スポンサーサイト


小鉄さん、邪魔です!

博多はゴゥゴゥと風が強いので仕事を早々切り上げて帰ってきました。
風が強くてこいでもこいでもチャリが前に進みません!

IMG_じゃまもの
あ、帰ってきたらまずメールチェックさせてもらいたいんですけど・・・
いきなりPCの前で仁王立ち。
とても邪魔なんですが・・・。
CAPS LOCKやSHIFTキーをメチャメチャに押さないでいただきたい。

IMG_けいかい
あとで遊んでやるよ!って言ってるのにこの不信顔。
なにがそんなに不満なんだか・・・。

IMG_にらむ
終いにゃこの悪人顔・・・。
歯までムッキーしてるし。

洗濯機を回してる間に、また寝てしまった小鉄。
そろそろよーさんが帰ってくるんじゃない?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~わかります。アリスも人がPCに向かってると、
邪魔しに入ってCAPS LOCKやSHIFTを押してしまいます。
今の家は高さのあるテーブルでPCをしてるので
被害に合わなくなりましたが、前の家はローテーブルでPC
してたのでよく被害にあいました。
いきなり電源ボタンを押されてしまったりorz

小鉄くんも、あーさんが帰って来たから遊んで欲しくって
しかたないのでしょうね。

No title

あーさん、よーさんお疲れ様です☆
台風の被害はありませんでしたか??
こっちは、今晩から明日にかけて、台風が
上陸するようですよ~~(汗
戸締りちゃんとしたので、大丈夫かな~~

あ、小鉄たん!
それだめ、それだめ~~!
キーボードおかしくなっちゃうからね~

うち、それで、『R』キーがおかしくなりました(涙
つよーく押さないと、入力できないの(笑


ぽちっと~

びゅーびゅー。

こちらも風が強くて戸締まりしていても
びゅーびゅー聞こえてきます。

そらさんはいつもと変わらずいたずら三昧して
少し怒られてフテ寝していますよ(笑。

よーさん帰ってきたのかな?
あーさんとよーさんにたくさん遊んでもらってくださいね!小鉄くんっ。
台風、はやく遠くにいきますように~。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます。

こっちは台風は大丈夫でしたよ。
そちらは平気でしたか?

おー キーボード破壊されないように気をつけなければ・・・。
いつもは一人でツッタカツッタカ走って遊んでるんですけど
最近は甘えんぼコテ君になってるみたいです。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

台風だいじょうぶでしたか~?
我が家は何の被害もなく、昨日も強風の中お散歩行ってました。

そらさん、いたずらして怒られちゃったんですね~。
小鉄もまだまだいたずらっ子で困りますね~。
よくぞまぁ、そんなに新たないたずらを思いつくもんだと感心しますよ。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

最近帰りが遅かったからですかねぇ。
遊んで欲しいのか、ベッタベタに甘えてきますよ。

はじっこにあるボタンをめちゃくちゃに押すので気がつけば
入力が変なことになってるんですよね。
困ったもんだって感じです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
