スポンサーサイト


モモンガベッド

人が残業を一生懸命している時に、『今から焼肉です。ごめんね。』というメールがよーさんから届きました・・・。
もう全てを投げ出したくなりましたが、一応大人なので仕事してから慌てて帰ってきましたよ。
ごめんよ~ 小鉄ぅ~☆

しかし、残念ながら家に帰ってからもあーさんはちょっとだけお仕事があるのだよ。

まるこて
本日のあーさんはサルエルパンツ。
股下がモモンガみたくなるので寝やすいらしい・・・。わしゃベッドか。
邪魔だ・・・。重い。

ひざこて
邪魔だと思いつつ、可愛くて携帯で激写。
しかし、仕事にならんのだよ・・・。

IMG_かっと
さて、昨日の夜にいただいたコンビニスイーツ。
よーさんがセブンイレブンで見つけてきましたよ。
夜のおやつは半分こ。

IMG_ふぁーぶるとん
ファーブルトンケーキ。名前がオシャレ過ぎますね。
ムティムティのツルツルな食感が新しくていい感じです。
ラム酒が効いてるのでやや大人のスイーツ。
よーさんは好きでも、あーさんはベリー系の味ってそこまで好きじゃないんだよね。
ちなみに、こちらは158円。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんわ☆

あらら、お仕事お疲れ様で御座いますよう~
や、焼肉・・・
もう数ヶ月食べてないな・・・じゅるる

ああ~~アマアマ美味しそう!
私、ベリー系大好きだから、また探さないと!

ぽち~

No title

あはははは!!
確かにサルエルパンツだと股の部分に、
小鉄君が座れるスペースがあってちょうどいいですね。
動きにくそうだけどぉ・・・・・・

ヤマザキのスイーツ、美味しそうですね♪
コンビニおやつも最近は美味しいのがいっぱいありますよね☆

No title

こちらではそのスイーツ、みた事無いですね‥
小鉄君、とっても気持ちよさそうなその場所。
パンツの余り部分なの???

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

焼肉いいですよねぇ~・・・
あーさんも焼肉食べたいですよぉ☆

ふふ、なんだかむくぽんネロ☆ママさんのために書いたようなスイーツ記事・・・。
多分、またよーさんが何か見つけてきてうれるでしょう☆

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

サルエルパンツだと股のとこがハンモックみたいになってとても寝やすいみたいです☆
必ず乗っていますからね~☆

りんごまるさんもう体調大丈夫ですか~?
アリスちゃん元気になってよかったですね☆

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます☆

パンツの股下が深いデザインのパンツなので、あぐらをかくと股のとこがハンモックみたいになって小鉄はとても気持ちよいみたいですよ。

セブンイレブンでよーさんが買ってきたみたいですけど、どこでも売ってないのかなぁ?
見つけたらぜひ試されてみてくださいねぇ☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
