スポンサーサイト


ムキ出しな小鉄

今日はあーさんとよーさんは一緒に帰宅してきました。

よーさんがお留守番していた小鉄のゲージのドアを開けて抱っこしてあげるよ~!ってポーズを取っていたのに、小鉄はスルリとよーさんをすり抜けてあーさんの元に駆け寄ってきたので、よーさんはイジけています。

エサやおやつをあげたりなるべく小鉄にとって楽しいことはよーさんが担当してるのですが、やはり小鉄にとっての1番はあーさんらしいです☆
あーさんの方がいつも怒ってばかりなんですけどね~。不思議。

今日は忙しいのでボツ写真をご紹介。

IMG_むきだし
歯をむき出しにする小鉄。

IMG_ぺろり
ぺろりんちょ☆

ただいま小鉄はよーさんに歯磨きしてもらってます。
平和な我が家だにゃ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷっ。小鉄く~ん。
歯、むきだし顔がおじさんっぽいよ~(ごめんなさ~い)

不思議ですよね。
ワンコはなにを考えて、人の役割や優先順位を
つけてるんですかね~?
我が家ではっきりしてるのは、
と~ちゃんはてんの遊び相手だということです。

No title

小鉄くん、歯むき出し面白カワイイ。

よーさんの気持ち、わかります。
我が家も、散歩に遊びにご飯におやつに全部担当しているママよりも、
小鉄はパパが好きなんで。

最初が肝心なのか、刷り込みが関係しているのか、
小鉄と会ったときに最初に抱っこしたのがパパで、
小鉄はパパ好き。
反対に、最初に小白と風子を抱っこしたのはママなので小白と風子はママ好き。
と、住み分けができてます(^^)

No title

ムッキ~~~~~♪ってかわいいですナ♪

ブログを更新している間に
歯磨きシャーーカシャカ

何気ないひとときが、
とっても平和で
とっても幸せに思いますよね★

No title

おはようです♪
ああ、世知辛い朝から笑わせていただきました(笑

なんで、普通にむきっ歯なのおお???!!!
小鉄たん(笑

よーさん、ど、ドンマイですよ~~(汗
うちなんて、すっごいはっきりしててね。
ドッグランで、呼び戻しすると、
ぽん⇒ママ
ネロ⇒パパ
にしか、絶対呼んでもきませんよ~~~~(涙

担当を、2人できめてるのかな??なんて思ってます♪


ぽちん

No title

御留守ながくてらえいね
7日のほうコメントエらーでていかなくて残念です
  御二人ともお忙しそうです
  インフルエンザなどきをつけてくださいね
  短い時間でも3人でいる時間うしあわせだね
  中身だもんーーー
  あーさんよーさんどちらがパパさん  ママさんの
  役とかありますか?

てんままさんへ

コメントありがとうございます☆

入れ歯みたいに歯むき出しでしょ?
ブチャイクですいね~☆

犬って家族の中で年齢順に順位をつけていくって聞いたことがあるので
よーさんが1番になるのかと思ったら、不思議とあーさんでした☆
我が家もよーさんは完璧に遊び相手ですね。

コテママさんへ

コメントありがとうございます☆

コテママさんとこの小鉄くんはパパさん大好きなんですね~☆
最初に抱っこしたのはよーさんだったかなぁ?
でも、我が家に連れてきた時はあーさん一人だったので、刷り込みと言うならそれが関係してるのかもしれないですね~。

多頭飼いだと住み分けができるなんていいですねぇ☆

asukaさんへ

コメントありがとうございます☆

イタグレちゃんって興奮したり、うれしい時とか歯をむき出しにしませんか?
口元もぷっくり膨らましたりするし。

なんだかんだ何かと可愛いので、仕事から帰ってきてほんとに癒される存在です☆

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄はよくムキっ歯になるんですよね~☆
多頭飼いっておもしろいですね。
そんな予定はありませんが、もしもう1匹飼った時はよーさん1番だと思ってくれる子じゃないと気まずいですよね・・・。
でも、よーさんはいつも子供や動物には人気あるんですよ。
あーさんは逆に子供も動物も寄ってきません・・・。
オーラの問題ですかね?

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

なんだかfc2はエラーが出てたみたいですね?
もう復旧したのかな?

うちはパパ役、ママ役ってないですねぇ。
あーさんが厳しくて、よーさんが甘いって感じですかね。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
