スポンサーサイト


フリーダムな小鉄

最近、飼い主は残業が多くて小鉄のお留守番の時間が長くて申し訳ないです。
ま、仕方ないんですけど。

お留守番が長くなって寝てる時間が増えたからか、小鉄ったら夜は寝ないし、朝もやたら早く起きてます。
遊び足りないのかなぁ?週末まで待って欲しいよ。

夜はいつまでもおもちゃで遊んでるし(暗闇をたまごちゃんくわえて走ってる・・・)、朝も早々とあーさんの顔を踏んづけたり、よーさんの鼻をペロペロ舐めたり嫌がらせ炸裂です。
ま、その程度の嫌がらせでは起きない二人ですけど。
小鉄もあきらめて2度寝してます。

ちなみに、寝るときの小鉄はフリーです。ゲージの中で寝るもよし、ソファで寝るも、寝室のソファで寝るのも、寝室のクッションで寝るのも、ベッドもお布団の上ならオッケーです。
ソファで寝てたのに、朝はお布団の上に来てたりします☆
残業が増えると小鉄と過ごす時間が短くなっちゃって寝るときくらい一緒にいてあげたいんですよね。

朝、起きて一人でチッチして、軽くおもちゃで遊んだら、また寝る小鉄がなんだかあーさんは好きです。

IMG_こてそふぁ
最近、反抗期?
改めて見ると生意気そうな顔かも・・・

IMG_おねむこて
犬の鼻はどこまで曲がるんだろう?気になる。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう御座います~☆
ああ、あーさん、よーさん、お忙しいのですね~
お身体ご自愛ください~♪

私も最近新しい仕事立ち上げ中で、研修も入って
帰りが今までより1時間~2時間遅くなることがありまして、なおかつ、雨降りなので散歩もいってあげれず、遊ぶ時間も少なく、大変申し訳ない気持ちで一杯です(涙

帰ってきて、ご飯食べさせて、自分達もご飯食べて後片付けして~~洗濯して~ってなると、気づくと22時とか、23時とかになって、もう寝ないとーになりますよね

ああ、1日が30時間だったらいいのに・・・
などと、思ってしまいますよ~

週末は、思いっきり遊んであげようと思いますよね!
キョウもがんばってください!

あ、コンビニで新しいスイーツありましたかー?(笑

はじめまして。

はじめまして。小鉄君のブログ時々覘かせて頂いていました。
「犬の鼻はどこまで曲がるんだろう?」気になる。
を呼んで噴出してしまいました。v-411
これは「イタグレの鼻はどこまで曲がるんだろう?」が正解です。
こんなに鼻が曲がるのはイタグレだからこそ曲がるのであって
フレンチは間違っても曲がりませんよね。v-411ホント、見てて可笑しくなります。
鼻が高いって事なのかしら・・・・。
家にも是非遊びに来てください。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

なんだか最近忙しいです~。
むくぽんネロ☆ママさんもお忙しいみたいですね。
あーさんも新しい仕事をしてるので精神的にドッと疲れます・・・。

新しいコンビニスイーツはよーさんが見つけてきたみたいですよ☆
また生地にしますね~☆
ひっぱるひっぱる。

エリーさんへ

コメントありがとうございます☆

はじめましてです~☆が、しかし、あーさんもいつもエリーさんとこのblog読み逃げしてました~、すいません。

そうですね~。フレブルちゃんの鼻はよく考えたら曲がらないですねぇ・・・。
イタグレちゃんってレントゲン撮ったら鼻のとこも骨があるのにどうしてあんなに曲がるんですかね?
おもちゃとかで遊んでる時、一瞬目を疑いますよね。

エリーさんとこにもまた遊びに行きますね~☆

ウケタ^_^;

こんにちは~

もう!今日はめちゃくちゃウケちゃいましたよ~
小鉄っちゃんの
暗闇をたまごちゃんくわえて走ってる
って・・・。
想像しちゃった・・・^_^;
面白い、面白すぎる!!

こういうときに多頭だと楽なんですよ~
ワン2で遊んでくれてるんで、私は起こされない!!
って訳じゃないんだな・・・。
ダーッと走ってきて、1匹ずつ私に蹴り入れて走り去っていくことが多い。。。

うちは残業が多い期間は、これでもか!って程ベタベタするようにしてますよ~

さん&あんさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄は暗闇でも目は見えてるのかたまごちゃんをパヒュパヒュ言わせながら走ってますよ。
早く寝て欲しいんだけどな~と思いつつほったらかしにしてます。

1匹でも朝踏まれると不愉快なのに、2匹に踏まれると・・・。
どんな感じなんでしょうか?
あーさん的には、わざと踏んだろっていつも思うんですけどね。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
