモチ 思い出しました(笑)

でもねー、楽しかったでしょー小鉄くん♪ よかったね~♪

飼主は、顔から火が出るくらい恥ずかしいんだけど
こんな日は寝顔がとってもシアワセな顔してしてるのよね♪



さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

オフ会の存在は知っていたものの、知らない人ばっかりのとこ行くの緊張するよねと話していたので、お誘いいただき思い切って行ってみたのですが、小鉄が楽しそうにしてくれていたので良かったです☆

ポインターちゃん実は8ヶ月のパピーなんですって☆

biscoママさんへ

コメントありがとうございます☆

おお、ビスコちゃんも同じことしちゃってたんですね。
しかも爆走系女子・・・。アジには向いてますよね☆
他の子に迷惑かけてるわけでもないから叱るほどでもないかな~って感じでずっとそばで見ていたのですが、かなり恥ずかしかったです。

でも、小鉄はよほど楽しいのか、何度も何度も走ってました☆
ドッグランで遊ばせるのもなかなか難しいですよね~。
新米飼い主はなにかと悩みが多いです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
